旗揚!けものみち 第12話(最終回)

旗揚!けものみち 第12話(最終回)「勇者×魔王」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第12話(最終回) コメント

  • #

    終わりよければ全て良し……ですが
    この(原作)本とは違う『歴史』が記される必要があるようです

    +21
    -11
  • #

    楽しかったのは最初だけでしたが何だかんだ楽しく見ていました。シグレ好きだからもう少し見たかった

    +50
    -10
  • #

    もう、面白くならないねェ……

    +27
    -22
  • #

    最後は熱い2人のプロレスでみんなを魅了してほしかったなぁ

    +26
    -17
  • #

    打ち切り漫画のテコいれ失敗だったな

    +26
    -21
  • #

    原作よりもプロレス部分に力を入れてたからアニメもアニメで良かった。ただ最後のプロレスはもっと動いてほしかった…

    +36
    -16
  • #

    今日のOPの最後は全員カメラ目線だったな

    +42
    -10
  • #

    ほんと最初のインパクトが強すぎたせいかまじ
    最初だけが楽しかったなあ
    でも原作知らんけどむしろここから面白くなりそうな感じするけどなあ

    +34
    -11
  • #

    いろいろと面白かったな!
    これの2期始まるなら、見てみたい!!

    +36
    -18
  • #

    よかったよ!

    +28
    -16
  • #

    パチンコなるの?
    ひろゆき群とか
    背景にアリさん居たらpremiereとか

    +18
    -9
  • #

    尻姫様だけ見に来たw
    ペットショップ?ゲンゾウ?知らねw

    +14
    -11
  • #

    技をかける者がいて
    技を受ける者がいて
    そして
    プロレスが始まる

    +26
    -6
  • #

    そっか,もう最終回か。 

    +16
    -3
  • #

    前半のプロレス紙芝居だったな

    +18
    -7
  • #

    ペットショップの開店魔獣と人間の共存を目指すように向かえば良かったのに揃いも揃って最初の目的に向かう気がなくダラダラ足踏みして進展もなかったな
    せっかくいい目的設定あったんだからそこをちゃんと生かせば良かったのに

    +16
    -9
  • #

    このアニメの面白さ配分:アリさんの生態3割、コボルトの奥さんとの昼ドラ3割、ひろゆきの可愛さ2割、尻姫の尻2割、その他1割、SSM-1割で出来てたな

    +10
    -4
  • #

    尻姫もうちょっと早く出してやれば中盤の中だるみ解消出来たように思うのだが

    +23
    -5
  • #

    最終回やのに全然動かんかったw

    +17
    -9
  • #

    >16
    物語にあまり関わらないマスコット的キャラが面白さの5割を占めている件について

    +14
    -2
  • #

    MAOが全編中ほぼほぼ空気だった件について

    +13
    -11
  • #

    9割がOPの良さ

    +14
    -7
  • #

    アリさん、ジーク(ジーグ?)って名前だったんだな・・・

    +24
    -2
  • #

    あの日以来、俺はお前に惚れている事に気が付きホモ―な日々を過ごしてきた。

    +11
    -5
  • #

    ヤラナイカケモノナーマスク!ヤラナイカケモノナーマスク!勃起!

    +12
    -12
  • #

    じゃあ俺とホモホモホモるんだなW
    もうホモってんじゃねーかWWわっはははははww

    +2
    -7
  • #

    ロリバンパイア実は弱いのか?

