Z/X Code reunion 第11話

Z/X Code reunion 第11話「イツワリノイノチ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Z/X Code reunion動画一覧TOPへ

コメント欄

Z/X Code reunion 第11話 コメント

  • #

    1コメ取れなかったみさんさーーーん
    シーバターーでーーーーーーーーーす

    +3
    -7
  • #

    面白くないアニメを演じる時の声優さんはどんなモチベーションなんだろか

    +8
    -6
  • #

    次回は、ダークリユニオン

    +1
    -0
  • #

    助けたいでもどうしたらいいかわかりまません、でも助けたいです。
    反吐が出るw

    +5
    -3
  • #

    まだ何かできるはずってお前らずっと見てるだけやんwww
    所詮ゲームの販促お手軽手抜きアニメやな

    +2
    -2
  • #

    主人公が役立たずすぎてなぁ
    コールドスリープかなんかしてたとかの背景設定とかなんの意味もねえし何がしたいんだコレ?

    +3
    -1
  • #

    これ販促になるの?
    トクナナ以上に出来がヒド過ぎじゃね?w

    +5
    -1
  • #

    >2
    そりゃ仕事ですから、これでメシ食いますから

    +1
    -0
  • #

    なんか、音ズレや動画がちょくちょく止まったりする…

    +7
    -1
  • #

    面白くないアニメを見続ける視聴者さんはどんなモチベーションなんだろか

    +3
    -1
  • #


    明鏡止水!

    +2
    -1
  • #

    >1
    ケモナーマスクの人がログインしましたw

    +2
    -2
  • #

    俺Tueeeeが足りない
    ケモナーが足りない
    盾の勇者が足りない
    オカリンが足りない
    結論:今からちょっちエロいん入れるね
    いや、ほらさ、せめて、
    サクラ大戦のパロのライム色戦記とかね
    セキレイとか、デート・オア・アライブとか
    せめてそれくらいの内容であって欲しい訳ですよ
    .
    実際、ヴァルキリー・ドライブや神田川と同じくらいに作画も微妙だし、
    エロを目指すなら「クィーンズブレイド」とか「ウィッチ・ブレード」レベルに持ち込むか
    「かのこん」や「れでぃ×ばと」レベルのデフォルメ決め込むかしないと
    それくらいのレベルじゃなきゃもうダメなんです
    .
    アニメ量産のしすぎでどうでも良くなってる感が否めません。

    +0
    -1
  • #

    あづみ「わたしと!」
    リゲル「わたしで」
    「「オーバーレイ!」」

    (;゚Д゚)元がカードゲームなら、ゼアルネタOK?

    +1
    -0
  • #

    変身シーンぐらい入れろよ~王道だよw

    +1
    -0
  • #

    作画はもちろんのことだけど、中身も突っ込む気なくすくらい
    すっからかんなんだよなぁ。声優さんの無駄、
    全員マジでスタッフの声でいいよ。
    あとね、甲斐田さんの合うキャラ考えてよ…。
    閃乱カグラの奈楽やゲーム版の神田川にいる新キャラ、
    甲斐田さんは良い感じの大人っぽい人に当てろ!

    +0
    -0
  • #

    もう少しキャラ動かせよ
    なんでこれから戦いになるって状況でブースト状態にすらならないで棒立ちしてんだよww

    +0
    -0
  • #

    なんだこれ
    仲間が基地を破壊するのを皆で仲良く見守ってたとか

    +1
    -0
  • Comments are closed.