ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第85話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第85話「巨人ダイダラボッチ」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第85話 コメント

  • #

    みてないやつは非国民な

    +4
    -0
  • #

    上級国民は見る暇がねーんだよ

    +7
    -0
  • #

    上級国民はこんな所で見ねーよw

    +6
    -2
  • #

    顔がボビーオロゴンにしか・・・(;´Д`) うぅっ

    +7
    -1
  • #

    七人同行ってお前らの事か?深夜のコメ欄では大体7人いるよな

    +1
    -1
  • #

    分割の巨人

    +5
    -2
  • #

    門倉さんありがとう、ダイダラボッチも感謝してるよ‼

    +4
    -1
  • #

    文例箱だったか

    +2
    -2
  • #

    次の妖怪何だろう

    +2
    -1
  • #

    かどくらが新レギュラーとして参加してほしいな
    鬼太郎の周りに人間が集まってきたらアツイ展開になりそう

    +7
    -0
  • #

    14’20あたりのネコ娘が吹っ飛ばされるところ、ネコ娘の後ろから見たいな。

    +3
    -0
  • #

    よく見るとだいだらぼっち裸なんだけど、前回のデジャヴ

    +3
    -2
  • #

    脳むきだしはウィークポイントすぎる

    +4
    -1
  • #

    芸人と野のくんの友情とか、小豆トリオを雇っている甘味処とか、なんとなく緩く共存しているのだから、その方向で妖怪の復権を目指せば不幸が減るのに。
    ぬらりひょん、本当の目的はなんだ?

    +5
    -0
  • #

    お前ら、先週のちん〇と食いつきが全然違うじゃねぇか

    +0
    -0
  • #

    最初ヘルミッショネルズとアポロンウィンドウかと思った

    +0
    -0
  • #

    朱の盆、案外打たれ強いのね、驚いたw
     
    カドクラさんやマナちゃんみたいな人が増えれば
    人間と妖怪が仲良くなるのも。そんな遠くないかもね。

    +2
    -0
  • #

    >>14
    「全ての」妖怪の復権じゃね?
    人の恐怖でしか成り立てない妖怪たちも大勢いる

    +1
    -1
  • #

    そもそも水木御大の世界感じゃ
    人間が出現する前は妖怪の時代だったのだから

    妖怪の復権=人類の滅亡だろ

    +0
    -2
  • #

    次回サタン愚弄スがクルシミマスの日にやってくる。

    +0
    -0
  • #

    朱の盆、今作強いんだけど

    +1
    -0
  • #

    止めかた知ってるってただの物理じゃねーか

    +0
    -0
  • #

    自衛隊出動はえーな
    シンゴジラなんか閣議決定めちゃくちゃ手間取ってたぞ

    +0
    -0
  • #

    前回のA国の宣戦布告騒ぎで改正しました
    あくまで専守防衛でw

    +0
    -0
  • #

    つか、ぬらりひょんとか移民問題を揶揄してるに決まってんだろ

    原住民:妖怪(日本人を揶揄)
    勝手に住み着いた:人間(移民を揶揄)

    で、ぬらりひょんは極右
    鬼太郎は?って話だ

    +0
    -2
  • #

    はぁ?意味不

    +0
    -0
  • Comments are closed.