荒川アンダー ザ ブリッジ

荒川アンダーザブリッジあらすじ
主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るな」と教えられ、その教え通りに借りを作らずに生きてきた。
しかし、ひょんなことから溺れかけた際、荒川河川敷に住むニノに命を救われる。「命の恩人」という余りに重すぎる借り。その恩返しといてニノが行に要求したのは「私に恋をさせてくれないか?」という事だった。こうして行はニノの恋人となり、自身も橋の下で生活することになる。
荒川の橋下では常識から外れた人々がいっぱい住んでいた。行は「リクルート」という名前を与えられ、橋下の住人の一人として暮らす事に……。
(wikipediaより)


1話「BRIDGE」

2話「2 BRIDGE」

3話「3 BRIDGE」

4話「4 BRIDGE」

5話「5 BRIDGE」

6話「6 BRIDGE」

7話「7 BRIDGE」

8話「8 BRIDGE」

9話「9 BRIDGE」

10話「10 BRIDGE」

11話「11 BRIDGE」

12話「12 BRIDGE」

13話(最終話)「13 BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

オープニングテーマ「ヴィーナスとジーザス」やくしまるえつこ
エンディングテーマ「逆様ブリッジ」スネオヘアー

荒川アンダー ザ ブリッジ声優
ニノ:坂本真綾
市ノ宮 行(リクルート):神谷浩史
村長:藤原啓治
星:杉田智和
シスター:子安武人
マリア:沢城みゆき
ステラ:斎藤千和
シロ:大塚芳忠
P子:小見川千明
鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子
鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子
市ノ宮 積:小山力也
高井:チョー
島崎:田中理恵
ラストサムライ:中村悠一
ビリー:立木文彦
ジャクリーン:後藤邑子

コメント欄

荒川アンダー ザ ブリッジ コメント

  • 匿名

    1GET
    オモロー!

    +6
    -0
  • PK104

    荒川アンダー ザ ブリッジ最高!!

    +2
    -0
  • 匿名

    もう神谷浩史いらね

    +2
    -2
  • たまき

    キターーー!!!!!
    今期期待です

    +3
    -1
  • 匿名

    入ったーーー!

    +2
    -0
  • グロリッチ

    この勢いで聖☆おにいさんもアニメ化してほしいですねー

    +0
    -1
  • 匿名

    杉田さんもでてるwww

    +4
    -1
  • 35

    何気なく見てみたら面白かった。
    えらい笑ったです。神谷さん良いと
    思うけど。早口言葉みたいな喋りは神谷さんに合ってる。と、おいらは感じたけど。個人的主観なので。
    というわけで、次回も楽しみにしとこ。UPありがとございます。

    +2
    -1
  • 匿名

    早く次ぎ見たい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    声優陣ネ申すぎるだろこれ。

    +3
    -0
  • ちゃき

    ついにアニメ化かぁっ☆

    めっちゃおもろいっ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでBAKAUKE☆

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったですよ〜

    …神谷さんもういいです

    +0
    -0
  • ロリロリハンターズ

    神じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷うぜぇ
    いらねぇよマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    超期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのダークホースww
    こういうのが好きな人はどこまでも好きだから
    うれしいのは俺だけじゃないはず

    +1
    -0
  • 匿名

    声優陣豪華すぎワロタ
    荒川恵まれたなw

    +1
    -0
  • ゆとりちゃん

    なかなか面白かった、聖☆おにいさんの作者なんですか、
    シャフトだけどしばらく様子見する、
    でも河童の中身が気になった。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見てみたがこれおもしろいな。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    原作が面白いから当然の反応だな。

    +0
    -0
  • とこ

    なにこのなにこの豪華さはwwwwwwwww

    猫神様が小さく見えるwww

    俺でも知っている超有名声優勢揃いだwwwww

    これは見なくてはwwwww

    なんか、本気で質ageてきてるよアニメwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえw

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんは制作スタッフ見てたら
    選ばれるのに納得できるだろ
    いらねーなら見なきゃいいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった

    +1
    -1
  • ねりわさび

    >原作が面白いから当然の反応だな

    どこがやねんw
    声優に関するコメばっかじゃんw
    しかしまた神谷か。さすがに飽きるぞ・・・・・。新房取り巻き声優共め。
    銀英伝クラスじゃなければ
    「豪華声優」などと普通は言わんのだよゆとり共

