ハイスコアガールII 第23話

ハイスコアガールII 第23話「ROUND 23」


【公式動画検索】

ハイスコアガールII動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガールII 第23話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +83
    -196
  • #


    自分でクリックして楽しいのかなあ。

    +62
    -21
  • #

    >1
    リアル社会では誰にも相手にされない
    可哀想な人なんだろうなあ。
    だから、自分で+ボタン連打・・・

    +51
    -15
  • #

    最初はこの作画でこれ大丈夫?
    と思ったけど、
    見ているうちに段々嵌ってきた。

    +27
    -52
  • #

    ハルオ恰好良いじゃないか!w

    +38
    -15
  • #

    しかし実際レバー弾いて一回転できるモンなんだろうか?

    +28
    -15
  • #

    弾きスクリュー動画とかあるから探してみるといい。

    +32
    -13
  • #

    >1
    マイナス連打ご苦労様。
    早く寝てしっかり働け。

    +25
    -16
  • #

    >>7
    そんな動画あったんだ。
    ググッてみるよ、ありがとう。

    +29
    -13
  • #

    次回予告がアウトランでスタート溝の口ということは、きっちりラストまで行くんやな…

    +17
    -9
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +25
    -8
  • #

    >1
    ねぇねぇ、もう〇も見てないなおじさんは?

    +10
    -12
  • SUN

    何気にジ~ンと来た回だった…。

    +31
    -5
  • #

    前回から大野さんの可愛さが増し増しだな。

    +34
    -6
  • #

    Ctrl+Wでウインドウ閉じれるよ~

    +15
    -3
  • #

    先週の予告でハルオ敗戦まで行くと思ったが準決勝直前で終わったか。
    ちょっと演出ズレてるかな?特に「左手の….」でのハルオのテンションとか、トーナメントでやたらに入るエフェクトとか。
     
    しかし、ゲームネタ増量は嬉しいところ。原作より技が増えてるぞ!(しかも実演付き)

    +7
    -8
  • #

    こんなにも熱い気持ちにさせられるとは思わんかった・・

    +17
    -3
  • #

    ああ・・ああぁぁ・・なんていいんだハイスコアガールは

    +22
    -6
  • #

    次回・・・ハイスコアガールを見ている諸君よ・・
    自分たちのアニメ史残る最高の時間しよう・・

    +15
    -7
  • #

    彼女なし人生の引きニートにはきついだろうねえ

    +15
    -4
  • #

    原作と展開違う?
    体調不良で2人とも予選敗退だと思ったんだけど。

    +5
    -9
  • #

    思わず、大野さんとハルオを応援したくなるな
    普通に見ていて楽しかったわ!

    +9
    -5
  • #

    今週も泣きそうになったわ

    +12
    -2
  • #

    春夫いい顔してんな

    +12
    -1
  • #

    何か同じセリフを繰り返し言ってるのが気になる。
    「最初はいけ好かねぇ存在だった。けど今となっては~」って
    二期だけでもう多分3~4回目じゃないかな。

    +10
    -7
  • #

    オレだったら試合前でもヤッちゃうけどな。もったいない。

    +18
    -11
  • #

    俺より弱い奴に会いに行く

    +30
    -2
  • #

    >11はブラウザ変えた方がいい
    広告ブロックすれば殆どポップアップもしない

    +4
    -9
  • #

    ちなみにこういう大会って豪鬼禁止だったりするのかな

    +14
    -8
  • #

    何でもありって言ってなかったけ?

    +22
    -3
  • #

    そう言えば海外版は豪鬼の名称「Akuma」らしいw

    +22
    -2
  • #

    司会者がはっきり豪鬼入力失敗って言ってるのに聞いてなかったのか?

    +18
    -6
  • #

    カリアゲに対する素早いハイタックルで吹いたw

    +20
    -3
  • #

    熱いゼェ〜

    +28
    -2
  • #

    赤きサイクロンとは又なんちゅーカッケーェ二つ名だよ~
    それにしても意外に人気があったんだなぁお風呂セット

    +22
    -2
  • #

    ひとりだけ本気でお風呂セット取りに行ってた

    +29
    -6
  • #

    人気があったようには見えなかったが・・?

    +19
    -11
  • #

    日高も大会に出ろよ~~~

    +27
    -2
  • #

    >>4
    漫画版の方はけっこう作画が不安定だからアニメの方はかなり頑張ってるよ
    漫画だとゲーム画面も手書きになってくるけど、それ以前にキャラ造形がアニメとはほぼ別物

    +14
    -13
  • #

    ちょっと待って、こんな時にカ、カルマが、、、

    +22
    -4
  • #

    >29
    いやね、豪鬼が出る前に打っちゃった

    +17
    -9
  • #

    豪鬼出てたっけ・・??

