ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第11話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第11話「改変」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第11話 コメント

  • #現役アークス(EP2から)

    今回からEP2だけど自分はプレイヤーだからEP切り替わったのは分かるけどいきなりデューマン追加されたのはアニメだけを観てる人にはすごく違和感あるんじゃないだろうか?
    あとウォパルの海岸からいきなりアムドゥスキアの龍祭壇に飛ぶのもちゃんと説明しないとウォパルの中に龍祭壇があるかのように勘違いされてしまうと思う
    せめて移動時に惑星アムドゥスキア:龍祭壇って文字入れるだけでも良いはずなんだけどねぇ

    でもまぁイオとの絡みやHuエコーが見れたのは良かったかな

    +22
    -14
  • #

    なんでデューマンができたかも説明してたし、いきなりアムドゥスキアの名前だけ出てきても、どこだよそれ!ってなって余計困惑するだろ。

    +23
    -7
  • #

    1話のOP見たらわかるけど、その時は3種族からって言ってたよ。

    +16
    -4
  • #

    やたら死にまくったキャラ達が軒並み過去改変で復活するのではあるまいな

    +15
    -6
  • #

    それが気になったらゲームやってどうぞって感じなんだろ。いきなり増えたからアッシュもびっくりしてるし。

    +12
    -2
  • #

    意外と今回悪くない
    なるほどな、って感じ

    +24
    -5
  • #

    いつのまにか4種族ってなってアッシュがファッ!?ってなってるけど、ゲーム未経験の視聴者も同じ顔してただろうなw

    +23
    -3
  • #

    ようやく歴史改変の描写きたか

    +12
    -2
  • #

    やっぱりシオンさん見えちゃいけない人だった

    +10
    -2
  • #

    姐さんのお尻が気になって・・・

    +4
    -1
  • #

    アフィンは今回もポンコツかわいいなぁ…

    +6
    -1
  • #

    開幕デューマン追加で笑ったw
    いきなり過去改変で1話見逃したと思ったわ。
    今回はちょっと混乱したわ。

    +12
    -2
  • #

    EP3まではやるって言ってたから
    物語の区切りとしては一番いい所まで行くのかな?

    ep4以降は個人的に…(‘A`)

    +5
    -3
  • #

    EP4の導入部分はもうアニメ化したしな。大丈夫杞憂だよ。

    +6
    -2
  • #

    イオちゃん背伸びた?
    胸は相変わらずだったけど

    デューマンが出るのはちゃんと説明していてよかった
    今後の展開に関わるし

    +5
    -3
  • #

    原作知ってるせいで、マトイの「待てばいいのかな?」がちょっと胸に響いちゃった
    シオンの言葉も

    +7
    -2
  • #

    エコーの墜ちっぷりにドキドキしたけど復活しちゃうのか・・・

    +8
    -3
  • #

    過去改変できるなら復活阻止しろよとしか思わなかったな
    せめてできない理由を説明してくれ

    +3
    -6
  • #

    エルダーの復活もルーサーの計画だから阻止したらルーサーにばれる
    過去改変はルーサーの意表を突くための仲間集めみたいな感じだったはず

    +8
    -1
  • #

    これ2クール作品かwえ、この調子でまだ1クール分もあるのか。大丈夫か?

    +3
    -4
  • #

    ゲームの10倍分かりやすいくて面白いな

    +4
    -0
  • #

    ながら見できたからさっぱりわからん。

    +2
    -2
  • #

    アニメ勢だけど特に混乱は無かった
    むしろ時間改変の描写としてはすごい分かりやすかったと思う
    ただなんでルーサーが色々監視できる存在なのか分からないけど、多分それは今後明らかになるだろうから気にしてない

    +15
    -1
  • #

    この流れから察すると、やっぱりフーリエさんは出てこない。
    そしてマザーシップのフーリエの出番はアフィンに交代されるかもな

    +5
    -1
  • #

    ep2来たか!
    デューマン強いし、新クラスのブレイバー登場で
    シュンカとハトウが無茶苦茶強いんだよね。
    倍率詐欺みたいな壊れっぷりだからおすすめ。
    あとはガンナーがクルッと回ってPAすれば
    ダメージ200%、2倍じゃないよ?3倍だよ3ば〜い!!
    しかもツインマシンガンには攻撃当てると
    HP回復しちゃうのが出て無敵だよもう
    そしてこれら他をフルに使い倒す襲来緊急がきてから
    キューブの安定供給のためにあちこちで固定が
    産まれるんだよね。
    テク職もまだテリバがアクティブスキルだった時代とか
    昔に比べたら大分改変されたけど運営に何されたって
    やれるとこまでポジティブでいくぞー。
    あ、今日新クラスのエトワール実装ですよ。
    ぶっ壊れだといいなー、新しい刺激は強くないとね!

    +2
    -5
  • #

    ぷそ煮コミのリアルみたらしさんが懐かしい

    +2
    -0
  • #

    いきなりゲーム語ってる奴いてキモッ

    +2
    -1
  • #

    原作ゲーはもう7年目だっけ?さすがに
    落ち目のゲームだろうとやはり老舗ゲームだけ
    あってそこらのラノベ原作より予算あるんだこのアニメ

    +0
    -0
  • #親父1891

    俺の黒歴史も改変してくれ

    +5
    -0
  • #

    デューマン出て来たのってクロームドラゴンのせいだったのか

    +1
    -0
  • #

    デューマン出てきたのに理由あったのね。
    ゲームやってたのに気づかなかったわ

    +3
    -0
  • #

    お前は・・・
    何もしねぇのかよ主人公w

    +4
    -0
  • #

    だめだ シオンが可愛すぎる(*´ω`)

    +4
    -0
  • #

    ものすごい大勢の未来がかかってるのにたった4人で?

    +0
    -0
  • #

    海に行くのは普通だったらほのぼの日常回になるのにいきなりシリアス展開になったわ

    +0
    -0
  • #

    大勢でやったらばれるからかな

    +1
    -0
  • #

    アフィンの水着は?

    +0
    -0
  • Comments are closed.