    +0
    -0
  • ★衛門

    キャスティング豪華すぎですね!
    中村悠一さんの名前ががあ〜んなに下のほうとか上から下までスゴすw

    +1
    -0
  • k.s

    おもしろい

    +0
    -0
  • アキラ

    神谷さんいらないとか、ひどwww

    自分的には神谷あってるとおもう。面白いしww

    ・・・2話が楽しみだなぁーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷仕事しすぎだろw

    +0
    -0
  • ひ〜

    神谷さんの声はいいと思います!!

    +1
    -1
  • 匿名

    原作神だからね。
    キャストも豪華で
    シャフトだしスクエニだし

    単発難しいからどうかなって思ってたけど、おもしろくて嬉しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポの速くていいな。
    リクの長台詞も全然カットされてないし原作そのままって感じ。

    +1
    -0
  • 匿名

    啓治君がとっても良かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    単発が多いからアニメは
    どこまでやるんだろ?
    声優は確かに豪華だけど、
    個人的に「この人はハマリ役だ!」
    って思える人がいないような気もする…

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトの左側にあるアップされる1週間の予定表みたいなやつ?に荒川が入ってないのはなんでですかね。俺が見つけられないだけか?

    +0
    -0
  • ハセヲ

    演出が化物語と同じですね。
    絶妙なタイミングでスローモーションにしたり・・
    かなりおもしろいですね。やっぱり神谷さんですからね。
    それと真綾さんの淡々とした口調もいいですね。両儀式みたいで。
    今にも「幹也」って呼びそうに聞こえます。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれww
    しょうもなさすぎて、わらケル
    シュール過ぎだ。レベルが低いと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷嫌いって言うやつ。神谷もあんたが嫌いだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    てかアニメ一覧に
    荒川が足せれてなくね?
    なんでだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべむっちゃ笑ったww

    ギャグは今期一番だろww

    いかにもシャフトと新房さんって感じだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり新房監督

    +0
    -0
  • 荒川がサイドの曜日別メニュー欄に入ってないです。追加おねがいします!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優オタは偉そうに語るけど違法視聴でファンアピールとか滑稽でしかないよなw

    暇つぶしで見てるだけの人間じゃないんなら大好きな声優に支援してあげたら?w
    スタッフの名前をいちいち言いたがるエセオタク気取りも同上w

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの東京アンダーグラウンド

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれおもろっ!

    +0
    -0
  • ちょめ

    確かに声優がネ申すぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷倒れんなよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    声優厨きめぇwww

    +0
    -0
  • ゆきき

    オススメすぎる!!
    かなり面白いアニメですよ☆☆

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番楽しみ
    UP主おつかれ   金星人かわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望先生+デュラララ!

    って感じwww

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望先生とか化物語とかと絵柄やテンポ同じ過ぎてガッカリ
    とりあえずこう作っとけば外れないよねって無難な路線行った感じ
    原作好きだったから他のアニメとまんまのノリを持ってきて欲しくなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷

    愛してる

    侮辱

    許さない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりゆとりとか言ってるおじさんは早く仕事探そうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう感じのアニメは
    嫌いではない。
    声優も豪華だし
    次回に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷批判するとか
    頭わるすぎww
    キャスティングした奴
    たたけよ。

    こういう雰囲気のアニメは好き。

    +0
    -0
  • alt

    神谷好きだけど正直リクの声には合ってない

    +0
    -0
  • 匿名

     原作既読なんだけど、1、2話でこの出来なら、こりゃ化物語の再来になるかもな。アニメの作風も似てるし化物語ファンが流れてきそう。原作同様女性ファンもつくだろうし視聴層は広いのでは?言い過ぎかな?レギュラーメンバーがそろってくる原作2〜3巻以降が荒川の本番だから、今後どうなっていくか期待。まあギャグ系は好き嫌い大きく分かれるから、アンチも大量発生しそうだけど。
     あと、アニメのニノさんは破壊力あるなあ。リク役の神谷さんの突っ込みもグッジョブ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >銀英伝クラスじゃなければ
    「豪華声優」などと普通は言わんのだよゆとり共

    銀英伝の現場はネタで協同組合日本俳優連合(日俳連)の会合と言われてたそうだからなあ、あんな殿堂入り横綱クラスの声優アニメを持ち出すのはどうかと思うぞ。銀河声優伝説なんだから。比較する対象が間違ってる。

    声優のネームバリューはともかく、キャラとあってるかどうかで言えば今のところ全員ベストなキャスティングだと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    村長おもしろい!

