あひるの空 第12話

あひるの空 第12話「TEAM」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第12話 コメント

  • #

    1コメ取れなかったみなさんさーーん
    シーバターーでーーーーーーーーーす

    +13
    -10
  • #

    私がこのチームで勝てないと言ったのは現時点で足りないものがあるから。ゾーンディフェンスやスクリーンに絶対必要なものは互いをカバーし合える信頼関係でしょ?
    自分の弱点を自分の技術でカバー出来ると思ってる選手がいるとチームはうまく機能しないんだよ。このチームが勝つ為に必要な事は個々が自分の弱点をしっかり受け止めてそれを支え合えるチームワークを作る事。TEAMにI…自分というスペルはない。バスケットの基本だよ。

    +5
    -14
  • #

    あれ?ナオちゃんの過去話のシーンでマドカがナオちゃん転校したって言ってるけど転校してたっけ?原作だと転校してなかったような…アニオリ設定?

    +11
    -15
  • #

    なんで私ってこう要領悪いかなぁ学習能力がまるでな…ぐあぁっ!?

    +13
    -10
  • #

    次回、原作改変が無ければヤスが合宿の息抜きとして持参して来たプレステのコントローラーを千秋が握り潰すという怒りの超パワーが炸裂するな

    +8
    -8
  • #

    だはははだせぇーw漫画みてえ俺ドブにはまった人初めて見たぁwww

    +8
    -10
  • #

    私ねお節介っていうか…ついつい行き過ぎた事しちゃうの昔から。中学の時も似たような事いっぱいあって…

    +6
    -8
  • #

    勝ち負けよりももっと大事な事がいっぱいあるんだよね…きっと。私はやっぱり中にいるより外で見てた方が良いのかもしれない。動機もちょっと不純だったしね…頑張ってねバスケ!あのチームきっと強くなるよ♪

    +6
    -7
  • #

    あのさあ、なんで俺の自転車盗むの?俺が大学で講義受けてる途中にさあ

    +5
    -3
  • #

    ドジっ娘可愛いなwおまけに有能ときてる・・悪いが俺の嫁とさせてもらう事にする

    +4
    -5
  • #

    どんなに頑張ってもそこに届かない人は世の中にはいるんだよ…そんな中でも必死に自分が出来る事を探して彼女は戦略という武器を手に入れたの。いっぱいバスケの本を読んで、いっぱいバスケの試合を観て、他校の練習も熱心に観に行って…その事が災いして衝突した事もあったけど一度として間違った答えは出さなかった。
    マネージャーだからって雑用だけをやりに来てる訳じゃない。どんな形でも好きなものに携わりたいって思うのはダメな事なのかな?

    +5
    -8
  • #

    金髪の子も正直全然良い子ではないよな
    賭けるなら自分の裸賭けろよ
    賭けるのが人の裸じゃただのクズだろ

    +2
    -5
  • #

    だって白いし不味いし、不味いし白いんだもん(意味深

    +8
    -6
  • #

    3よ・・・お前「転向」とわかってて言ってないか?

    +8
    -0
  • #

    努力しても個人の技量限界があるというのは誰もが体験していることだから共感できた
    そこで挫折して終わるか前を向いてて進むかって大事だな

    +4
    -10
  • #

    飲みなよぉ…背が伸びるから飲みなよぉ白いのぉ…

    +6
    -1
  • #

    四人の沖縄に合宿に行きたい三頭身の絵が最高!

    +1
    -1
  • #

    アフロの奴の性格あんまり好きじゃない

    +5
    -1
  • #

    同族嫌悪ってやつじゃないのかなそれ

    +1
    -1
  • #

    パチンコやってる描写は出来なかったな 
    まぁそりゃそうだろ

    +2
    -1
  • #

    トビが
    トビで
    トビッと稼ぎます

    +2
    -1
  • #

    ナオちゃんがメインヒロイン!

    +0
    -0
  • Comments are closed.