ブラッククローバー 第113話

ブラッククローバー 第113話「突入 影の王宮」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第113話 コメント

  • #

    私はみています

    +23
    -10
  • #

    今日からニートになりました!みなさまよろしくです^^

    +21
    -12
  • #

    きょうもおもしろかった

    +15
    -9
  • #

    今のエルフ編面白いけど、話があまり進まないから少しダルい

    +16
    -9
  • #

    互いにを認めて高みに行くお前ら
    かっけぇぞ!

    +19
    -8
  • #

    あれ、マリーちゃんも敵に突っ込んでなかった?w 戦闘キャラだったっけ?ww

    +11
    -4
  • #

    しこりながらみてたんだな
    なんかおこられてるみたいなかんかくになったんだな
    もうねるんだな

    +12
    -9
  • #

    >>2 お、おう おめでとう?

    +6
    -4
  • #

    新しいファナ可愛いやん

    +10
    -4
  • #

    >>6
    なんかセンスあること言おうとして失敗したパターンか

    +12
    -3
  • #

    オーー!ってツッコむ回でした。

    +6
    -2
  • #

    今日最初の2分30秒がなかったがあれがいい

    +1
    -2
  • #

    相変わらずノエルちゃんのツンデレはウザイなァ。
    そンなンだから嫌われるンだ。これだから貴族は
    糞なンだ。無能なくせにプライドだけは高い。

    +8
    -1
  • #

    今回の作画は頑張ってたな👍

    +7
    -1
  • #

    エントツの火曜日のネームセンスの無さになんか恥ずかしい笑笑

    +6
    -1
  • #

    いや~~~~~~~、バーミリオン家カッケ~なぁ~~~!少年漫画っぽくて良いよホント!!

    +8
    -2
  • #

    てっきりマスク男(名前忘れた)は一緒に行くのかと思ったよ。
    あとミモザの魔力回復できる奴が一緒に行かないと
    アスタばっかり回復してみんなと合流した時には
    魔力切れ起こすんじゃないの?

    +1
    -2
  • #

    ★致命的な弱点が無く無敵で戦闘向きな分
    姉ゴリオンのほうが強いンだろーな。

    +1
    -1
  • #

    絵がいつもよりひどくない?
    気のせいか?
    テンポも悪いし絵ちゃっちすぎやろ

    +1
    -1
  • #

    バーミリオン家の回は外れ無し!熱いね〜好き

    +1
    -0
  • Comments are closed.