旗揚!けものみち 第11話

旗揚!けものみち 第11話「誇り×忠誠」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第11話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +22
    -41
  • #

    いつになったら総集編やるんだよ

    +23
    -24
  • #

    >>1
    ローリング・クレイドルで腸内一周したら

    +23
    -16
  • #

    アリいらないと思う人!!

    +17
    -97
  • #

    ギャグの使い回しが多すぎ!!

    +41
    -15
  • #

    ギャグ作品なのにネタの引き出しくそすくねえよな

    +31
    -14
  • #

    カーミラ源蔵からプロレス技教えてもらえなかったんじゃなかったの?

    +25
    -13
  • #

    1話から失速しまくった結果が円盤爆死か・・・

    +27
    -13
  • #

    慎重太郎が自爆したからもうけものみちの圧勝だな

    +17
    -18
  • #

    ストーリーがありきたりすぎてなぁ・・・」

    +22
    -11
  • #

    誰だアリさんを否定してる奴は!テメーは俺を怒らせたいのか?

    +43
    -23
  • #

    カーミラ一体何が取れちゃったんだろう・・・

    +13
    -10
  • #

    時が来たヤラナイカ勃起6969

    +18
    -19
  • #

    エロメスバンパイアとプロレスしたい奴+オス

    +12
    -15
  • #

    犬コロその内源蔵のナニぶち込まれんぞ勃起

    +10
    -22
  • #

    電撃オンラインの記事
    「打ち切りの危機からのアニメ化!? 『旗揚!けものみち』まったくモー助さんインタビュー」公開日時2019年10月09日(水) 21:00
    ――今回のアニメ化決定を初めて聞いた時の感想はいかがでしたか?
    まったくモー助:2巻が売れず、打ち切りだと聞かされてから最初の打ち合わせのときにアニメ化のお話を聞きました。次回作の打ち合わせのつもりで行ったので、夢唄さんと二人して「……は?」って言いました

    +33
    -11
  • #

    このすば作者の新作が打ち切り寸前になるほど不評で売れてなかったとかマジ?

    +34
    -13
  • #

    けものみち原作は同じギャグの繰り返しが酷すぎてくっそつまらんからな

    +23
    -8
  • #

    このすばも原作はさほど面白くないよ
    アニメの出来が良かっただけ

    +25
    -10
  • #

    気のせいだろうか、だんだん面白くなくなってる気がする

    +54
    -11
  • #

    頑張るカーミラかわいいな♪

    +41
    -7
  • #

    新年明けましておめでとうございます。
    毎回ズレてんだよな…このサザンゴ

    +12
    -10
  • #

    このすば・・・原作も面白いだろ。アニメが監督、脚本、アニメーター、予算、声優のおかげで神がかり的な面白さにレベルアップしただけ。本当にこのすばのアニメはよくできてると思う。アニメ制作陣や声優のセンスって重要だなぁって思った作品だったかな。
    他の作品でも同じレベルまでとはいかなくても上手く引き出すことはできるはず。はずなんだけどなぁ・・・

    +13
    -15
  • #

    ダクネスと言いこの作者はドMな女キャラ出さないと気が済まないのか?

    +13
    -6
  • #

    なぜ打ち切り作品をアニメ化しようと思ったのか・・・

    +21
    -5
  • #

    飽きたね なんかつらくなってきた。

    +16
    -5
  • #

    ↑↑
    このすば作者は引き出し少ないから、似たようなキャラしか書けないからね

    +13
    -3
  • コウシュン

    今日、も面白かったですね。
    来週、も楽しみです。

    +15
    -7
  • #

    失速ってのは正しくないな
    最初から地べたで1mmも動いてないからな

    +12
    -6
  • #

    原作からしてここからほぼ話が進んでないからな
    店を開いて、新キャラ出てきて、トラブル起こって、それで?って感じで
    アニメは原作じゃ描き切れない部分を綺麗に埋めてくれてると思う
    でも、大部分の視聴者はこう思ってるだろう
    「やるならこのすば3期でよかっただろ」と

    +18
    -6
  • #

    飛ばしとばし見たけど,結局間延びか

    +9
    -2
  • #

    姫が新しい世界の扉を開けてしまわれた

    +11
    -0
  • #

    MAOがスクワットしてる時の掛け声がチャーハンに聞こえて草

    +6
    -4
  • #

    おら、ワキワキしてきたぞー

    +2
    -1
  • #

    本来斬新なキャラ特性であるはずの尻姫変貌が、どっかのダクなんちゃらさんのせいで二番煎じにしかみえない。ま、作者同じなんだけどね。向こうのお方が偉大すぎて……w

    +7
    -4
  • #

    普通に面白いけど何かが足りない…
    アリさんかなー?

    +10
    -8
  • #

    カーミラ、せっかく戦いに勝てても「頭がレッサー」過ぎて勝負に負けてしまうことが判明…
    そして、「お嬢様からのご褒美」が嬉しすぎて「お嬢様の言葉」が耳に入らない「レッサー」ぷりを発現…
    やはり、「ただのレッサー」だった模様…
    ところで「尻姫様」は「羞恥プレイ大好き」の「変態どM性癖」へと「ジョブチェンジ」なされた様で…早速、年末に向けた「薄い本」が捗りそうです…
    オープニングで4人が「振り返る」シーン、ついに3人同時になった…一応、来週で最終回かな…「けもの道」ロスになりそうだわ…
    そういえば、「俺好」で「たんぽぽ」さん「てぃんぽぽ」言われてたな…チワワなのか犬がバックでキシャーしてたけどこっちも捗りそうだ

    +9
    -7
  • #

    オマケコーナー要らんて!!!
    訳の分からんプロレスラーの実写とか要らんわ、ほんまに!!!
    本編短かったら、それこそ本末転倒やろが!!!

