兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第10話

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第10話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3-動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第10話 コメント

  • #

    残念ながらこのアニメは見ている人がいます
    お引取りください

    +13
    -10
  • #

    ファンタシースターオンライン2もゲームはニーズに全然答えてない技術自慢ゲーですがアニメは見ている人がいます
    お引取りください

    +5
    -9
  • #

    スタンドマイヒ0ローズもゲームは全く知りませんがヒロインが好きな人は好きな魅力を秘めているので見ている人がいます
    お引取りください

    +6
    -10
  • #

    ただし浦島坂田船の日常、テメーはダメだ

    +5
    -1
  • #

    ↑ここまでは馬鹿に付ける薬はない!コメ
    ↓ここからは兄に付ける薬はない!のコメ

    +7
    -0
  • #

    違うな
    ↑こことここまでは馬鹿に付ける薬はない!コメ
    ↓ここからは兄に付ける薬はない!のコメ

    +6
    -6
  • #

    お兄なら着けてなていいよ(中だしOK 歓喜

    +6
    -2
  • #

    普通に面白い

    +7
    -8
  • #

    自分が馬鹿な事は認めるんだな…では俺も馬鹿だと認めようw

    +6
    -1
  • #

    →ここまでは馬鹿に付ける薬はない!コメ
    ↓ここからは兄に付ける薬はない!のコメ

    +2
    -3
  • #

    馬鹿になる薬はある
    酒だ

    +4
    -2
  • #

    委員長圧勝w
    友達なら票入れてあげようぜ?w

    +6
    -2
  • #

    文芸部部長のお曽根?

    +2
    -1
  • #

    ハイになる葉はある
    チャットだ

    +3
    -1
  • #

    エリカ樣姦落

    +4
    -1
  • #

    ハイになる草はある
    麻だ

    +2
    -1
  • #

    マリファナはダウナー系でまったりする

    +2
    -2
  • #

    自分も調べてみたら人によってどっちにも作用するらしいぞ

    +3
    -2
  • #

    タバコやアルコールの方が有害とも聞くしそろそろせめて研究用くらいは解禁しても良いと思うけどね。
    三草にも挙げられてるし神の草って言われるくらい色々な使い道のある万能の草なのにな。

    +3
    -2
  • #

    歴史ってやっぱりあてにならないなぁって思う…自分の国の事でさえ数十年前の事きちんと認識出来てないんだもん。

    +2
    -4
  • #

    マリファナや睡眠薬でも無理矢理ハイになれなくもないけれどダウナー系だから非効率
    ハイになるならアルコールかアッパー系向精神薬アッパ系ドラッグ使う
    アルコールが一番効率はいいと思う

    +2
    -1
  • #

    そうなんだ…詳しいんだね。自分は酒も薬もやらないからそこまで興味ないな。風邪薬も嫌いなぐらいだしそもそも医者を信用できない…偽善者多そう
    人の命を救う仕事と言っておいて金ないと救わないんだろ?それって金の為に人を救うお仕事だから目的は金の方じゃん。人を救う方を目的にしてる医者なら信用できるが

    +1
    -2
  • #

    自分的には薬も毒も同じって考え。作用するベクトルが違うだけ。異性も同じだな。上手く付き合えれば薬になるけどバッドトリップを引き起こす毒にもなる。
    酒にしろ薬にしろ女にしろどれも依存なんてしたくないので距離を置いてる。依存してる人見ると憐れに思う

    +1
    -2
  • #

    青い!まだ健康だからいえるんだよなあ
    ネット依存だぞおれらは

    +0
    -1
  • #

    そうかな…自分は止めようと思えば止められるけど…そんなに重症なの?

    +1
    -1
  • #

    うちの親血圧毎日測ってるけどあれも本当か怪しい…基準値以前と変わってるから本来なら必要もないのに降圧剤処方されてるんじゃないかと思う
    自分はもっとホメオスタシスみたいの信じてそういうのに頼らないように生きたい…人はどうせ何しようと死ぬ時は死ぬ

    +0
    -1
  • #

    血圧下げちゃっても老廃物ちゃんと運ばれるのか興味ある…そのせいで痴呆症発症してたりしないのかな老廃物溜まってるせいじゃないかと思うんだが

    +0
    -1
  • #

    あとワクチン…あれも危ない気がする子供とかに打たせる場合副作用の事調べてみてから決めた方が良いと思う。

    +0
    -1
  • #

    シーフンと班長
    くっつかねぇかなwww

    +3
    -0
  • #

    班長ほんとかわいい

    +3
    -0
  • #

    この作品いつもオチが上手いなと思う

    +3
    -0
  • #

    シーフン的な人と班長的な人のカップルで実際
    うまくいってるつがいがいたら報告願いたい。
    実際班長の神経質的な面が拒絶反応を起こす事はないのか?
    アニメ見るとうまくいきそうな組み合わせな気もするが、
    実際似たような性格の方がうまくいくんですかね?

    +1
    -0
  • #

    似た性格は同士は打ち解けやすいけれど似てるが故に役割分担がうまくいかない可能性あると思う…同じような事が苦手だったり
    違う性格同士だと最初はうまくいかないかもだけどきっちり噛み合えばお互いの短所を補い合える関係になれるかも…合わない場合ずっと噛み合わないけれど

    +1
    -0
  • #

    中華アニメで選挙ネタするとか驚きだわ
    中共に投獄されるで

    +0
    -1
  • #

    ぶっちゃけ似てる方が無難っちゃ無難だと思う相手の事理解しやすいだろうし…性格違う場合は最初から自分とは違うと割り切ってしまえれば返って衝突避けられるかも…多分中途半端に理解出来ちゃう方が喧嘩多いと思う

    +1
    -1
  • #

    省の下の県レベルでは前から選挙だぞ中共候補が野党に負ける場合もある
    中共の最高意思決定機関中央委員会委員も党内選挙

    +1
    -0
  • #親父1891

    班長が可愛いに1票

    +2
    -0
  • #

    体操服が制服なンだな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.