ちはやふる3 第11話

ちはやふる3 第11話「きりたちのぼるあきのゆふぐれ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第11話 コメント

  • #

    安定のおもしろさ

    +37
    -4
  • #

    いざ、サンボ勝負

    +12
    -7
  • #

    身八つ口ですか?
    便利だな
    つまりあそこから手を入れると着崩れの心配なく生乳が揉めるわけね

    +21
    -7
  • #

    とんとん・・・

    +21
    -8
  • #

    なぜ、千早はあの場に居ない!

    +13
    -4
  • #

    千早は安定のバカだな

    +28
    -3
  • #

    ヨロシコの読みが独特だった

    +7
    -2
  • #

    なんか今日のはギャグのキレがえがった。

    +30
    -4
  • #

    搾乳手伝いましょうか?しっかり吸いますよ

    +16
    -6
  • #

    赤ちゃんが変な病気に罹るといけないので遠慮しておきます!

    +6
    -4
  • #

    >>9
    ボク嬉しいです!

    +8
    -1
  • #

    カルタ馬鹿の残念美人

    +9
    -4
  • #

    男同士の赤ちゃんプレイとか上級者だなお前ら

    +8
    -5
  • #

    お嬢さんその捨てようとしてるお乳 言い値で買いますよ

    +10
    -3
  • #

    キャラまねる必要ないだろ。かるたの練習台なんだから

    +7
    -8
  • #

    練習台を舐めすぎ。ビデオだけの感覚と仮想とは言え対戦相手の雰囲気や動きを感じてから挑むのとじゃ全然違うから

    +4
    -6
  • #

    そうだそうだ
    美作君を見習え
    めぐにゃんにゃん

    +12
    -3
  • #

    挑決って三本勝負なのか
    なんで挑決とタイトル戦を同じ日にやらんのかなー時間空ければできそうだけどなーって思ってたけどそういうことか

    +5
    -1
  • #

    傷口に岩塩www

    +6
    -0
  • #

    変なTシャツ達に目が行って話に集中できない

    +11
    -4
  • #

    うっひゃー!レベルたけぇ脚本!
    演出の緩急で視聴者の集中をあげてのラスト!
    とっても高度です。

    +8
    -1
  • #

    猪熊ママンが可愛すぎて人妻子持ちの34歳に見えなくてツライです

    +6
    -0
  • #

    今は男も女も35歳までは若いよ

    +5
    -1
  • #

    太一「カルタやろっさー」
    不意打ちwwww

    +5
    -1
  • #

    きりたちのほるあきのゆふくれ・・・「む」で来たか
    一字決まりは「むすめふさほせ」、つまり
    娘さん、乳房を空になるまで絞りなさi(((殴

    +4
    -0
  • #

    三本なの?
    >>18
    解説どうも。

    +0
    -0
  • #

    何に噛み付いてるのかは知らないが3本勝負なのは本編で言ってたはずだぞ

    +3
    -1
  • #

    経験者匂わせて文句言っている奴寒いぞ?ただでさえ寒いんだから自重しろよな

    +1
    -1
  • #

    ど~しょ~?ここに!馬鹿がいるぅ~?

    馬鹿増えた!?

    +5
    -0
  • #親父1891

    名人のまねは笑えたな

    +1
    -1
  • Comments are closed.