ぼくたちは勉強ができない 第2期 第11話

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第11話「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第11話 コメント

  • #

    1コメ取れなかったみんさーん
    シーバターでーーーーーす

    +11
    -15
  • #

    いつからの人どんまい

    +13
    -18
  • #

    先生エロすぎ

    +34
    -14
  • #

    きょうもおもしろかった

    +25
    -19
  • #

    モモじゃないですか!

    +20
    -7
  • #

    魔法少女先生最高ぅぅぅ!

    +34
    -8
  • #

    来週も可愛い先生が見れて、オイラは幸せだなぁ
    しかし、脱衣を寸止めするたぁどういうことやねん

    +28
    -7
  • #

    ぼっくんのオチンポ、ロケット花火打ち上げちゃった

    +13
    -12
  • #

    やっぱり先生がヒロインの中じゃずば貫けてるな

    +39
    -6
  • #

    素に戻って考えるとアニメだから良いけどさ、リアルの先生がこういった格好しても全然嬉しくもないんだよな…若くて綺麗or可愛い先生なんていないしな

    +25
    -3
  • #

    くだらないなー、なんて思いながら
    1期からずっと見ています。
    ベタですが、いいですね。

    +19
    -4
  • #

    先生なにしてんwwwこりゃ人気でるわけだわ

    +33
    -7
  • #

    絶対行こ(ボソ

    +10
    -1
  • #

    恋愛物で思い出したけど全然違う話になるけど「実は私は」でメインヒロインになれず失恋したうえしゃまのキャラが未だに忘れられない
    ニセコイではメインヒロインの千棘が恋する一方で地味なモブポジションになったのもくやしい

    +19
    -1
  • #

    ハイ!!!
    先生に種を植えつけたいです!!!
    どうすればいいですか!!??

    +14
    -4
  • #

    毎回「やっぱ良いなぁ」って思うわ、OP….
    スタッフさんの愛され感が伝わってくるというか、

    グッと来るね!!!

    +21
    -0
  • #

    全てにおいて先生のスペックが飛び抜けてる件

    +26
    -5
  • #

    桐須真冬(先生)はキャラクター人気投票でも2期連続の堂々トップであるからして、この方が絡む話は面白くて当たり前なのであーーーーーーーーーーる!!!!!!!!!!

    +26
    -6
  • #

    あーこれか・・・・・
    文化祭の眠り姫・・古橋キス回か・・・・
    古橋きらいだからむなくそわりい・・・

    +10
    -19
  • #

    満場一致は大草原。文乃ルートへ向けてすさまじいクラスメートの後押しだな。

    +12
    -3
  • #

    >10
    ところがうちの高校にはいたんだよ。
    まだ20代半ばで華奢で可愛くてさ。
    髪の毛もサラサラで、胸はCかDカップくらい?(※推定値)
    声も可愛くて、全男子生徒の憧れだった。
    この先生の結婚話が持ち上がったときには、本気で泣いてた男子生徒がいたもんなぁ。
    卒業してだいぶ経つけど、同級生との飲み会では必ず話題に上がるし。
    結局は寿退職しちゃったけど、今でも会ってみたいわ。笑

    +17
    -4
  • #

    そんな悲しいこと言うなよ。

    +7
    -1
  • #

    年上の女性のエロティックな…でも可愛いも兼ね揃えて…

    +7
    -3
  • #

    三十五歳を過ぎてなおきれいな女が本物
    そんなの稀だからあんまり期待しない方がいいよ

    +6
    -11
  • #

    いそうでいないのがキレイな先生
    ラッキーだったな

    +6
    -1
  • #

    公然キス計画w
    碇ゲンドウみたいな感じで喋るのやめれw

    +1
    -0
  • #

    このBBA生徒の晴れ舞台横取りしやがったよ

    +8
    -4
  • #

    学生時代に体験出来なかった文化祭を体験させてあげるのか…それも周囲が教師じゃなくて生徒ってのがミソよね、そのほうが学生気分を味わえるから良い。結果的に粋な計らいとなった良回
    先生の魔法少女コスご馳走様でした

    +6
    -4
  • #

    あれ?最後のシーン一人年増がいますね。

    +6
    -0
  • #

    >>7
    先生…胸が大きくて衣装が脱げなかったと思う

    +2
    -2
  • #

    本来はキスするなら布越しやガムテ越しのほうがいい
    カップルでもない時に相手の唇を直に奪うのはいただけないからな
    キスするならカップルになってからが常識

    +12
    -0
  • #

    ぬぐのはええけどああんとかメス声出すなや
    この風俗嬢先生が

    +3
    -0
  • #

    鹿島役ゆみりんかよw
    ひどいくらい露骨に古橋を推すから声優誰がやってんだよて思ったらw
    ゆみりんならこの類のキャラを推してくるわな

    +4
    -0
  • #

    100を1000と見間違えるのは数字得意不得意の次元じゃない。
    今回は学校への提供だったから喜んでくれてよかったけど客にこんな対応したらクレーム来る。
    うどん2杯注文して20杯きたら代金誰が払うんだ食えないしってなる。
    娘は理系の天才的な頭脳なのに父親はおばかなのか。