    +41
    -12
  • #

    カーミラがだんだん可愛く見えて来たんだよー

    +41
    -8
  • #こたつ猫EX

    しり姫が変な性癖に目覚めた(・∀・)でも可愛いからありじゃよ

    +10
    -1
  • #

    一話がピークッ!

    +9
    -9
  • #

    カーミラの断末魔で会話が頭に入って来ねえw

    +8
    -0
  • #

    ラグビーのオールブラックスが試合前にやるハカじゃあるまいし、あんな動きが勝利の舞な訳ねぇだろw

    +4
    -1
  • #

    毎回似たようなコメだなw

    +7
    -0
  • #

    尻姫様いればそれでいい
    それと最後の長いプロレスほんといらんわあれ

    +6
    -4
  • #

    ここに来て尻姫がダクネス枠にw

    +10
    -1
  • #

    カーミラが鮮やか過ぎるフランケンシュタイナーをブチ込んだw

    +4
    -1
  • #

    相変わらず飛ばせないOP

    +7
    -0
  • #

    本当に中身が薄いアニメだな。
    半分に圧縮出来るだろ。

    +6
    -4
  • #

    ここまで6話くらいでやれよ。

    +8
    -0
  • #

    カーミラ、よく頑張った、、、とは言ってやれんなあ

    +1
    -2
  • #

    まんぐり返し姫、ついに目覚める!

    +5
    -1
  • #

    来週もぜってぇ見てくれよな!

    +3
    -1
  • #

    さすがにここまで作画パワーやキャラ描写溜めてきたおかげで中盤の中だるみよりずっといいな

    +5
    -66
  • #

    尻姫ついにダクネス化w
    狼の兄貴どんどんトラウマが増えてくなww

    +11
    -2
  • #

    11話は普通に面白かった!
    11話は!

    +3
    -2
  • #

    尻姫はやっぱり可愛い

    +6
    -1
  • #

    次回大将戦、乞うご期待!

    +6
    -1
  • #

    実写パートのジャーマン、ブリッジがきれいで巻き戻して数回見返した

    +7
    -3
  • 匿名係長

    ちなみにプロレスファンなら周知のことだろうが、
    頭から落としてダメージを与えるのがフランケンシュタイナー
    背中から落としてエビ固めに固めるのがウラカンラナで全くの別物だ

    +4
    -3
  • #

    >>48
    EDも飛ばせない

    +3
    -1
  • #

    カーミラでちょっとうるっときたのは秘密

    +1
    -0
  • #

    メインの前にエキシビジョンマッチで花子とイオアナやらんかな

    +1
    -0
  • #

    チャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハンチャーハン
    あれは異世界の勝利の舞だ
    ここワロタw

    +10
    -1
  • #

    源蔵の顔の作画がスリムでおかしい箇所がいくつも有った。
    もう少しチェックを頑張って欲しい。

    +1
    -52
  • #

    >>61
    わかりあえた
    もしや貴様は俺か

    +2
    -1
  • #

    なんだかんだ見てる人いるんだよなあ

    +3
    -1
  • #

    ぶっちゃけアリを参加させた方が盛り上がったんじゃね?アリも結構強いと思うし…

    +1
    -0
  • #

    三人来た!次回は全員か?

    +2
    -0
  • #

    総集編あったらアリさん特集やって欲しかった…彼の生態は興味深い

    +4
    -2
  • #

    ※60
    そこはエビ固めに持っていくって言おうか?

    +1
    -0
  • #

    いやカーミラ勝ったら興行的に大失敗だろ

    +1
    -0
  • #

    たぶん、源蔵が勝つと思うよ

    +2
    -0
  • #

    それじゃ普通だろ
    引き分けからの違う展開があるんじゃねーか?

    +0
    -0
  • #

    カーミラ大好き
    尻姫も好き

    +2
    -0
  • #

    このすば作者ってことで見てるけどつまらんな
    このすばが良すぎたんやな
    変に主人公の倫理観?がケモノ愛のせいで歪みすぎてるのが不快

    +4
    -5
  • #

    尻姫がララティーナ化と聞いてw

    +2
    -0
  • #

    尻姫様には真空烈尻を披露してほしかった

    +3
    -1
  • #

    >>17
    2、3巻でさっさと終わらせる予定が思ったより好評で続いたんじゃなかったっけ?

    +1
    -0
  • #

    花子より強い奴っておるんか?

    +1
    -0
  • #

    MAOって普通に一途でいい奴だよな。
    源蔵と違って(たぶん)変人じゃないし。

    +1
    -0
  • #

    ※80
    ジーク(アリ)じゃないの?

    +1
    -0
  • #

    割と好きなアニメ

    +1
    -0
  • #

    悲報(歓喜)【尻姫、Mになる】w

    +0
    -0
  • #

    ひろゆきカワイイ~

    +0
    -0
  • #

    このすばが言うほど面白くなくてけもの道がそこそこ面白いと感じる俺は異端なのか?
    リアルプロレスにも興味ないんだが、けもの道の方がキャラが可愛いんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    アリさん可愛いよな〜♪アリさんいなかったら一話で打ち切りになってたよw

    +0
    -0
  • #

    ↑アリさん好きなお前に朗報だ!
    更新止まってるがSUPER SHIROの9話
    『働きもののアリさん』ってタイトルだったぞ
    探して「見ればぁ~?」(しんのすけ風)

    +0
    -0
  • #

    ほーら、まりあみえるかい
    いかるえみありま、らーほ

    +0
    -0
  • Comments are closed.