BORUTO-ボルト- 第135話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第135話「最終決戦、ウラシキ」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第135話 コメント

  • #

    麒麟だとは思ってたけど、作中一度しか使ってない技だからもっと大々的なやってほしかった

    +23
    -4
  • #

    わかる、あんなベジータみたいな使い方はしてほしくなかった

    +23
    -10
  • #

    (。-∀-)
    元の世界に帰る

    あれ?、何がが違う??

    なんで?ネジおじさんが生きているの?→自来也も健在

    て?事に・・・なったら面白いのにw

    +24
    -15
  • #

    自来也は生きてるだろ?

    +27
    -10
  • #

    あれ結局自来也なん?

    +32
    -4
  • #

    果心居士(かしんこじ)
    あれは、絶対、自来也だと思うね(あの体格に、螺旋丸に、サイボーグガマ口寄せ!)
    そう!、改造人間〝自来也〟としてよみがえったんだと思うだ!
    自来也「や!、やめろーー」
    マッドのじいさん「お前を改造して、ガッチャマンにしてくれるwふはははw」

    +15
    -11
  • #

    またつまらん、木の葉の里に帰るのか

    +10
    -7
  • #

    ウラシキほんとに死んだのか?

    +13
    -4
  • #

    ウラシキ死んだならボルトみたいに◆がナルトにもつかなければおかしいのでは?

    +11
    -4
  • #

    9そんなこともないでしょ ボルトはキンシキのとき1人だったし
    なんか色々納得いかん あの螺旋丸打てたら尾獣玉打てないなんてくだりないだろ しかも九尾モードのとき尾が一本なのにあんな威力ないでしょ ナルトの頃ならあの威力は尻尾三本くらいないと無理

    +18
    -7
  • #

    伝説の65話の再来はまだだったか…

    +16
    -6
  • #

    ウラシキ雑魚すぎない?本当にカグヤと同じ一族なの?

    +18
    -4
  • #

    ゾロなにしてんの?

    +16
    -3
  • #

    ボルトのアニメってこういう話で成長したと見せかけて原作には一切関係ないからすべてなかったことになるからもうアニメ終わらせていいと思うよ

    +9
    -2
  • #

    安いストーリーだ

    +16
    -4
  • #

    矛盾が多すぎるなあ。自来也なら輪廻眼見たらショックうけてもいいはずだし、舐めプで仙人モードも出してないし。

    +21
    -4
  • #

    話が幼稚園レベルなのは
    しょーがねーだろ
    作者のオナニーなんだから。
    考察するのに意味はなし

    +8
    -6
  • #

    幼稚園レベルなのはしょーがねーだろオナニーなんだから。意味はなし

    +5
    -2
  • #

    ナルトが戦ってる間に仙人モードの準備出来ただろ自来也
    仙法大玉螺旋丸をぶち込むところ見たかった
    しかしサスケの弱体化が著しいな

    +7
    -2
  • #

    ナルト4本目でも術が使えない大蛇丸を殺せない程度だからな
    白戦やネジ戦くらいの強さしかない1本目のナルトだぞ…
    ウラシキが弱いって設定ならサスケと自来也で十分倒せる矛盾

    +8
    -0
  • 匿名

    麒麟やっすい使い方したなw

    +8
    -1
  • #

    この作品は素人の作った二次創作です。

    +5
    -3
  • #

    大蛇丸はナルトと戦ったとき口寄せの術使ったから術は使えるってことでw

    +3
    -0
  • #

    矛盾とかどうとかは置いといて、やっぱり親子螺旋丸はアツい

    +9
    -1
  • #

    文句ばっかり言ってる人見なければいいんじゃない
    楽しみに見てる人もいるんだから

    +4
    -1
  • 匿名

    ウラシキの台詞が小物すぎて一々白けるのと、このアニメの殆どの話に言えることだけど一つ一つの動きが遅い。こういう時ぐらいヌルヌル動いて欲しいんだけど。期待しすぎなのかね。

    +0
    -1
  • #

    前回の作画犠牲にしてこの回は少し作画良くなったな…
    作画班も人手不足か…
    ナルトとボルトの連携とサクラとサスケの絡みが良かったとだけ言っとく。

    +0
    -0
  • Comments are closed.