    +0
    -0
  • 久咲

    サイコwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さん最高だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷稼いでんなw
    顔見てみたい

    +0
    -0
  • >絶望先生とか化物語とかと絵柄やテンポ同じ過ぎてガッカリ

    同じではないだろ、、

    原作知らないから神谷さんの声があってるかどうかは分からないけど、
    キャラ的にはすげー良いと思う。神谷さん。
    台詞回し?とか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河英雄伝説てやつ、ただキャストが多いだけで
    別に豪華ではないだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    >「豪華声優」などと普通は言わんのだよゆとり共

    代表作がゆとり向けのキモオタ用作品しかない神谷程度で豪華とかw銀英伝の声優陣は日本声優界の歴史を代表する文字通り伝説クラスの名優ばかりなのを知らないゆとり乙(笑)

    +0
    -0
  • 流浪人

    神谷は、
    何年か前のOVA
    イリヤの空、UFOの夏の水前寺部長の叫びまくるキャラが一番好きだー!
    マイナー作品だけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも新房アニメ

    荒川は大地丙太郎監督が良かったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝も知らんような無知なゆとりが沸いてるのはここですか?w
    神谷が生まれた頃から声優やってて緊張のあまり直立不動で口も
    利けない古谷ですら若造呼ばわりされるような本物の名優揃いだぞ銀英伝はw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりを批判してなんかあるのか?

    +0
    -0
  • 銀英伝うんぬん言ってるおっさん哀れすぎる
    もしゆとりだとしたら知ったかの哀れなやつだけど

    +0
    -0
  • はげぞう

    声優陣 ネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >銀英伝の豪華ぶり・・・

    蟻に世界の広さを説くようなもんで無益だよ。
    ゆとりの狭い世界では神谷程度でも「豪華声優陣」なんだろうよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の評価と感想だけコメントしよう
    30分集中が途切れず現在の時間も気にせず
    最初から最後まで一回も画面から目を離さず見た作品は久しぶりだった。
    EDはいると「え、もう終わりなの?」って感じ。

    これから毎週楽しみに待ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    opよすぎる!!

    +0
    -0
  • らんか

    お前らのコメントが銀河英雄伝説の価値下げてんのわかってんのか??

    んなことも分からずに銀英伝語るな。どっちがゆとりかわからんぞw

    面白いものは面白い、それでいいじゃん。比較する必要もけなす必要もなし。

    +0
    -0
  • 村長、無駄にいい声www

    +0
    -0
  • ハク

    opかわいいですねークセになるww
    原作面白いから、アニメも面白いっすねー
    星に杉田さんってピッタリだなぁwww
    だがなんで村長が明夫さんじゃないんだ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    見ているのが心地いい、リラックスできるアニメだと思った。
    主人公とヒロインがとてもいいと思う。

    +0
    -0
  • SSS

    これをみないで何を見る???

    +0
    -0
  • アニメ見ろ

    あ〜あ
    にんきものはつらいねえ
    めんどくさい連中に目の敵にされて
    見て面白かったらそれでいいじゃん
    ろくなやつがいないんだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑するわけじゃないが普通に面白い

    しかし、ここ見てると一部の銀英伝ファンの民度の低さにあきれるな

    +0
    -0
  • ***

    何これめちゃ受けなんだけどww
    笑えるb

    +0
    -0
  • turn

    荒川好きだから悪く言わないでほしい
    それだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河英雄伝説最高のコメw
    お前、KY野郎だなw

    現実世界での立場も丸分かりだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷が嫌だったら今まで神谷がやってきたキャラ
    誰がやるんだよww
    嫌いなら見んなw

    +0
    -0
  • ry−区

    神谷さんは引っ張り蛸っすね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなのこの子ww
    最近銀河英雄伝説見なおしちゃったの?w
    銀英伝知ってるだけで超気持ちよさそうなのが笑えるww

