アズレン 第10話

アズレン 第10話「【残響】漂白されし紅の記憶」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第10話 コメント

  • #

    1コメ取れなかったみんさーん
    シーバターでーーーーーす

    +9
    -40
  • #

    アズレンって略すなw

    +29
    -9
  • #

    きょうもおもしろかった?

    +47
    -37
  • #

    ほんと艦これの下位互換

    +127
    -89
  • #

    なぜ、再放送をしなきゃならないのか分からない11話と12話早く見たい。

    +13
    -35
  • #

    なんだ今度はメルヘン・メドヘンのパクりか。

    +54
    -10
  • #

    次回は3月13日
    やるきなさすぎやろ

    +78
    -31
  • #

    これ最初からOVAで作れば良かったのにな。
    納期が最初から分かってるんだから、それが守れないなら地上波でやるべきじゃないわ。
    延期してまで品質に拘るんだったら方法が間違っている。

    +27
    -6
  • #

    滅んだ世界の話かと思ったけどコードGとは別の世界なのか?
    そしてビスマルクはこのまま出ないのか?

    +11
    -4
  • #

    >8
    夏休みが追加で3日あったとしても3日遊ぶだけなんだよ

    +8
    -5
  • #

    グラスリップの製作陣ですら守った納期を守れないアズレン製作陣に同情と軽蔑を禁じ得ない

    +25
    -6
  • #

    現時点でもう無理だってわかってるってどういう状況なんだろうな

    +9
    -3
  • #

    艦これとどっちが下とかどん底争いもいいところだなw
    例外のアルペジオ以外の海萌え物はどうして出来の悪いものばかりなのか?

    +8
    -10
  • #

    未だに艦これを引き合いに出す人がいるけど、比べる対象を間違ってるし、もっと足元を見た方が良い。

    +51
    -13
  • #

    煽りや冗談抜きでアズレンって艦コレと同じゲームの製作会社が作ってると思ってた。まったく関係ないって知ったのは一昨日だw

    +7
    -3
  • #

    今回だけ名称略してるの草

    +5
    -4
  • #

    どっちが下も何もアズレンが完全に下だろ
    内容がないもの。虚無、採点不能
    艦これはいちおう成立してるから人によって
    点数は違っても採点は出来るんだから上に決まってる

    +79
    -57
  • #

    最近アニメを見始めたんだけど、総集編はまだ意味が分かるけど
    何で放送延期になることがあるの?
    前から思ってたけど、まさか放送開始後も第〇話を制作してる真っ最中ってこと?
    普通全てが完成してから放送するもんじゃ…リスクが高いわけだし。

    +11
    -8
  • #

    「SHIROBAKO」というアニメを見るとアニメ業界の事がわかるかもよ。結論から言うと完パケはほとんどなくせいぜい3話くらいしか作ってない状況からはじまって少しずつ余裕がなくなって行き万策尽きます

    +13
    -3
  • #

    万策尽きたーwあれおもろかった

    +14
    -2
  • #

    3月って観る価値なし以上

    +88
    -54
  • #

    >19
    コメント投稿する前に検索したらそのアニメの名前が出てきたから読んだよ。
    復習や制作費削減ってのは納得できたんだけど
    制作が間に合わない可能性があるのに放送開始しちゃうって
    時限爆弾を抱えてるようなものなんじゃ。

    +6
    -2
  • #

    10月4-6部??総集編
    万策尽きたー

    +5
    -1
  • #

    製作予算が出ないうちは作れないんだよ
    予算さえ前払いで即座にドカンと出したら完パケも可能やで
    N局とか資金が潤沢にあれば可能だからヴィン~サガは完パケやで

    +2
    -1
  • #

    自分もせめて半年くらい余裕持って作ればと思ってるけど思うように行かないんじゃない?前の仕事に追われて…パヤオ先生も映画作り見てるとスゲー締め切りギリギリで追われてるじゃん?

    +3
    -2
  • #

    神バハだったかは全部作ってから放送したんじゃなかったっけかな
    今までなんとかなってきてるからな
    ライブ感で鉄血みたいなのが生まれてしまうが

    +1
    -2
  • #

    22は読んだって言ってるけど何を読んだの?自分はアニメしか触れてないけど期待せずに見ていたんだけど思いがけずハマってしまった
    本田さんの例の台詞を期待して見続けててしまったよwなんか声優さんの言い方が良かった…暇があったら観てみると面白いと思うよ

