神田川JET GIRLS 第10話

神田川JET GIRLS 第10話「サマーバイトレシーブ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第10話 コメント

  • #

    もうダメ揉みてーな

    +17
    -6
  • #

    毎週おっぱいを楽しみに見ています

    +9
    -0
  • #

    乳首しかみるもんねーなこれ

    +15
    -11
  • #

    推してまいる!

    +11
    -2
  • #

    水着はパージしねぇーのかよっ!!

    +17
    -2
  • #

    お腹の鳴る音は、三回聞くと腹を下した感じに聞こえるわww

    +9
    -1
  • #

    これ2クールなん?
    ちちも良いが話もいいわ

    +16
    -5
  • #

    下らん激励はいいから、サンドイッチくらい黒丸に食わせてやれよ!かぐやは鬼かwww
     
    そもそも空腹にさせる方が、血糖値が上昇して簡単に太る!!

    +11
    -3
  • #

    変なバイトは増えているが、
    部員全員が仕事できない部はないだろう。

    +5
    -1
  • #

    はるかなレシーブの方が描写が良かった

    +10
    -3
  • #

    普通のアニメなら水着回はサービス回なのに、
    このアニメは普段がアレだからサービス回にならないな。

    +15
    -3
  • #

    おまえら文句言いながらよく見てるなw

    +5
    -2
  • NoAnimeNoLife

    パワーユニットより先に凛はパージ用(?)ユニフォーム買わなきゃな

    +10
    -1
  • #

    あのギャルコンビとアイドルコンビやっぱつええな
    ギャルのくせにドライブサーブを打てるとはな
    アイドルのほうも身長は高くないのにあの高打点なスパイク
    跳躍力がないとできんスパイクだ

    +6
    -1
  • #

    主人公が圧勝するようなアニメよりこういう主人公チームと接戦してくれる力のあるライバル達がいるアニメのほうがおもしろいよね。

    +10
    -0
  • #

    まてやwwウインナー売り物食って自分でアピールするのはダメやろww汚い手使うなやww

    ダメなんて規則はないし汚くもない
    試食サービスだってあるくらいなのに

    +5
    -0
  • #

    ほんっっっとにレースはおまけなのね。まあ日常回の方が面白いからいいんだけど、それにしても毎回なんか勝負してんな

    +4
    -2
  • #

    これ湘南だよね。よくわからないが神田川周辺から千葉の海行くのとどっちが近いのかな

    +4
    -0
  • #

    今回乳首描写は無しか…
    ガッカリだな

    +7
    -0
  • #

    米18
    千葉の方が近いけど
    コンビナート向けに貨物航路が設定されまくってる京浜沿岸より
    横浜や湘南の方が気を使わなくて遊びやすいと思う

    +5
    -1
  • #

    乳首あってのこのアニメだろ!

    +3
    -1
  • #

    たーのしー!

    +4
    -1
  • #

    逆テコ入れ回と聞いて

    +1
    -0
  • #

    ポロリせんのかーい!

    +6
    -1
  • #

    大会はどうした?

    +2
    -3
  • #

    乳でかすぎ
    もっと小ぶりのほうがいい

    +4
    -0
  • #

    サービスシーンの時間だけ教えて、エロい人

    +4
    -0
  • #

    >>15
    なに、なろうにケンカ売ってんの?

    +4
    -2
  • #

    生徒会長派は俺だけだよね?生徒会長は俺がもらっていいよね?

    +4
    -0
  • #

    僕のだぞッッッ!!!

    +5
    -1
  • #

    詳しくは知らんがゲームだとセンランなんちゃらとかいうのに出てくるキャラもいるらしい・・・なるほど方向性が一緒だわ

    +4
    -0
  • #

    ふむ、ただの水着回かと思いきやパエアーユニット購入の為の
    バイト挙がりの副産物(?)でしたかw
    これでマシンの性能が上がると良かですなぁ。

    +5
    -0
  • #

    誉れ高き地上の楽園鎌倉こそ至高

    +7
    -0
  • #

    鎌倉いいよね~

    +3
    -0
  • #

    JK4人だったら2日で稼げる額

    +2
    -0
  • #

    長い一日だったなあ。でも1日で10万以上稼ぐなんてすげえなあ。あの海の家は、仮に11時オープンしたとして、3~4時間で品切れで閉店したのかよ。どんだけ客が入ったんだよ。それとも店が材料をあまり用意してなかったのかあ。作る人もあのおばさま1人だったかもしれないし。

    +0
    -0
  • #親父1891

    ポロリがないだと、ハイやり直し

    +1
    -0
  • #

    神田川おっぱぃGirlsはちゃんとおっぱぃ見てるで

    +0
    -0
  • #

    JKコンビ意外とサバサバしててイイ奴ら

    +1
    -0
  • #

    カリフォルニアサイコー!

    +1
    -0
  • #

    カリフォルニアサイコー!!

    +0
    -0
  • #

    カリフォルニアサイコ!

    +0
    -0
  • #

    カリフォルニアサイコーー!

    +0
    -0
  • #

    カリフォルニアサイコー!!!

    +0
    -0
  • #

    カリフォルニアサイコーー!!

    +0
    -0
  • #

    なんかマグヌスニキ湧いてますね…

    +0
    -0
  • #

    なんか嫌な人ばっかりだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.