ヒロアカ4 第9話(72話)

ヒロアカ 第4期 第9話(72話)「烈怒頼雄斗<レッドライオット>」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第9話(72話) コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +29
    -95
  • #

    つまんね

    +29
    -88
  • #

    流石ジョナサン・ジョースター!!

    +34
    -29
  • #

    コメだけしに来たwww

    +27
    -27
  • #

    >1
    お前どこにでもいるんだな

    +53
    -16
  • #

    面白いアニメを見慣れているだけで本当につまらなかったらコメントなどしないし、ここにも来ていない、つまり面白いからここにいる。

    +58
    -19
  • #

    ファットガムはデブの時は防御型で痩せている時は攻撃型になるのか…

    +45
    -15
  • #

    私が(視聴に)来た!

    +46
    -16
  • #

    >6
    彼らは、かまってちゃんやからそっとしとき
    中には生理的に無理で、吐き気を催すのに見てるガチの変態もいるからな

    +34
    -14
  • #

    いい話なんだけど、なんか冷めてる自分がいる。

    +26
    -17
  • #

    芦戸をはじめてかわいいと思えた回でもある
    大人になってからしか理解できない憧れの人の言葉ってあるよな
    そんな回でした
    >7
    ちょっと違うかな
    必殺を作るっために痩せてしまうんや
    太ってカロリーあるからこそ敵の攻撃をため込めるけど
    今回レベルの敵と連続で戦える様な強さ・個性ではない
    痩せたあとは溜め込むためのエネルギー残ってないからな

    +34
    -11
  • #

    最近はコメ欄に集まる奴はヴィランしかいないな~

    +36
    -5
  • #

    最後、ファットガムが何言ってるかよく聞き取れん。

    +25
    -12
  • #

    「一度心に決めたならそれに準じる。ただ後悔のない生き方。それが俺にとっての漢気だ」
    この台詞めちゃめちゃかっこよかった。

    +44
    -7
  • #

    いきなりかっこよくなっとった
    デブが痩せるとギャップ凄いな

    +45
    -8
  • #

    切島とファットの言う事やる事全部が男前過ぎて目頭が熱くなった。

    +42
    -7
  • #

    乱波?さんアニメじゃ全然個性っぽい説明されんかったやん

    +19
    -6
  • #

    なんか聞き取れないとこ多かった

    +20
    -9
  • #

    いつから面白くなるんだよニキ相変わらずお早い出勤ですね

    +16
    -7
  • #

    ファット無双開幕!

    +18
    -6
  • #

    きりしまくんかっけえやん

    +20
    -7
  • #

    敵も味方もぜーーーーーーーーんぶデクの引き立て役

    +22
    -9
  • #

    相手がギガントマキアだったから
    良かった(?)ものの、嘘教えちゃダメだろ
    アシドミナちゃん
    漫画版だと紅頼雄斗だと思ってた。

    +13
    -3
  • #

    硬くなる個性中折れしないじゃん裏山

    +17
    -3
  • #

    ファットガムイケメンwwww

    +17
    -6
  • #

    気持ちいいデブだったのに、イケメンとか許せねぇ

    +18
    -6
  • #

    ちょっと鬱々とした展開多すぎじゃね?
    このシーズンが評判悪い理由がわかったわ。
    まあここからのカタルシスが後の爽快感につながるんだろうけど。

    +10
    -4
  • #

    ラストかっこよすぎてリピ不可避やでこんなん…
    今回も面白かった!!

    +22
    -3
  • #

    最後の一撃入れるまでの流れよ。
    切島が盾になるだけでなく
    乱波に一発入れようとしてるの熱いぜ。

    乱波の個性や八斎會に入る経緯は来週のAパートかな。
    敵キャラの中ではこいつとトゥワイスが好きな部類。
    邪悪とは違う, 筋が通った1人の人物として見れる。

    お前ぇ!いいな〜ッ !! とか言いながら
    ものすごい拳圧で叩き込んで来る様は脅威だよな。
    漫画読んだとき, 最終的に相打ちになって
    ファットが再起不能になるかと思うくらい強く見えた。

    その乱波を軽くいなして部下にしちゃう治崎の
    体術とか反応速度とか諸々チートすぎる。
    来週も待ってます! ^〜^

    +25
    -10
  • #

    ファットガムの一撃で感じたけど必殺技叫ぶのは
    必要な人と言わない方がいいのはっきりするな

    +18
    -2
  • #

    >29
    縦読みと気付くのに数分かかったわ

    +20
    -0
  • #

    この途中ラウンドっぽいところで泣かされるとは思わんかったぞ。霧島もファットもカッコ良すぎるやろ!

    +13
    -2
  • #

    ※29
    一本筋通り過ぎてて危険人物感やばすぎた。やっぱキャラが一貫しすぎてるのって狂気なんやなって

    +13
    -2
  • #

    アシドさんの圧倒的ヒロイン感

    +4
    -1
  • #

    ※27
    攻め込む前にいうなら分かるが、今回はぶっ飛ばして乗り越えたからよくねえか?