    +3
    -0
  • #

    先生おもろいわあええキャラやで

    +6
    -2
  • #

    魔法少女真冬先生最高!真冬先生が一番いいキャラしてるよ。つっこみ所が多いから。

    +5
    -1
  • #

    先生に学園祭の思い出を作ってあげる優しいふりした悪魔だな…黒歴史決定じゃん。映像残してる奴いっぱいいそう。

    +5
    -1
  • #

    先生は学生時代フィギュアに費やして文化祭を満喫していないからこれくらい許してあげて…

    +3
    -0
  • #

    タイトルが「僕」で「たち」の複数系だから
    主人公含め全員馬鹿だと思って1期みなかった自分を殴りたい

    +6
    -0
  • #

    やっぱ成幸君は学費が安い国立大学→国家公務員Ⅰ種→キャリア官僚→民間企業天下りで行くしかないっしょ

    +4
    -0
  • #

    全国いろいろなうどんがあるけど、自分は知名度はイマイチだがガマゴリうどんと伊勢うどんが好きです。

    +3
    -0
  • #

    学祭夜のジンクス学園アニメあるあるだが、そもそもオレの地域周辺の高校には学祭は下校時間前には終了でいわゆる後夜祭みたいなのはどこもやってなかった。他所ではそんなにあるのかな

    +3
    -0
  • #

    痙攣して離れられない、、、

    +1
    -0
  • #

    学費が安いつうかマジ貧乏なら国公立は基本全額免除になるやろやや貧乏で半額免除
    親父さん私学で教育職だったから普通は私学教職員共済入ってるはずなので遺児が学部卒業するまで学費は出るんだよな
    それに上モノはボロでも持ち家なら土地資産あるよね
    今は国Iじゃなく総合職だが純粋に金目的なら外資の投資銀行か医師が勝るだろうね

    +3
    -1
  • #

    二十後半だから性処理ヒロインでも正ヒロイン競争の参加資格が元からな

    +4
    -0
  • #

    >34
    注文表に記入した人が悪い200を訂正線でしっかり消せてない
    正規書類なら新規に書き直すか訂正線使ったら訂正印が必要、この場合新規が妥当

    お店で2杯注文して20杯来たら2杯の代金でいい

    +2
    -1
  • #

    親父も悪いでしょ学校なら電話して確かめる事出来たはず…これは誤差ってレベルじゃないんだから

    +0
    -0
  • #

    手打ちのうどん玉でも50円ってところだかから売れ残っても損失なんてたかがしれてるけどな

    +0
    -0
  • #

    科学部長、ホントは、自分が理珠と結ばれたいのにねえ
    百合はやっぱタブーってこと?
    「神田川JET」なんか、ガチ百合なんだけど

    +3
    -0
  • #

    なりゆきが自分の進路悩むって人間味あふれてていいよな
    ふつーお父さん行くとこに行くとか、どのヒロインと一緒のとこ行くとか、触れないでヒロインだけに注目するけど。
    ほんと感情移入しやすい漫画。

    +1
    -0
  • #

    >44
    よくわからんけど、サラリーはめちゃくちゃ良さそうだけど外資系って実績出せないとすぐクビにならん?あと医学部も学費が高いんじゃないの?

    +2
    -0
  • #

    讃岐うどんはうどんの刺身みたいなもんだからな
    大阪や博多の味がようしゅんだうどんもそれはそれでうまいな
    俺は関東の真っ黒なうどんも嫌いやないで

    +0
    -1
  • #

    国立なら医学部でも他の学部と同額だな
    だから恐ろしく難しい
    私立に行けば下手したら医者になるまでに一億かかるからな

    +2
    -1
  • #

    >1
    ケモナーマスクの人?

    +0
    -0
  • #

    先生えっちすぎない?

    ふう・・・

    +0
    -0
  • #

    先生はどうやって視聴覚室から屋上に移動したんだ?実は真冬先生はスパイダーバースだった!!?

    +0
    -0
  • #

    マジレスするとキスシーンなんて学校が認めないだろ。

    +1
    -0
  • #

    先生のアイドルいいじゃないか!
    しかも、ちゃっかりセンター取ってるしw

    +2
    -0
  • #

    先生が代役なら、うるかはどこいったの??

    +0
    -0
  • #

    ※57
    学校いちいち脚本を検閲なんかせんだろ

    +1
    -0
  • #

    先生代役うるかどこ行った
    ほんそれw最後はめちゃくちゃになってたなw時間足りなかったか?
    先生なら我が人生に一変の悔いなし!昇天できそう

    +0
    -0
  • #

    プリキュアの衣装きながらのマジ講義とか一生忘れられない思い出になるやろwww

    +0
    -0
  • #

    消えてたうるかは次回活躍するのか?
    まさか……王子役?

    +0
    -0
  • #

    ※48
    さすがに数百単位で売れ残ったら在庫処理も大変だしそんだけ働いて赤字は悲しすぎるやろ

    +0
    -0
  • #

    コスプレ可愛すぎ。コスプレ作画集出そう(提案)

    +0
    -0
  • #

    ※34
    刺々しいマジレスはやめような

    +0
    -0
  • #

    >>10
    おばさんとかじゃない限りは文化祭でなら喜べる気がするけどな。文化祭テンションってのは魔法なんやぞ

    +0
    -0
  • #

    理系はいらない子

    +0
    -0
  • #

    ヒロイン全員に役割とストーリー持たせて群像劇的に絡めていくの、地味にすげぇな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.