    アンタが一番銀英伝をバカにしてんだよタコ。
    原作好きな人間にあやまれや。

    豪華の定義なんて人それぞれだから、誰がどう思ったってそれはそれで良いと思うけど、
    銀英伝をアンタみたいな程度の低い使い方で引き合いに出されたことが一番腹立つわ。

    +0
    -0
  • dg

    豪華声優陣って言っただけで、そこまで目くじら立てなくてもいいじゃん・・・。

    俺だって、好きな声優がたくさん出てたら『豪華だな』って想うしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • ゴットゥーザ様が何気に浮いてたw
    やっぱりいい味だしてるなあの人。

    +0
    -0
  • 匿名

    偶然アニメ見たけど面白い。
    絶望先生っぽいなあと思ったら監督がそうなのね。

    +0
    -0
  • 銀英伝FAN

    銀英伝を引き合いに出したやつ、ゆとりの皆さんにあやまれ。
    価値観の違いなんて人それぞれだし
    押し付けるのはやめよ〜やε-(ーдー)ハァ
    DQNすぎてこっちがはずかし〜わ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    +0
    -0
  •  

    アニメのシリアスなシーン嫌いな俺は今期これしか見るものがないんだなこれが

    +0
    -0
  • 匿名

    新房、神谷、斉藤のセットって、どっかで見た気が。
    まぁ、嫌いじゃないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    化物語と監督同じだし、シャフトだし声優も豪華で結構いいと思うなw

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDが全5巻だから1クールかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきちガンバレ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストサムライwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんのこと悪く言う奴
    頭だいじょうぶか??ww
    嫌なら見なきゃいいじゃん。
    聴かなきゃいいじゃん。
    いちいち、こういうコメ欄とかで
    人を批判するようなこと書くな。
    可哀そうな人間。

    +0
    -0
  • 匿名

    何気なく見たら何気なくハマったw笑えるww

    豪華声優っていうのは個人の好きな声優たくさん出てるって解釈でいいんじゃないか?
    例えば銀英伝の声優陣が他のアニメ出てたらきっと
    個人的に豪華声優って言う人いるだろうしねw

    +0
    -0
  • よまこ

    声優批判は傷つくからやめてほしいです。
    この場でする話題でもないかと。掲示板?のほうでお願いします。
    (そんな私も話題にしてしまっているわけですが、神谷さん大好きなので無視するわけにもいかず。すみません)

    個人的にはリクにすごくあってて良いと思います。

    やっぱり荒川おもしろい。毎週楽しみです。うp有難う御座います。

    +0
    -0
  • 匿名

    バカばっか

    楽しく見れればそれでいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川面白いなw
    これからも期待だwあと俺は原作見てないけどリクと神谷さんの声があってないって言っている人の気持ちは分かる。
    批判している人は原作が好きだからこういう風にあってほしいって言う気持ちが強いだけだと思う。・・・・多分だけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優に詳しくないとゆとりって言われるのか・・

    時代は変わったな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、まあ評判見てわかってはいたが、
    そもそも荒川つまらんって意見はないのな。
    俺は全く笑えなかった。別に面白いこと言ってるわけでもないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁそう・・・・  で?

    +0
    -0
  • 匿名

    その返しって、本編中に
    「インターネット上での不正利用〜」って出てる時に
    コメントで「サーセンwwwww」ってやるくらいセンスがないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりとは、1977年から教育に取り入れられてますから…正直77年以降ならほぼ全てゆとり教育ですよ〜

    というかゆとりとか関係なく、おもしろいかどうかは自分で判断すること
    僕はおもしろいと思うがな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりですけどなにか?銀河英雄伝説?なにそれw?