    +8
    -2
  • #

    漢気おじさん初見だったのに台詞とタイミングよすぎて泣かされそうになったわ

    +12
    -3
  • #

    めちゃくちゃカッコよかったって興奮した後にこっからまた太るの大変だろうなあとか冷静に考えちまったwww

    +11
    -2
  • #

    くそ回。ゴミ回。ヘタレの長々回想…
    こんな鬱陶しい「伸し」見せられたのワンピ以来。

    +9
    -17
  • #

    今回も面白かったが。。。泣けたわ。
    ほんと純粋にアニメを楽しめられないやつらって可哀想だな。色んなアニメ見ても面白くないんだろ?それでもクソみたいな人生を送っていて少しでも生きる意味を見出すためにアニメを見続けるが文句を言い続ける毎日。死んだほうが楽だよ

    +12
    -5
  • #

    面白くないだのゴミ回だの言ってる奴らの顔、環境、学校でのイジメ、親のすね齧っての子供部屋(笑)暮らしなど容易に想像できる。なにもかも哀れだな

    +12
    -7
  • #

    やっぱ乱波戦は良いな
    戦闘自体はただ殴られ続けてるだけなのにちゃんと熱い
    次回はナイトアイが予知だけじゃない所を見せる回か

    +6
    -1
  • #

    ※39
    君は生きる意味を見つける為にアニメを見ているのかい?
    私はアニメを単なる娯楽として見ているが。

    +6
    -4
  • #

    ※42
    おう、すまんな。
    おれは39じゃないが、
    アニメに生きる意味を見出してるぜ。
    ちなみに42歳だ。

    +10
    -3
  • #

    「漢とは書くが性差じゃねぇ」ってクリムゾンライオットの台詞がカットされたのだけは残念だったがそれ以外は最高だった

    +6
    -1
  • #

    漫画のクリムゾンはもう少し貫禄というか、迫力あったけど再現しきれてないの勿体ないな

    +3
    -0
  • #

    >>7
    その認識は間違い
    脂肪に吸着させる個性で、受けた衝撃を内側に溜め込んでるだけ
    溜め込むのにエネルギー使うから結果的に脂肪が減っていく
    吸着させる脂肪がなければ溜めの攻撃は撃てない

    +3
    -1
  • #

    >>24
    お〇んこズタズタやし多分本人も表面の硬化した部分の感触ないやろ。

    +5
    -0
  • #

    「面白くない」、「クソつまらない」、「生理的に無理」だから、”見る”って言ってる超ドMは他に迷惑をかけないようコメするな
    アニメ自体は上記のように大っ嫌いだけど、「楽しんでる視聴者を不快にさせるのが楽しいんだろ」ってのは、サイコパスだから生まれつきの病気だよ
    こんなアンチ達も全員自分が好きなもの同じことされるとキレるだから、根っからの犯罪者なんやろ

    +4
    -4
  • #

    >12
    ヴィラン大国、日本
    いじめを幼少期から死ぬまで日常に感じることができ
    咎められるのは、常に被害者
    一般人は勿論、政治家等公の人もバレなきゃ何してもいいの精神なんで、不正・違反は当たり前
    交通ルールなんて守る人なんていないんじゃない?ゴールドもバレてないだけか、ペーパーゴールドなだけ
    匿名環境があると、すぐに否定に走り誹謗中傷が大半、誹謗中傷を正当化するためには原因の捏造、曲解は当たり前。
    それでいて、芯はないからまともな議論になることはまずなく。どんなに重大問題だろうと匿名環境で叩くだけで、実際にその訴えを行うなど、生産的な事は一切しない

    +19
    -1
  • #

    今までで一番痺れたかもしれん
    BD買うわ

    +3
    -3
  • #

    あしど本当に神やな

    +4
    -0
  • #

    嫌いじゃないけど随分と切島を推すな

    +2
    -0
  • #

    ※52
    作者がマーブル好きだし、マーブルに似た個性のキャラいるんじゃねーか?

    +0
    -2
  • #

    俺も男気が欲しい・・・

    +1
    -1
  • #

    オバホって急に略すのワロタwww
    【悲報】芦戸クソガキだった…
    こいつはデクと同じでヤバイ感じがしますねぇ…

    +1
    -2
  • #

    乱波の個性ッて何だろ?高速パンチが
    打てるよーになる個性か?

    +0
    -1
  • #

    戦闘狂の個性は強肩

    +2
    -1
  • #

    鳥頭になる個性だと思う(╹◡╹)

    +3
    -1
  • #

    正解出てるのにボケるの寒い

    +0
    -0
  • #

    やっぱり切島すきやこの馬鹿

    +1
    -0
  • #

    ファットガムのカウンターかっこよかったけど、作画もうちょい変えてほしかったなぁ…。もっとオールマイトみたいに派手な感じが良かった。殴ってバリア壊してふっ飛ばしたあとも手がドリルみたいになってるのが、ん?ってなったわ。殴ってふっとばすときに全部解放しきれよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.