へやキャン△ 第0話

へやキャン△ 第0話


【公式無料配信】

へやキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

へやキャン△ 第0話 コメント

  • #

    うなぎの寝床じゃない部室へ移れたかと思ったら、
    エピソード0だから、あの部室か。

    +22
    -12
  • #

    焚き火トークで盛り上がる。

    +25
    -6
  • #

    >>3
    まだ始まってもいねぇーよ

    +70
    -10
  • #

    4のツッコミに笑ったww

    +29
    -13
  • #

    続き出ないかなあ・・・
    フライパンで作る肉まんお焼きはうちのおやつレパートリーにレギュラー入りしたんだが
    もっと続き観たい

    +22
    -6
  • #

    名前忘れたがメガネのやつ生理的に無理
    メガネキャラは嫌い

    +106
    -24
  • #

    自作自演ww

    +12
    -7
  • #

    へやキャン△は大歓迎だが実写ドラマ化の方は誰トクなんだよって思う

    +27
    -7
  • #

    八重歯を肌色に塗るの、いい加減やめて欲しい

    +12
    -7
  • #

    >3
    1話からに決まってんだろw

    +14
    -8
  • #

    >11
    その1話が糞過ぎたから口直しにヤマノススメをループしたわ

    +7
    -8
  • #

    おー、ついに始まるか

    +7
    -3
  • #

    メガネにも可愛い時期があったんだな

    +9
    -4
  • #

    これは1話ではない
    よく見ろ
    てかただのPVもしくは回想だな

    +9
    -2
  • #

    しまりんは背景に少し出てたけど、なでしこちゃんは出てたっけ?

    +4
    -4
  • #

    ※16
    時期的にまだ転入してないハズ

    +5
    -3
  • #

    これを見たワイの感想

    2年まって毎週5分で終わるとかじゃないよね?
    へやキャンってストック多いし

    毎週5分を四回とかオリジナル補完入れて30分アニメにしてくれてるよね?

    という不安だった

    +5
    -6
  • #

    不安も何も公式でショートアニメって言ってるだろ

    +8
    -5
  • #

    ※16
    ※17

    大垣千明と犬山あおいがテント注文したのは、

    ゴールデンウィーク前だから
    高校入学して2週間ぐらいしか経過してない4月中旬ぐらい

    各務原なでしこが転入してくるのは

    志摩リンがソロキャン始める秋冬頃で

    作中のカレンダーとかの日程的から計算すると

    各務原なでしこは11月の1週目に転入してきてるっぽい

    つまり、エピソード0の春の時期は静岡の高校で過ごしてて山梨にさえ居ない

    +8
    -3
  • #

    もどして

    +3
    -1
  • #

    やっぱり冬は鍋とコレに限る

    +2
    -2
  • #

    実用性の高い道具は値段も高いんだ

    +4
    -3
  • #

    ¥980のテントって大丈夫なんか?w

    +8
    -1
  • #

    体感5分アニメが帰ってきたな

    +3
    -2
  • #

    >19
    ゆるキャン△は置いてけぼりなのか
    ネタ無いのかなー

    +5
    -4
  • #

    冬アニメはかなり期待できる作品多い。

    +3
    -1
  • #

    ごめん・・・
    ちょっと面白かったwww

    +2
    -0
  • #

    あおいちゃんの温泉回はよ

    +1
    -1
  • #

    僕が初めて見た東山のキャラは鈴乃木凜ちゃんだった
    凜ちゃんのあまりの可愛さに東山さんに興味を持った
    リンちゃんは凜ちゃんの後輩だけあってとても可愛いね

    +5
    -0
  • #

    いくら小学生で夏だったとしても、キャンプでキャミソールはちょっとどうなんだろう
    めっちゃ虫刺されやばそう

    +1
    -2
  • #

    >18
    そもそも「ゆるキャン ショートアニメします」って告知されてたから
    30分もしないと思うぞ
    長くて15分、短いと5分だろうな
    丸1クールするつもりだろうし5分アニメになるんじゃないかな
    あいうらくらいになてほしい

    +0
    -1
  • #

    >9
    制作側が得かな?
    低コストでかなり稼げるらしいし

    +0
    -0
  • #

    ゆるキャンじゃねーのかよ

    +1
    -2
  • #

    >26
    1期の時点で原作の8割くらいはアニメしてるし
    ストックない中での苦肉の策が『へやキャン』なんだと思うぞ
    ストックないのにアニメ続けようとする業界の腐敗が伺える

    +0
    -1
  • #

    あきがカワイイかと言われるとうーん
    カワイイかかわいくないかだったらカワイイんだろうけど特別なかわいさは感じない

    +1
    -0
  • #

    作中のかわいさはあおい=しまりん>なでしこ>恵那>千明かな
    かわいさはどうあがいても顔立ちで決まってくる
    千明のルックスじゃダントツで最下位だ

    +2
    -0
  • #

    ヤケクソで犬子にヤツアタリしたかったのかしらんが包丁もって走ってくるなwこええよw

    +0
    -1
  • #

    大垣メガネ外すと結構美人だぞ
    キャラ的には眼鏡とあのノリがいいんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.