    +0
    -0
  • 匿名

    豪華声優の基準がよく分からんが、このキャストは荒川とシャフト上手く合ってていいと思うよ。
    銀河英雄伝と作品が違いすぎるから比較が出来ないと思う。
    昔の漫画なららんま1/2とかと似ているかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず7話まで観た感想。

    只のギャグ色の強いラブコメではない凄くストーリーのしっかりした計算された『オチ』を感じた。

    冒頭の一見して無意味な語りにも、物語のテーマである『常識と非常識』を見事な詩で表現してあり、それが最終的に繋がる。

    この話は初めから終わりまでの完璧なプロットを書かないと創れない類のもの。凄く知的で計算高い。お見事!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはwww
    1話はまあ面白いかな程度だったけど
    みていくうちにハマってしまったw
    これは良いww

    +0
    -0
  • ms

    真綾さん良い声してます。

    +0
    -0
  • yamahi

    「8 BRIDGE」 
    面白過ぎるww
    笑い通しだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    愚痴や批判やらなんやらでいろいろ炎上してっけど、こんだけ多いって事はそれだけ人気と知名度がある証拠だよね?

    特に今回の話し!!

    +0
    -0
  •  

    俺荒川好きだけど
    アンチより信者のほうがこえー

    +0
    -0
  • 匿名

    新房さん×シャフトといえば
    神谷だろ

    絶望とか、化物語とか

    声優より作品を見れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    出だしのギャグは笑ったが、何より読める展開が多すぎて飽きる
    必ず主人公の思ったことの反対の現象が起きるっていうありきたりな王道ギャグの連発で笑うのは卒業しようぜ
    ただ内容がシュールで気になるので一応見る

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり触れられてないけど、opめちゃくちゃかわいい!アニメになってさらに二ノさん好きになった

    +0
    -0
  • 神谷神谷うぜーよww
    しつけーんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりは90年代からじゃなかった?

    +0
    -0
  • CateLy

    神谷さんを悪くいっちゃダメなんだぞぉぉぉおおぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで銀英に関するレスは釣りだってことに気付かないやつが多いんだよ……

    まあ杉田さん演じる星のウザさが、見事に映像、音声化されていて原作厨の俺としては満足です

    ただ、村長は大塚明夫にして欲しかった

    藤原さんだとなぜかイニDを思い出してしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    9話のリンクお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?9ブリッジどこ行った?

    +0
    -0
  • 匿名

    op可愛いですよね。私も好きです。

    あの…面白くないとか、この声優さん飽きたとか、人それぞれだから何思おうと勝手ですが…その発言で気分が悪くなる人もいるんだから、そういうのは控えてほしいです。
    なんか、長々と申し訳ないです。
    でも、ゆとりとか関係なしに、皆このアニメ見たくてみてるんですよね?
    そしたら、楽しくみましょうよ。一生懸命つくってくらた方に申し訳ないです。
    それだけです。すみません。

    +0
    -0
  • ぷか

    魑魅魍魎ですね。
    ゆとり世代でない人たちが日本をだめにしたのです。
    おしまい。
    ゆとり世代の京大生でした。
    ありでした。
    このアニメはやはりおもしろい。

    +0
    -0
  •   

    荒川無難なアニメだと思ってたけど
    アンチも信者もいるんですか

    誰々の声優飽きたて思ってる人が増えてるならそのうち消えるよ
    どこぞのツンデレさんもいつのまにかに出てないし、そんなもんだろ

    +0
    -0
  • えw

    ってヵ声にあってないとかw

    先原作読んでアニメ見たらどんなアニメもあってないなぁーってなるよww

    あんたらが勝手にこのキャラはこーゆー声って決めてるだけでしょーww

    まぁ・・合ってるとか合ってないとかは関係なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷愛してる!!!

    +0
    -0
  • m

    これからいっぱいみたいです☆
    楽しいですよ^^/
    それでいいじゃないですか?
    楽しくなかったら
    コメを書かないで、
    スルーしたらいいと思います!

    +0
    -0
  • 匿名

    >これからいっぱいみたいです☆
    楽しいですよ^^/
    それでいいじゃないですか?
    楽しくなかったら
    コメを書かないで、
    スルーしたらいいと思います!

    賛成です。
    楽しければいいじゃないですか?
    楽しくない人は見なければいい。
    コメントも書かずにスルーしてください。
    楽しみたい人だけが来ればいいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    友達からシュールなアニメと勧められ、記事のあらすじ見てカオスだと思い、アニメ見たらシュールでカオスなアニメだった。
    声優詳しくない俺には気にならない。そんなことはどうでも良くて、面白いアニメだ。12か13話で終わりかなぁ?ずっと続いてほしいくらい面白いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いと思うw

    +0
    -0
  • バキュラ

    結構面白い
    けど、もう少しで終わるんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-8662.html
    と同じくらいおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    最高wwwww
    もうすぐ終わっちゃうけどぜひ2期3期・・・と、やって欲しい!!

