ぬるぺた 第11話

ぬるぺた 第11話「お姉ちゃん、お姉ちゃん、お姉ちゃん!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

ぬるぺた動画一覧TOPへ

コメント欄

ぬるぺた 第11話 コメント

  • #

    うっかりごーとぅーすくーるじけん

    +1
    -0
  • #

    いいこってなんだろう?

    +5
    -1
  • #

    マッズーイ!!

    +4
    -1
  • #

    ぬるぺたも来週が最終話かな。今季アニメも今年もあともう少しで終わりですなぁ。

    +4
    -1
  • #

    何これ、死んだのぬるの方ジャン、しかも、これまでの全部夢なの?

    +3
    -1
  • #

    死んだように見えてるのか・・・情報伝えるのって難しいんだな

    +7
    -0
  • #

    うっかりギャグアニメテイスト事件じゃ無いのか?

    +7
    -0
  • #

    あの酢マンモスの子はなに?

    +3
    -1
  • #

    仮想現実かと思ったけど
    ただの夢か?

    +4
    -0
  • #

    なんか非凡を装った平凡やな。バグの話題が出てから仮装空間、
    電脳世界なのかと思ったがまさかの夢オチ妄想やとわ…。
    事故に遭ってたのがヌルの方ってのは何話も前から予想してたけど。

    +3
    -0
  • #

    これ、元気に学校に行くENDなんですかね?
    主人公の設定からして全て妄想というオチだと
    色々悲しくなります…
    せめて天才という設定だけは残してあげてください。

    +2
    -0
  • #

    もう、ドラえもんの最終回都市伝説ののびたみたいになっちゃったじゃん。せめてしずかちゃんだけは本物でいてほしい。

    +1
    -1
  • #

    ???「(ぬるを横断歩道で呼び止めた)ぺた姉が悪いんだよ。」

    +2
    -0
  • #

    ショートアニメの上作画使いまわすとか制作手抜き過ぎだろ

    +0
    -0
  • #

    え、交通事故にあったのは妹の方だったのか
    それで昏睡状態で、今まで夢を見てたのかってことは…
    今までのぬるぺた、全部夢だったのか!

    +0
    -0
  • Comments are closed.