    +3
    -2
  • #

    そういえば作画が溶けてたぷるんぷるん天国もシロバコだったけ?なんか久しぶりに観てみたくなってきちゃったな…どんなんだったっけぷるんぷるん

    +4
    -3
  • #

    動画あったから見てきたらぷるんぷるんは然程でもなかったわ…w

    +1
    -2
  • #

    ツイッターとか見てると放送延期が英断ってコメントしてる人がいるけど、少なくてもビジネスって視点で言えば誤った判断だよ。映画化するにしても2期をやるにしても納期を守れない作品だってイメージが付いたのはかなりの痛手。放送チャンネル側がそう言った作品を受け入れ無い可能性が有る。円盤の販売枚数とか別の視点で説得材料を増やさなくては次に繋がらなくなった。品質を下げてでも残りの放送を予定通りした方が良かったと個人的には思っている。

    +7
    -3
  • #

    >27
    言葉足らずだったごめん。
    質問する前に”総集編 延期 アニメ 理由”って検索して
    そのSHIROBAKOについて書かれた記事を読んだわけ。
    日常を見終えたら見てみるよありがとう。

    +5
    -3
  • #

    ※30
    大した痛手にはなりません。ベッ○ーさん問題のように、アニメの場合はイメージ=の方程式はほぼ成り立たないので。実際3月になってまた放送されたらここの連中は全員見るでしょ?
    総集編も同じ。その時は批判されても、そもそも批判する人たちは次の週もどうせ見るから。アニメのような続き物の場合、文句はただの一過性。

    +1
    -8
  • #

    オワコレのクソゴミアニメより全然良かったのになんで延期なんだよ
    作画もゴミこれよりは全然良かったし面白かったのに流石にアホだわ

    +45
    -101
  • #

    さっきから何やってるの?このアニメ。
    ストーリーが意味不明なんだけど。

    +10
    -19
  • #

    ※32
    いや、視聴者の問題じゃなくて放送するテレビ局とか映画館の問題だよ。自分が放送をする側の人間だったとして予定通り放送出来ないかも知れない作品と他の予定通り放送できる作品どっちを放送する?ファンがある程度付いていれば人気はあるだろうけどそれだけじゃ放送業界の商売としては駄目なのよ。
    商売相手として失った信用を穴埋めするないしは上回る何かが無いと。

    +5
    -3
  • #

    F〇ate/Zeroみたいなやり方やめろ
    そんなに待たされたら興味が失せる

    +6
    -1
  • #

    明石かわいいのお

    +0
    -7
  • #

    そんなに食欲ないなら重油でも飲ませとけってこと

    +4
    -1
  • #

    なんだ、光岡製じゃん

    +1
    -2
  • #

    価値ないとか4話で終わってたのに今更すぎん?ごみ作画のあれ見てみる価値あると思えてたのか、今回までもストーリー意味わからんし見てないでコメントだけしてんだろお前ら

    +4
    -1
  • #

    中国マネーってこの程度か
    それとも中抜きラッシュのせいか

    +4
    -1
  • #

    >>4
    >>17
    まだいたのとくさんw

    +22
    -54
  • #

    とくさん3か月後もまた批判コメ書いてたら笑うw

    +38
    -82
  • #

    むしろ、二次創作で作るかww

    +0
    -0
  • #

    ※41
    制作費が暴落した元で支払われるから予算枯渇したんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    再放送って言ってるけど、どういうことだ?
    あと2話なんだから頑張れよ!

    +0
    -0
  • #

    マゾ達の糞コメw

    +1
    -1
  • #

    ストーリー?あんなの飾りです!エロい人にはそれg…

    +3
    -1
  • #

    海の歴史は戦いの歴史だ。闘争…それこそが人が求めたもの。これが人の望んでいる浪漫

    +0
    -2
  • #

    安易な答えに逃げないでください。あなたはもう答えを知ってるはずです。今はただ見失ってるだけで

    +0
    -2
  • #

    暇人てーとくも見てます

    +28
    -56
  • #

    次回が来年3月って、2クールあるSAOアリシゼーションが終わる頃に放送するのかよ。

    +2
    -1
  • #

    3月にやるとか馬鹿じゃねーの

    +20
    -2
  • #

    ガルパン方式でガルパン並みの売上を目指すのか?

    +0
    -0
  • #

    コメ稼ぎ自演www

    +3
    -2
  • #

    自演つーか3人組のグループ?
    最近この人ら家族かもと思ってるお父さんと二人兄弟?
    そう考えると色々辻褄合ってくる

    +1
    -1
  • #

    何でわかるんだ
    お前がその一人だからか?

    +1
    -1
  • #

    散々煽ってあちこち荒らしまくった艦これ1巻の売り上げ枚数の1/4も売れたらしいね!
    すごいですねwwww
    ゲームで使えるシリアルコードという最強の特典つけて艦これの1/4だったみたいじゃない!よかったね!その勝因は何ですか?今どんな気持ちですか???
    ちなみに同じくゲームシリアルコードつけたマナリアフレンズ1巻の売り上げは21,039でした!