    +0
    -0
  • 罪歌

    まだ見てないケドこれ面白いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >これからいっぱいみたいです☆
    楽しいですよ^^/
    それでいいじゃないですか?
    楽しくなかったら
    コメを書かないで、
    スルーしたらいいと思います!

    >賛成です。
    楽しければいいじゃないですか?
    楽しくない人は見なければいい。
    コメントも書かずにスルーしてください。
    楽しみたい人だけが来ればいいと思います。

    萎えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    覚醒したステラと瀬戸の花嫁の覚醒したながすみ戦ったらどっちが強いんだろ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    新房×シャフトは毎回工作員が大量に沸くから胸糞悪い。どこぞの宗教団体やらでも宣伝しとるしなwww他のアニメにしつこく糞アニメ認定してるのも同じ工作員だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんGJだわーw
    やっぱシャフトは最高だ

    +0
    -0
  • 4話まではめちゃめちゃ面白かったけどそれ以降が・・!
    原作頑張ってほしかった!!
    次回作に期待!!

    +0
    -0
  • ^^b

    前から気になってたアニメなので
    とても面白かった!!

    これからもがんばって欲しいです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おわっちゃったね〜
    残念ですっ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら全員自分のコメント見直して頭冷やせ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    ギャグは今期ダントツでした

    そして二期きた!

    スタッフ頑張ってください

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんをもういらないとか言うのは良くないと思いますよ!
    人気だからこそたくさん出てるんじゃないですか?場を弁えたほうがいいと思います。

    2期楽しみですw

    +0
    -0
  • ひー

    なんか凄まじいなコメww
    ほら、某みつをさんも言ってるじゃないか「みんな違ってみんないい」んだ!
    意見を言うのは勝手だけど、言い争いになるようなコメは良くないと思うよ

    今をときめく声優人がいっぱいいるから声優陣豪華なんじゃないかー!

    と、まあ荒川第二期が楽しみですな
    ギャグ系で唯一これが好きだ

    +0
    -0
  • バナナ

    声優は仕事してりゃぁいいんだよ。
    真面目に仕事してんだから批判するのはおかしいだろ。

    +0
    -0
  • mokomokokoara

    すべての人の個人世界の尊重と受容

    ニノの優しさが本当にすごい

    こんな優しい人になりたい

    こんなことができる臨床家になりたい

    漫画買いに行こう

    +0
    -0
  • YAGIRI

    第二期決定らしいです
    ヤンガンの表紙に書いてあった

    +0
    -0
  • AQ

    キャラ度 7/10
    ストーリー性 5/10
    ギャグ度 3/10
    バトル度 ****
    総合点 4/10

    +0
    -0
  • 匿名

    違法にアニメ見ている奴らが面白いとか面白くねぇとか語んなよクズ共

    +0
    -0
  • ひろぽん。

    荒川大好き!
    2期やってほしい
    特にホシがすき
    ホシの性格も好きだし、
    杉田sも大好き

    +0
    -0
  • kkk

    神谷馬鹿にすんなよ。
    あの人一回死に掛けてんだぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川すきだあああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    はい。批判してるみんな、声優さんに失礼だから批判するのやめようね。
    真面目に仕事してる人に向かって失礼でしょ?
    彼らはプロなんだよ。プロに向かって、声優の世界をほんの少ししっただけで
    批判するのをやめようね。
    知らなかったら、論外だよ。
    ありえないね。
    だから、批判するのやめようね。
    プロに向かって凡人が何を言っても所詮は負け犬の遠吠えみたいなもんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑だね。

    神谷さんの声がリクに合ってる合ってない、
    どう思うかは視聴者それぞれだけど、
    キモイとかウザイとか、そういうコメ要らん。

    原作からはまったけど、
    アニメもかなり面白い!!

    +0
    -0
  • d

    何これ!!
    声優好きな人ばっかり!!
    沢城さん、マリア似合ぃすぎ><。

    +0
    -0
  • ねぇ

    第二期いつやんの!?

