神田川JET GIRLS 第9話

神田川JET GIRLS 第9話「豹変ジェッター」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第9話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +11
    -15
  • #

    ウォッカとダイワスカーレット、シンハライトとジュエラーかよ
    絶対同着やないやろこれ

    +12
    -9
  • #

    毎週おっぱいを楽しみにしております

    +11
    -4
  • #

    ビーチクシーンだけかいといてほしいわ
    そこしかみてないから

    +10
    -1
  • #

    マジデ滝行しててわろた
    こういうやつらはどんだけ己を磨くつもりだよ

    +14
    -7
  • #

    豹変しすぎw

    +12
    -1
  • #

    このアニメに出てくるキャラは皆エロ系だが彼女達にとっては滝行も血のにじむような努力もアタリマエのこと
    全力で挑む姿勢は見習いたい

    +14
    -4
  • #

    川にポイ捨てすんなww

    +14
    -8
  • #

    とりあえず無駄なパージが多く、主人公チームは基本的にスカッと勝つ事はないみたいだね…イマイチ盛り上がらない。

    +12
    -2
  • #

    これじゃ、こち亀のホンダだろw

    +18
    -6
  • #

    主人公チーム相手にドローにもちこんだ・・?
    最後の加速で勝敗決したと思ったのに
    なんだこいつらヤベエ(良い意味で

    +9
    -1
  • #

    SAOのエヴァを思い出させる朝井彩加さん

    +12
    -3
  • #

    >10
    テニプリの河村も同じように豹変するよね

    +9
    -1
  • #

    今回は乳より太宰だったね

    +8
    -1
  • #

    大して面白くもないストーリーだが、10年間ぐらいは継続してもらっても毎週観ますよ。
    今回は色気の他にも少しギャグっぽい要素が楽しかった。

    +7
    -1
  • #

    水滴になりたい人生だった

    +2
    -2
  • #

    馬場女ギャルのタピオカチャレンジありがとうございます

    +6
    -0
  • #

    次10話なのに、まだ連続レース期間にならんのか。
    大会の話は出てるのに次週も遊ぶとは…少し不安だが、
    なんだかんだレースしてないグダグタな雰囲気が好きだったりもする。

    +10
    -0
  • #

    レースがおまけとは言え尺取るんだからちょっと変化が欲しいな

    +6
    -0
  • #

    このJマシンどうやって動くの、浮くの、燃料はなんなの、部活で使用できるレベルのマシンじゃない

    +8
    -2
  • #

    同じエロ系なのに戦×恋はあゝそう、としか思わんがこれは毎回めちゃ楽しみ、何が違うんかな

    +3
    -0
  • #

    いやガトリングガン!?ガトリングガンて・・・
    重量級の瞬間パワー型のマシンに名前が「滅紫」て・・・
    巫女服風コスに対するギャップが過ぎるわ

    +3
    -1
  • #

    やっとこさレースが再開されたと思ったら
    次は海ですか!?w
    お馬さんの時は一生懸命練習してたのに
    コッチは遊んでばっかなイメージが。。。(苦笑

    +5
    -1
  • #

    こち亀の本田みたいになってたな…

    +7
    -1
  • #

    横川直樹も死んでくれよ

    +0
    -2
  • #

    これはガチの百合アニメだもんな
    見たくもねえ男は1人も出てこない
    まさに女の園
    おっぱいは、ちとデカすぎなんだけど

    +1
    -1
  • #

    来週水着回か、乳首でまくるなたぶん。

    +1
    -1
  • #

    普通にエロ目的でゲームは欲しいなwwアニメも2期とかOVAで出してくれたら買うわww普通にエロ性は面白いww

    +5
    -0
  • #

    2期前提で尺取ってるんだろうな
    1期は予選だけで終わるんだよ

    +4
    -0
  • #

    実は、ふうかさんのお父さんはこち亀のバイクの本田さんだった!!

    +1
    -1
  • #

    >21
    あっちは主人公がへたれのままで全然成長しないから
    男の設定が違ってたら、もう少しまともだったと思う

    +0
    -1
  • #

    ただ下品
    あと「OOデース!」って外国人の描き方いい加減やめて欲しい

    +0
    -2
  • #

    心身とも股間が奮える作品
    イイワ

    +1
    -0
  • #

    百合万歳!!

    +0
    -0
  • #

    あおり運転か!

    +0
    -0
  • #親父1891

    おっぱいアニメは最高だぜ

    +0
    -1
  • #

    煽ってるつもりはないんだけどなぁ…ボケに対してツッコんでるイメージなんだがこちらは…君たち見つけやすいし面白いんだもんw

    +0
    -0
  • #

    エチエチブースト!

    +0
    -0
  • #

    パージってなんの意味があるんだ・・・?

    +0
    -0
  • #

    今回は乳より尻がおいしそうだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.