ライフル・イズ・ビューティフル 第9話

ライフル・イズ・ビューティフル 第9話「王者・イズ・峰澄」


【公式動画検索】

ライフル・イズ・ビューティフル動画一覧TOPへ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル 第9話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +7
    -48
  • #

    面白くならないよ

    +2
    -47
  • #

    つまんねーアニメだよな

    +4
    -46
  • エンペラー

    俺がキング(王)だ!!

    +35
    -4
  • #

    ヴィンランドの1000億分の1の面白さだよなこれ

    +2
    -43
  • #

    らいふーる・いず・びゅーてぃふーる

    +5
    -3
  • #

    日常のふとした動作に面白さを見いだせない人には何も面白くないアニメだから。

    +5
    -2
  • #

    >1
    お前の顔より面白い作品なんてない!
    すまんな。
    外注に頼んだ作品なら何とか並ぶかもしれん
    すまんな。

    +5
    -3
  • #

    最初は地味すぎて駄目だこれと思ってたのに、随分面白くなったなー。
    視聴を続けて良かった。

    +18
    -1
  • #

    ひかりが一番最後の理由…単に“主人公の見せ場”を作るためだろ? 先生、何も言わなくても視聴側はわかってるぜw

    +5
    -0
  • #

    泉水ちゃん、あっさり裏切られてるw

    +7
    -1
  • #

    雪緒は凄いな!もう主人公交代でいいんでないの?

    +5
    -0
  • #

    話の展開的にエリカがしくじってひかりが雪緒以上の点数出すんだろうな

    +5
    -8
  • #

    可愛い女の子いっぱい

    シリアスそうでシリアスでない

    繰り返し見て癒やしを感じれるジェネリックきららは有能

    +4
    -1
  • #

    ライフルの方に書こうとして間違えた

    +2
    -1
  • #

    射撃の全国大会=オフ会という説

    +2
    -0
  • #

    ひかりちゃんはいつもの射撃じゃダメなんじゃ・・・

    +2
    -2
  • #

    リボン=小倉ひかりという説

    +1
    -0
  • #

    自分から負けフラグを立ててる様にしか聞こえないわ

    +1
    -2
  • #

    「よくあれだけ前向きでいられるわね」「まぁひかりが本番に強いってのは本当だし」「それって結局はギリギリまでやらないって事でしょ?この先もそれで乗り越えられる程人生は甘くないわよ。いっそのこと一度派手に失敗した方が良い。ひかりの人生の為になる。いや失敗されたら困るけど…あんたが普段から甘やかすからこういう舞台で緊張感が無くなるのよ」

    +0
    -0
  • #

    「私が変人?別に人と同じでありたいと思った事はないけど…わざわざ個性を主張してはみ出そうなんてこじらせた考えは持っていない」(中略)
    「んーまぁどうでもいいや」←あきた

    +1
    -0
  • #

    がっちゃんアホ毛がかわゆい

    +3
    -0
  • #

    全国大会でもがっちゃんの勢いは止まらない…

    +5
    -0
  • #

    バスの運転手さん・・・

    道路の左車線でど真ん中で停止して地図を見直すのはダメだゾ。

    左の路側帯に寄って0.75mの間をとって停止しハザードランプつけてブレーキを踏んでおかないと後続車に迷惑かけっぞ!オッスオス!

    +1
    -1
  • #

    >>12
    初戦でそんな展開にするかよアホウ

    +3
    -4
  • #

    冷え性だから常にタイツなのか

    +7
    -0
  • #

    夏でもタイツ!!!

    +2
    -0
  • #

    ひかりのリボンは次元の中折れ帽みたいなもんか

    +1
    -0
  • #

    どんな展開になるかはわからんけど咲-Saki-のあちが女子にはドラ置き場と言われる全国大会で足引っ張り続けた先鋒キャラがいるから人のことは言えない

    +6
    -0
  • #

    広島ええなー

    +0
    -0
  • #

    相手が峰澄だろうとどこだろうと関係ない。
    五十嵐のいる千鳥はけっこう強い。
    団体戦ゆえにこういうキャラがいるのは心強い。

    +0
    -0
  • #

    初全国1年の雪緒がガチ王者レベルでワロタ
    前回のTOPより4点も上とか
    やっぱ姫で少し順位落ちてヒカリが覚醒かね
    地区予選の時の614点?前後でも十分健闘だと思うが、頑張って620くらいで3位でフィニッシュと予想
    つーか個人戦もあるんだがこりゃ「団体戦で出し尽くしたのか個人戦は皆ボロボロでした~」のセリフだけで終了かもしれんね

    +1
    -1
  • #

    姪浜はガッチャンのような天才肌じゃなく努力を積み重ねてきた娘だからね
    安定感がイマイチでプレッシャーにもそんなに強くないからミスしちゃうかもしれないけど人間は誰でもミスする
    本来の実力が発揮できれば強いタイプ
    ハイスペックなエロ枠キャラってだけで作品に貢献してるからそこまであれこれ求めることもないだろう

    +5
    -1
  • #

    少なくとも県予選はエリカがいたから全国に団体戦で出れた。
    しくじったとしても1度や2度しくじったくらいで誰も責めんよ。

    +4
    -0
  • #

    団体戦は準優勝したって聞いたけど?
    姪浜が大きくドボンしたら準優勝できるのかな
    ミスるけどそこまで大きくミスらないんじゃないかと予想

    +5
    -0
  • #

    冷え性フイタ
    夏が好きはもっとフイタ
    サマー好きか

    +0
    -1
  • #

    がっちゃんのような女子は姪浜のような女子のことぜったい好きそう

    +2
    -0
  • #

    姪浜が全国でどんな結果出したのかはわからんがしくじってもチーム準優勝とかだったらどんだけ「もってる」んだよと思うのはおれだけか

    +1
    -0
  • #

    エリカは射撃の実力はあるけど総合力はそんなにたいしたことはない
    でも
    エリカタイムが来るとこわい
    くれぐれも煽ったりとかして覚醒させないようにしてくれおまいら

    +1
    -0
  • #

    五十嵐ちゃん
    さばげぶっ!の豪徳寺ちゃんに激似

    +3
    -0
  • #

    さらっとネタバレ氏ね
    誰も聞いてないっての
    つーか聞かれても言うな
    知りたくない人だっているんだから
    こんな民度の匿名コメ欄で民度求めるもんじゃないしネタバレ嫌ならコメント見るなっていうけど、実際そんな最低限のモラルさえも無いってサルだよな

    +1
    -2
  • #

    煽りにネタバレ当たり前だろ
    コメ欄なんて見るやつが悪い

    +1
    -0
  • #

    当たり前と考えてるのはお前の意見でそう考えてない奴もお前が思っている以上に多いぞ。叩かれたくないならコメ欄に煽りやネタバレを書くやつが悪い

    +0
    -1
  • #

    【朗報】がっちゃん、合法○薬エンドルフィンを脳内分泌。

    +1
    -0
  • #

    それらの文言は書く必要性の無いものだしな

    +0
    -0
  • #

    >>11
    じゃあ!俺の嫁になってくれーっ!!

    +0
    -0
  • #

    日産セレナ、負けてるやん!

    +0
    -0
  • #

    麻雀やってる子って従姉妹ですか?
    「子供じゃないころもだっ」

    +1
    -0
  • #親父1891

    さすが、がっちゃん

    +0
    -0
  • #

    629?
    スコア表は626だった気がするけど、わからないぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.