ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第11話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第11話「ラストミッション」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第11話 コメント

  • #

    一足先に見ています!

    +2
    -0
  • #

    もうガンダム秋田

    +3
    -0
  • #

    次回のサブタイトルは第08小隊の震える山とかけてんのかな?w

    +3
    -0
  • #

    ビルドダイバーズ英雄ってなってるけど
    リク達vs他のダイバーで争ってたんだよね
    彼らのエゴのせいでサービス終了とかになってたかもしれないからみんなが英雄視してる世界観がやっぱりおかしい

    +6
    -5
  • #

    カザミは何時までゲーム脳なんだ?
    あと漁師の息子は確定か。

    +8
    -3
  • #

    カザミもうおまえ黙れ

    +6
    -2
  • #

    遂にラスボス来たー。
    管理コンピューターの暴走的な敵かな?

    +1
    -0
  • #

    カザミのバカは味方(パル達)が意思持って動いてるのに
    敵が設定通りにしか動かないとでも思ってんのか?
    ゲーム脳にしても頭悪すぎる

    +4
    -0
  • #親父1891

    カザミは失敗したら、またやり直せばいいと思っている

    +1
    -1
  • #

    え、ゴメン
    このガンダムめっちゃ内容薄くない…?

    ビルドシリーズ?って新作になるほどつまらなくなっていってる気がする

    +0
    -0
  • Comments are closed.