    +12
    -15
  • #

    大野予選で負けてたからどうなるのかと思ったよ…

    +33
    -5
  • #

    今更なんですけど…
    EDの最後って、晶ちゃんは何て言ってるの?
    分かる人、教えてくれませんか?
    あ…ネタバレしない程度に(笑)

    +26
    -2
  • #

    前に誰かが言ってたな…ありがとうだったっけ…?

    +32
    -2
  • #

    二人きりで布団の中なのになぁ。。
    でもまぁ。。
    ここでエッチな事をする春雄なら、晶は好きになってないんだろうねぇ。。
    小春の時はマジでヤバかったけど。。草

    +24
    -1
  • #

    「ありがとう」って言ってるんですか?
    ちょっと確認してみます…

    +15
    -3
  • #

    何となく「ありがとう」って思えますね…
    どうもありがとうw

    +14
    -2
  • #雌猫の間

    おっと二週連続で初手ペッティングこれには春雄にもちん骨入りますね
    いまの看護師さんワンピースじゃなくてパンツ履いてる人が多いけど歯科だけはワンピ主流なのはなぜかな?患者サービス?

    +9
    -5
  • #

    何の話してんだよw無粋な人だね理解出来んな本当

    +3
    -3
  • #

    >42
    出てないよ!出てないけど分かるでしょ!

    +1
    -1
  • #

    わかってるよ!冗談で突っ込んだのわかるでしょ!

    +3
    -0
  • #

    兄ちゃん、なんでハスガ来週で終わってしまうん?

    +5
    -3
  • #

    節子、わがまま言ったらアカン!

    +3
    -2
  • #

    >>1
    打ち間違えたの?
    それとも別の人?

    +0
    -2
  • #

    布団の中でめくりチューキックが出来ない春雄

    +2
    -2
  • #

    >35 赤きサイクロンはザンギの公式二つ名なんだぜ
    本編でMCがしてた横歩きの元ネタはkof94日本ステージの背景の人かな
    後ろ向きは見たことないし吹いたわ

    +0
    -2
  • #

    リアル大野さんのTMF組手動画を見ると実際に大野がいたらこんなんだろうなってのがわかる
    笑っちゃうくらい強い

    +0
    -1
  • #

    しっかし、当時スト2やってた身としては、やっぱいくら大野が凄いっつっても、猛者ぞろいの大会でザンギで豪鬼やガイル相手に勝つっつーのはご都合主義過ぎて萎えるわ…
    豪鬼やガイルがミスらない限り絶対に勝てない組み合わせだぞこれ
    日高の時は日高自身が後ろめたさを感じたせいでミスって負けたって言い訳があったからまだ納得できるけど、今回は皆ガチで勝負しに来てるのになぁ…
    それで負けるってことは、何かしらのミスをしたってことになるのに、何故、どこで、どういうミスをしたのか描かれてなくて、単に「大野すげー」としか絵がかれてないから納得できねー
    大野が凄いんじゃなくて対戦相手がミスっただけだろ、と
    相手がミスらない限り絶対に勝てないのにさぁ…

    +5
    -13
  • #

    童話だから多少はね

    +3
    -1
  • #

    言いたいことはわかるけど、そりゃヤボってもんだろう
    現役世代ならその辺も許せる歳になってるだろ?

    +7
    -1
  • #

    ※59
    ザンギ
    「甘い!!お前が良い歳してまだまだひよっ子だから分からんのだ!!
    『戦い』には相手をミスらせる圧力と勢いというものがある。俺達ファイターの肉体と魂は俺達を操るプレイヤーと共鳴する。もう分かるだろう?キャラ性能なんぞ操作性度と魂の強弱の前には所詮数字でしかない!
    そして世界中で行われる様々な大会の内、過去にダイアが覆される事は何度かあった。
    その歳なら事実は小説より奇なりという言葉を知っているはずだ・・・。
    相手のミスが描かれても良かったかもしれないが、それこそ野暮というやつ。そんな興醒めの演出をわざわざ入れるくらいならこの赤きサイクロンが全て粉砕してくれるわ!!」

    +6
    -1
  • #

    原作にもアニメスタッフにも恵まれた良作
    本当に面白いわ

    +7
    -1
  • #

    近場のゲーセンは音ゲー、カードゲー、
    メダルゲーばかりで格ゲーとかの筐体すらない
    懐かしいと同時にうらやましい光景だわ

    +3
    -2
  • #

    くすぐりからの恋人繋ぎした後、A→B→Cに持ってく流れは男慣れした女の童帝解凍手腕じゃねぇか
    何気に男慣れしてやがるな大野ちゃん
    でもハルオには利かなかった模様
    ハルオガードを破るには起きたらしゃぶってた作戦で行かないと無理だぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.