    +0
    -0
  • はや

    コメ多いっすねー

    荒川サイコw
    おもろい おもろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    第二期に期待!!!

    +0
    -0
  •  

    10月2期おめです^^

    +0
    -0
  • 匿名

     流石中村さん。中村工房を読んだら更に楽しめると言っておこう。

    +0
    -0
  • 匿名

    感想なんてこれで良い
    「おもしろかった」
    これがなによりも、どんな批判よりも
    一番面白さのわかる言葉
    声優なんてどうでもいい
    必要なのは面白さ

    +0
    -0
  •  

    >はい。批判してるみんな、声優さんに失礼だから批判するのやめようね。
    >真面目に仕事してる人に向かって失礼でしょ?

    いや、ここでそんなこと言ってもwww
    真面目に仕事してるアニメーターに失礼だからこんなところくんなって言ってほしいの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑きもい帰れ

    +0
    -0
  • リョン

    荒川 うける〜
    面白ければ いいですよ〜
    細かいことなんか
    気っにしなぁ〜い

    +0
    -0
  • 匿名

    ここには、ツンデレさん
    がいっぱいですね^^

    神谷さんたち声優さん
    大好きです^^
    これからもたくさんでてください^^
    荒川ちょーおもしろいっす☆

    +0
    -0
  • hahaha

    愚痴なら2chでしてください。
    ファンの人が傷つきます。

    お願いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷とかぶっちゃけどうでもいいから。
    内容はなかなかシュールでおもろい。
    この内容なら2期出るのもうなずける。

    +0
    -0
  • yuki

    荒川むっちゃオモロイ☆★    リクルートすき! 

    +0
    -0
  • 匿名

    今思うと村長の声、しんちゃんのパパと同じだよね〜!

    +0
    -0
  •  

    こんなに面白いアニメがあったのか!
    早く出会いたかった!!

    +0
    -0
  • 疾風のヘタレ

    またテレビでやってほしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    村長惚れる
    あんたのファンだぜ

    +0
    -0
  • 荒川LOVE

    上の人たちマジうっざい!!
    何言ってんの!?そんなに面白くないとか思ってんだったら
    見んなし!コメ書くなし!
    みんなが傷つくだろ!!
    そういう人たちってマジキモいんだけど。
    1っぺんタヒんで来れば・・・
    それかもう、帰ってこなくてもいいねどwww
    マジ批判とかキモいんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい^^

    それでいいじゃん--;

    +0
    -0
  • miki

    わちゃしも神谷さんすごくいいと
    思います。
    お話もおもしろいと思います。

    +0
    -0
  • 大見川

    最初のコメから丸一年経って コメントの質が変ってなくて笑ったw
    人気あるんだし、3期やってほしいな。
    もしくは、アニメで映画化。

    +0
    -0
  • 匿名

    笑い狙ってて笑えないシーンが多すぎた。
    自分的には微妙なアニメだった。

    +0
    -0
  • ただいま高校受験真っ最中の人www

    2話のときの村長最高におもしろっかったwwwwww

    +0
    -0
  • ranbo

    荒川ヤバスっ(笑)

    村長ぎゃんウケルー

    +0
    -0
  • 光が…拡がっていく・・・!? はっ!?

    声優批判とか正に愚の骨頂だよな。

    馬鹿みてえ。

    +0
    -0
  • レギュラーの声優さん
    がんばってください…

    +0
    -0
  • ちょっと屋

    http://www.youtube.com/watch?
    v=S8qWMoUQtqg  歌         

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷が才能あるからって叩くなよ。無能者が。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画がやっぱり一番面白い

    +0
    -0
  • 青木嬢

    まあ、人それぞれだからさ、うざいとかは、だめだよね。頑張って
    やってるんだから・・・。そういうやつは・・・、自分でやってみれば?
    とにかく、荒川はすごい!!おわりよ、来るな・・・。

    +0
    -0
  • みかん

    村長面白い!!ぜひ3期を。(*^▽^*)ゞ
    神アニメ

    +0
    -0
  • みかん

    面白い!!!

    +0
    -0
  • みかん

    神アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    この監督の演出めちゃくちゃ苦手
    普通に平坦に凡庸に見せてくれた方がマシ

    +0
    -0
  • Comments are closed.