    +17
    -5
  • #

    韓豚必死に-連打してらぁ

    +3
    -22
  • #

    >>58
    散々馬鹿にされてきたとくさんのくやしさが伝わってくる(´;ω;`)

    +2
    -19
  • #

    艦これ全盛期に勝てるわけない
    あの頃は良かったなぁ・・・・

    オワコレとなった今ではトレンド入りすらされなくなって見る影もないけどw

    +4
    -10
  • #

    今期不作なうえに,総集編とか放送延期とかやばすぎやろ

    +12
    -2
  • 匿名

    >>61
    トレンド()
    そういう事言うのは佐世保っていう辺境に2万人以上集めてから言おうな?

    +20
    -1
  • #

    ダラダラなげぇ
    EDの感じから7話ぐらいで両陣営手を取り合ってセイレーンと戦うみたいな展開期待してたのに
    毎週ガキ共のポルノと脳筋加賀ばっかでしつこい

    +7
    -2
  • #

    コメ稼ぎ自演まだやってるw

    +3
    -1
  • #

    もしかして知らないのか?どのアニメでも3人前後でマイナスコメしかしない人達がいて、その人達は炎上させようと必死らしい。
    どうやらPVを稼ぐには炎上させるのが良いと考えてるかららしく、この人達は定期的に何度も巡回してるみたいだよ。

    +1
    -1
  • #

    ※34
    同感。私も何がしたいのかわけわからん。風呂敷だけ広げて全て中途半端な感じだ。

    +3
    -1
  • #

    艦コレは劇場版も含めればストーリーは良かったんだが・・・(あと汚いCG戦闘に目を瞑れば)
    これは擁護しきれん

    +4
    -13
  • #

    ※68
    確かに艦これは低評価だが、私もTV版・劇場版は良かったし納得している。TV版で吹雪の成長・劇場版で、まだまだ戦いは続くしかし希望はある。みたいな終わり方で納得できた(CGは違和感しかなかった)

    +8
    -1
  • #

    >>64
    アズレンやってるやつなんてモラルも知能も無い精神キッズだけだしそれで充分でしょ、何も考えてないんだから

    +6
    -4
  • #

    サイコパスみたいに最後の2話を引き延ばして映画にした方が良かったな

    +1
    -3
  • #

    ここでピュリっちが出てくるのかw
    Vチューバーコラボから入った人達には知った顔と名前だ。
    重桜は雪風のせいで世界線が崩壊したから復帰は難しいだろうねぇ…

    +1
    -1
  • #

    3ヶ月先って・・・マジかよ・・・

    +1
    -1
  • #

    再放送→わざわざもう一度は見ない
    3ヶ月後→内容忘れた

    +4
    -3
  • #

    結局、指揮官or提督が出ない時点でレズ豚しか喜ばないごみアニメにしかならないってこったな。

    +4
    -2
  • #

    ほんと視聴者馬鹿にしてるなこのアニメ会社
    3月あっそもう見ねーよからいいよ

    +5
    -2
  • #

    終わったなw

    +3
    -2
  • #

    まさか3月まで更新ないのに一覧に載せ続けるつもりなんだろうか
    邪魔だから終了アニメでいいよ

    +7
    -3
  • #親父1891

    特番・その他・ドラマで勘弁してやる

    +0
    -0
  • #

    そんな延期って許されるのかって驚きの方が大きかった

    +2
    -0
  • #

    シナリオはなろう系にしないとウケないぞ
    バカでもわかるように。気持ちいいように

    +0
    -1
  • #

    てか総集編以外視たけど何やってんのか全くわらかん

    +0
    -0
  • #

    結局歌舞伎町シャーロックに抜かされてアンパンマン未満の評価で草

    +1
    -0
  • #

    (;・∀・)3ヶ月間、ゲームをやれ・・・っと?

    +0
    -0
  • #

    ・・・・・最近のアニメ業界、怠慢が目立つなw

    +1
    -0
  • #

    アニメ業界も、もうおしまいだなw

    +0
    -0
  • #

    3月見る価値なしの糞アニメやっぱゲームだなwwww

    +3
    -0
  • #

    ★制作が間に合ッてないなら最終回まで全て
    完成してから放送しろよな。たッた12話までしか
    ないくせにモタモタすな。合理的にやれ。

    +4
    -0
  • #

    こんなの見たいと?いやゲーム十分だ

    +5
    -0
  • #

    今まだいるアズレン狂信者はほぼ自己中で基地外www

    +0
    -0
  • #

    アズレンまた人気出てきたな。

    +0
    -3
  • #

    人気が出てきたwwwねーよw

    +1
    -0
  • #

    一週間経ったから言ってもいいよな…
    10話のサブタイが余すところなく全部エッチ

    +0
    -1
  • Comments are closed.