警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第10話

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第10話「十番目の竜」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-動画一覧TOPへ

コメント欄

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第10話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +10
    -13
  • #

    お前の感性死んでるから諦めろ

    +15
    -1
  • #

    2期あるの?

    +3
    -9
  • #

    霊丸かよ

    +8
    -3
  • #

    まぁあれだけ頑丈なとこ見せられたら、主人公の強さを聞いても全く驚かないよな~。

    +15
    -1
  • #

    次は7人の忍者ですからにしたらヒットするで

    +7
    -2
  • #

    さすがに世界がどうのと言うのは風呂敷を広げすぎじゃなかろうか
    世界の危機に対処してるのがトクナナだけとかあの世界の人間はどんだけ無能なんだ

    +7
    -2
  • 柴田源蔵

    ふざけるな!
    1話で獣人が出てたから見てたのに、2話以降はせいぜい耳の長い奴とおっさんドラゴンがいるくらいで
    全然けものが出ないじゃないか!
    せっかく獣人がいる世界観なら、もっと出番出せよ!
    時間の無駄だったぜ。トレーニングしていた方がましだったな。

    +5
    -1
  • #

    頑丈なのは分かるけどバンジー射撃とかもドラゴンパワーなの?
    てかなんで常人離れした能力あるかわかってなかったのに
    人質とったテロリストにそれまかせの指示だしてたの?

    +3
    -3
  • #

    ドワーフのおじさん狙撃担当なのに普通に生身で現場にいること多いな

    +3
    -3
  • #

    脚本が悪いのかそもそも原作が悪いのか
    ストーリーがバカ丸出し

    +2
    -0
  • #

    何故だろう?1話からずっと見てきたのに
    ルーキー君に全く感情移入出来ない
    屋上で泣いててもこっちは無表情だったわw

    +9
    -0
  • #

    >1
    お前の顔より面白い作品なんてない!
    すまんな。
    外注に頼んだ作品なら何とか並ぶかもしれん
    すまんな、コピペで

    +1
    -1
  • #

    完全オリジナルアニメで原作なんてなかったはずだが

    +1
    -0
  • #

    今は無用の長物扱いされてるとしてもなんでこうなるの?
    トクナナはナイン対策に作られたんじゃなかったのか
    しばらく大人しかったとしても最近普通に活動してて
    不完全ながらもドラゴンまで呼び出してたよね
    一部署まかせどころか妨害までする意味は?

    +2
    -0
  • #

    いつも酷い脚本だけど
    今回はいつにも増して酷かった酷すぎた

    +5
    -0
  • #

    >>12
    あそこで泣くのおかしいからじゃないの
    敵が悪いのに何故ルーキーが自分のせいだってなるのかわからないし
    死んでなかったら儀式が成功して犠牲者が増えてあの刑事も死んでたと思うんだけど

    +4
    -0
  • #

    ウォーロックがデスビーム使っててワロタw

    +1
    -0
  • #

    一話の中で過去回想と雑なウォーロックの精神的揺さぶりと選択と後悔入れてるからいつも以上に雑に感じた

    +0
    -0
  • #

    あっさりと食堂への合流を許す公安無能

    +2
    -0
  • #

    あれ公安はギアスかけられて操られてるんでしょ
    公安が仲間撃つシーンあったやん
    何故その力で政治家や宗教家を操らないのかは知らんけど

    +4
    -0
  • Comments are closed.