ライフル・イズ・ビューティフル 第8話

ライフル・イズ・ビューティフル 第8話「バトルフィールド・イズ・つつが」


【公式動画検索】

ライフル・イズ・ビューティフル動画一覧TOPへ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル 第8話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +8
    -41
  • #

    2コメ取れなかったみなさーーーん
    シバターでーーーーーす

    +3
    -33
  • #

    >1 え??おもしろかったぞ

    +34
    -7
  • #

    メスしかいない世界

    +8
    -3
  • #

    ママでかいな

    +9
    -2
  • #

    ほんとつまんねーアニメだよな

    +9
    -44
  • #

    メスしかいない世界に俺がいったら、モテすぎてやばそうw

    +42
    -35
  • #

    いつ面白くなるってコメつまらんから
    せめて自分が人生でいつ面白いんだよと感じたアニメランキングとか発表して欲しい
    私はトリアージX
    人生で最もつまらないと感じたアニメ

    +29
    -7
  • #

    女しか出ないアニメは詰まらない代わりに恋愛要素が無いのが良いところなのになんで恋バナとか言う要らない要素でキャラをノンケっぽくするんだよ

    +3
    -28
  • #

    男の顔は映さないアニメ

    +5
    -2
  • #

    ※9
    ばっかお前、恋をする少女の方が可愛いだろうが。
    この素人が!!

    +29
    -2
  • #

    泉水ちゃんの部屋、殺風景すぎだろ!
    もう少し乙女な部屋にしてやってくれよw

    +5
    -1
  • #

    お父さんは嬉しいだろうが…ひかりの答えはドン引き確定だわな

    +2
    -1
  • #

    全国大会の会場がポツンと一軒家…

    +3
    -1
  • #

    愛知県民だが観光もグルメも広島には負けてる認識

    +8
    -2
  • #

    予想以上に成長してない

    +4
    -1
  • #

    まるで成長していない・・・・・・・・・
    よりはマシ

    +0
    -1
  • #

    子供の頃弟とエアライフルやったなー
    バーン→やられたー
    みたいな

    +3
    -1
  • #

    うってつけの環境じゃない
    ライフルだけに

    +1
    -1
  • #

    不安なんて大なり小なり誰にだってある
    でも不安があるからこそ人は強くなる事が出来るわ

    +1
    -1
  • #

    立派な事じゃないかやりたい事があるんだったら全力で応援してやるのが親の役目だろう

    +2
    -1
  • #

    ぬこはクールに去るぜ

    +1
    -0
  • #

    ↑猫の件で落ち込んでるが表情に出ていない

    +0
    -0
  • #

    カープ女子・・・

    +1
    -0
  • #

    ひかりちゃんオジサン好きだってやったじゃん

    +1
    -0
  • #

    こけし難民救済アニメだった

    +1
    -0
  • #

    ガッちゃんよく窒息しないな

    +2
    -0
  • #

    ホテルは温井スプリングスホテルかな、めっちゃ山の中

    +1
    -0
  • #

    泉水ちゃんがいちばん好きだな。

    +2
    -0
  • #

    ガッチャンが爪研いで精神集中するようにエリカはピアノで精神集中する
    みんなそれぞれのやり方で努力してきている
    これは全国大会、遊びじゃない
    真剣にもなるだろう

    +1
    -0
  • #

    寝過ごしたww
    部長がこんなだから全国で12位止まりなんじゃねえかw

    +2
    -1
  • #

    主人公と王者チームが偶然ばったり出会う
    あるあるなシーンだな

    +1
    -1
  • #

    朝倉ちゃんカープ女子かよ

    +1
    -0
  • #

    遊ぶなとは言わんし観光気分になっちゃだめとも言わんよ
    でもさ
    はしゃいだり花火持ってきたり
    きみら何をしに全国に来たの?
    これじゃあ神奈川は勝てないはずよな
    岐阜の高校とは姿勢からして違う
    岐阜のほうが王者にふさわしい

    +0
    -2
  • #

    新幹線の中でトイレどこ~はないっ!

    +2
    -0
  • #親父1891

    王者が岐阜の理由は

    +0
    -0
  • #

    岐阜にも射撃部あるからやろうな

    +0
    -0
  • #

    国体で強化指定高になればすぐに全国レベルになる
    そんな種目だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.