放課後さいころ倶楽部 第11話

放課後さいころ倶楽部 第11話「みんなのゲーム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

放課後さいころ倶楽部動画一覧TOPへ

コメント欄

放課後さいころ倶楽部 第11話 コメント

  • #

    勝ったのだ!!!

    +4
    -2
  • #

    誰に勝ったの?

    +6
    -2
  • #

    あの人に!!!

    +11
    -0
  • #

    あの人…ここへは来ないよ?

    +5
    -3
  • #

    あ? そうなの?

    +1
    -1
  • #

    つか、あのワードは入力しても弾かれるんだよ

    +10
    -4
  • #

    あのワード?
    「もう◯も◯てな◯な」ってやつ?

    +3
    -2
  • #

    だから消えたんだ!!!

    +2
    -0
  • #

    そういう事ねw

    +4
    -1
  • #

    自室のインテリアって競うものなんですかねぇ…

    +12
    -1
  • #

    大塚久美子の擬人化だったか

    +7
    -2
  • #

    緑ちゃんは社長の娘でお嬢様だったのか。
    大塚家具みたいに会社を傾けないか心配だな。

    +7
    -1
  • #

    将来、緑ちゃんは社長の反対を押し切ってボードゲーム業界に進出して会社を傾けるんですね。わかります。

    +7
    -1
  • #

    エミィの店は全然客いないな。
    経営は大丈夫なのか?

    +6
    -0
  • #

    先客っていうお邪魔要素が出来たのはいいね

    +6
    -5
  • #

    緑ちゃんのゲーム、公式グッズ化して販売したら買う

    +4
    -3
  • #

    ボードゲームやりてぇ!!・・・友達いねーわ!!

    +9
    -1
  • #

    ゲーム会とかボドゲカフェ地元にないのか?初めては心理的にハードル高いと思うけれどボドゲファンは仲間増やしたいから案外優しく受け入れてくれると思うよ。
    女性も意外に多いから出会いもあるかもよ

    +5
    -7
  • #

    みどりの太ももが愛しすぎる!

    +1
    -2
  • #

    みんなお嬢様なのねー、ウチとはえらい違いだ

    +3
    -1
  • #

    うーん、こいつら快楽堕ちさせてえ!

    +3
    -7
  • #

    バッドドワーフって名前、かっこ悪くない?
    なんつーか邪王心眼みたいな感じで厨二っぽいっていうか。。。

    +4
    -1
  • #

    今回のゲーム部屋や家具が遠近法仕様で作られていたからまるで自分の部屋が出来上がっていくみたいでいいね

    +6
    -3
  • #

    「もちろん通用するなんて思ってないわ。まったく相手にされないかもしれない…でも逃げないって決めたの。どんな結果に終わったとしても」

    +1
    -1
  • #

    カルカソンヌの得点ボードはやっぱり優秀だな…テストプレイに使われていた得点ボードはカルカソンヌというゲームの物で個人的に好きなゲームのトップ5に入る良ゲーです。ルールも比較的わかりやすく運と戦略が程よくありゲーム中も地図を作ってるみたいで楽しいですw
    今だとカルカソンヌJという物の方が手に入りやすいと思います。こちらの方がミニ拡張が3つも内包されているのでお得です♪

    +4
    -13
  • #

    みどりちゃん、ロングヘアー超カワイイ!
    メガネっ娘はええのお

    +0
    -2
  • #

    みどり、私はまだ、あなたと夜のプロレスをプレイしていない。

    +2
    -2
  • #

    翠アイツ数学の天才じゃんw寝起きで暗算で問題答えてたぞ

    +3
    -3
  • #

    雪がちらつきそうな季節に
    数Ⅰの二次関数を授業でやっているようじゃ、
    この学校は低レベルの学校だな。
    進学校なら数Ⅱか数Bに入っている。

    +4
    -2
  • #

    家具屋の娘で父親に反抗心を持っていると聞いて
    ヤマダに買収される予定の大塚家具を思い出したよ。

    +2
    -0
  • #

    もう○も見てないなおじさんは駆逐されたのか…ならばいつ面白くなるんだよおじさんもいずれ…

    +2
    -0
  • #

    まぁマジレスすると会社は兄貴が継いでミドリちゃんはボードゲームデザイナーとしてやっていくんだろうよ
    親父さんもかなりのボドゲ好きだから反対する事もないだろう

    +2
    -0
  • #

    これ、主人公ミキちゃんだと思ってたがいつの間にか翠ちゃんが主人公になってるよねw

    +3
    -0
  • #

    武笠美姫:お正月は両親が営む旅館を手伝い、何故か外国人観光客によく声を掛けられたらしい。
    高屋敷綾:お正月は神社の参道に並ぶ屋台を食べ歩き、つい買い過ぎてお小遣いがピンチになったらしい。
    大野翠:お正月はいくつかのショッピングモールをまわり、色々な初売り福袋を買ったらしい。
    エミーリア:お正月はかるたや福笑い、羽根つきといった日本の正月遊びを満喫したらしい。
    金城タケル:お正月はお年玉を持った子供たちがやって来てボードゲームを買うことを期待していたらしい。

    +2
    -1
  • #

    このコメント欄の最初のほう、和やかでなんか良いなw

    +0
    -2
  • #

    6はあのワード入力しても弾かれると書いたが、何故弾かれることを知っているのかな?
    最初のソースにたどり着けたらそいつが自演だな

    +0
    -1
  • #

    >1~9
    今度は
    「いつ面白くなるんだ」
    で出没アドマチックしているよ。

    +0
    -0
  • #

    ほぼ毎回同じようなコメントしてるけど、今回も面白かった!
    高屋敷がかわいいんだよなーまじで

    +1
    -3
  • #

    誰見て兄弟2人で掛け合い漫才して本人自ら消えた理由教えてくれてるのか…で今度はいつ面白と言う訳ね

    +0
    -1
  • #

    あの人だけで通じ合ってるのがおかしい事に気付けてないのがまだまだだね

    +0
    -1
  • #親父1891

    人生ゲームは面白かった

    +0
    -0
  • #

    カルカソンヌ大活躍だな。アニメの方ではもう紹介されなさそうだけど・・・

    +0
    -1
  • #

    親の会社の社員を呼び捨てして使用人のように扱うってとんでもないクソガキだなw
    会社は個人の所有物とちゃうぞ

    +0
    -0
  • #

    女子がゲーム作家になりたいって言ったら夢を持ってるんだねってなるけど、男子が将来ゲーム作家になりたいって言ったら周囲はどう言うんだろうか

    +0
    -0
  • Comments are closed.