ノー・ガンズ・ライフ 第10話

ノー・ガンズ・ライフ 第10話「幻肢」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第10話 コメント

  • #

    もう誰も・・・さんがいねぇーじゃんw

    +9
    -1
  • #

    基本使い捨てで投げっぱなのな

    +10
    -3
  • #

    ガエリオならここから復活よ

    +6
    -1
  • #

    ピンポイントで孤児たちが乗ってる客車に爆弾しかけたのか・・・それかもともと重役が乗る客車に孤児たち載せて重役も同じ客車に乗り込みつつそのまま後方車両に移動したのか。重役が乗りこんだ車両と置いてかれた車両が同一かわかる描写がないがまあどうでもいいか。

    +4
    -3
  • #

    将来って意味の明日ならともかく次の日って意味の明日くらいわかると思う

    +9
    -1
  • #

    発信機しかけたのってタイミング的に治療~目を覚ますまでだろ?すげえな疑われ方がw

    +5
    -3
  • #

    兄貴はカッコよく終わったか知らんが、妹2人のこれからはどうすんだっつーの!

    +24
    -2
  • #

    近々大金が手に入るとか言うとやっぱりしぬんだな

    +9
    -1
  • #

    隙あらばハルモニー

    +4
    -0
  • #

    近々大金が手に入るのセリフを言って死亡フラグしっかり回収したな

    +5
    -0
  • #

    設定は悪くないのに
    話の作りが酷すぎて・・・
    下手に期待させるから質が悪い

    +2
    -3
  • #

    貧しい労働者から養分吸い上げる大木
    自民聞いてる?

    +8
    -4
  • #

    セブン戦からヴィクター編完結までが面白いんだけど、そこまで行かないのが勿体ねー!
    レフティ(OPでシャッター押してる右手)居るからアニメスタッフ的には2期の可能性残しているのが救いか

    +2
    -2
  • #

    いきなり出てきた新キャラが不幸になっても感情移入出来ないなー・・・

    +0
    -3
  • #

    うーん・・・設定とか作画とかは凄い良いと思うし好きなんだけど、コップクラフトと比べると微妙につまらないんだよなー。
    やっぱりキモいサイボーグのせいかなー?
    萌が足りない?

    +2
    -8
  • #

    なんだろ、今期は延期とか数話で総集編とか未完とかクソなアニメばっかで、毎週ちゃんとやってるだけでこの作品がマシに思えてしまう

    +5
    -5
  • #

    >16
    メアリーで十分萌える

    +15
    -3
  • #

    いきなり水瀬いのり

    +1
    -6
  • #

    ホモアニメ!!

    +0
    -8
  • #

    メアリーは可愛いんだってば!!!

    +9
    -0
  • #

    >16
    メアリーで十分抜ける

    +6
    -0
  • #

    展開じゃなくて話としてすっきりしない点が残るので評価落としちゃってるかな…妹二人とか
    最期に親?に髪とかしてもらってた妹?を見たわけだけど 大金が入ったから母親&妹は助かったのか 大金が入ったところで母親の病気が即治るとは思えないから昔の幸せだった頃の思い出を幻覚としてみたのか…
    体が死に体でもう動けないからサイボーグ化した手足を操ってもらって家に帰るみたいな演出は好きなんだけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.