あひるの空 第11話

あひるの空 第11話「男の意地と女のプライド」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第11話 コメント

  • #

    キマシタワーーーーーー

    +15
    -12
  • #

    アリアのAとあひるのAでAA!

    +10
    -8
  • #

    コメント少ないな

    +9
    -3
  • #

    女子相手なら経験者4人いるし男子もゾーン組めるやろ
    普通は4人じゃきついけど女子の外のシュートがないって考えたら2—1—2で機能しそう
    空 トビ
    初心者の誰か
    百春 千秋
    女子と比べて双子の一歩分がでかいから真ん中カバーできるやろうな

    +10
    -8
  • #

    女の子が可愛いからスラダンより良いわ

    +10
    -3
  • #

    また毒親かよ

    +12
    -3
  • #

    ウサビッチの声がする

    +11
    -4
  • #

    まんぐり返し姫

    +8
    -3
  • #

    リアリティーないね!
    全国レベルの女子ならともかく、地区ですぐに負けるようではあのメンツに勝てるわけがない

    +5
    -4
  • #

    たしかに、真面目に練習して一回戦負けの弱小女子じゃこの男子達に勝てなだろうな、まあ、強豪校に負けて一回戦負けかもしれないが

    +8
    -2
  • #

    まどか先輩の裸が見たいです。

    +7
    -1
  • #

    >>4
    それだと女子にアウトサイド打たれるかと
    自分なら空と素人3人の内の誰かで
    フルコートで付かせます
    空はPGのボール運びの子に 素人3人は相手SGに
    夏目 百春 千秋の3人で
    トライアングルゾーン組んで
    リバウンドは必ず取る
    所謂トライアングルツーですね
    PG SG以外にスリー決められるなら
    仕方ないという守り方です

    +0
    -0
  • #

    自分なら空+素人3人の内の誰かで
    フルコートプレス掛けます 空はPG 素人はSG
    トビ 百春 千秋の3人でトライアングルゾーン組んでリバウンドは必ず押さえる
    女子のSF PF Cにスリー打たれたら仕方ないというディフェンスにしますね

    +2
    -2
  • #

    ナオちゃんの裸の方がご褒美やぞ

    +1
    -1
  • #

    ※9
    個人の実力じゃ勝てないことは上手く描かれてただろ。

    +1
    -2
  • #

    小悪魔みたいな笑い方してるのに全く悪気がないナオちゃん可愛すぎるだろ。ありがとうございます

    +1
    -0
  • #

    漫画にマジレスおじさん、恥ずかしくないのかな?
    いちいち自分の先入観入れて見て、物語を純粋に楽しめないって人生辛そう。

    +3
    -0
  • #

    おまえほんと馬鹿でアホで
    幸せそうだな

    +0
    -1
  • Comments are closed.