    +5
    -7
  • #

    チンポポ立たせるホモがいて
    チンポポ投入されるホモがいて
    そして…..
    ゲイプレイが始まる。

    +6
    -10
  • #華子最凶にカワイイ

    クラウス絶対ホモだろ。

    +5
    -8
  • #

    尻姫韓国行ったら絶対喜ぶだろ

    +10
    -11
  • #

    中盤あたりから尻姫の可愛らしさ出してれば
    まぁ某船よりはましかw

    +19
    -4
  • #

    「暴力に訴えるのか?」で吹いたw

    +24
    -4
  • #

    シグレってもう世話女房状態だよなこれ

    +25
    -2
  • #

    何だかんだ書かれてても、俺的には十分面白かった。
    二期があるなら是非見たい。

    +26
    -2
  • #

    OPの最後の「誰かが振り向くシーン」を何気に楽しみにしてたんだよね
    最終回は予想通り「全員で振り向く」だった
    それが少し嬉しかったりするのだw

    +18
    -2
  • #

    オイラもオープニング曲の終わりんとこは見てたよー草

    +12
    -2
  • #

    OPほんと好きだったOPだけで言えば今期一番だ

    +8
    -3
  • SUN

    最後まで観ちゃった。^^
    ありがとう!
    旗揚!けものみち
    ☆☆☆★★

    +8
    -3
  • #

    尻姫のダクネス化が止まらないw

    +5
    -3
  • #

    >>33
    完全に甲斐性ナシの旦那に呆れはしてるけど
    ついていくと決めたのは自分だし、他の穀潰し含めてそこんところ
    自分がしっかりする他ないから渋々付き合ってあげる
    やる気無さげな「げぇんぞぉーさーん」がすこ

    +12
    -3
  • #

    花子がイオアナに警告した時のマジな眼が怖いw
    竜眼の目力半端ないな!

    +6
    -2
  • #

    甲斐性無しの夫と居候穀潰しのケツを叩いて仕事に行かせ自分も稼ぎに出てなんとか家計をやりくりするシグレの嫁力の高さよ。
    常に家計が火の車だから甲斐性無し共にちょいちょいキレるも、愛想を尽かさずなんやかんやで夫のやりたい事を優先させてあげてる良妻っぷりがもう…

    +12
    -4
  • #

    前半の作画が止め絵の紙芝居だったから最終回で何やってんの?wって思ってたら後半の試合中にいきなり作画力爆発的に上げて来て笑ったw めっちゃ動くやんw

    +10
    -111
  • #

    オークキングのイケボ小野Dにどうしても笑ってしまうw

    +8
    -3
  • #

    終盤までは楽しかった。最終話はアニメーションも動いてないし
    マオも鷹だか鷲だか喋り方が不快だし、不完全燃焼。
    二期が気が向いたら。

    +1
    -4
  • #

    全員振り向いた、最終回だからか

    +6
    -3
  • #

    暴力反対ww

    +5
    -4
  • #

    シグレの良妻賢母っぷりが凄い。

    +7
    -1
  • #

    最初おもしろかったのに後半すごい失速したな

    +7
    -0
  • #

    全く印象に残らんかった。あゝながら視聴してたせいか

    +4
    -3
  • #

    12話も続けて何の進展も無いからな
    ペットショップ開店前の設定にしたせいで
    ペット関連のストーリーはできないわ
    不人気のMAOはみなみけの冬樹と同じエンドだわ
    オリジナル部分が不評過ぎて何がしたかったのかと
    オリジナルで原作よりも良いストーリーなんか
    できるわけが無いし話を破綻させるだけだから
    監督は変に出しゃばらずにそのまま原作通り
    作っていればいいんだよ

    +3
    -3
  • #

    NOVはアイオンやヴォルケーノよりこういう曲のがあってる

    +2
    -0
  • #

    >>41
    だがその竜眼にも怯まないどころか、その尻穴に
    自前の太くて長い、黒光りするギンギンに硬い棒を挿入れた
    “人でなし”がおりましてな

    +0
    -0
  • #

    本編よりササダンゴの方が面白いし

    +6
    -1
  • #

    ここまで酷い最終回も久しぶりに見た

    +3
    -3
  • #

    作画も演出も良くて
    よくここまでつまらない物を作れたものだ・・・

    +1
    -114
  • #

    スーパー・ササダンゴ・マシン
    の方が面白かった

    +5
    -0
  • #

    1話のワクワクはなんだったんだろう

    +9
    -1
  • #

    プロレス技にも著作権があるのか?ジャーマンとドロップキックばっかりじゃねーか。

    +5
    -1
  • #

    もうただのプロレスアニメだな
    能均もギャグアニメになってるし
    アニオリってホントつまらん

    +6
    -0
  • #

    >>60
    出来の悪いプロレスアニメだな

    +3
    -1
  • #

    主人公以外のキャラがめっちゃよくて
    ストーリーと主人公が糞なアニメだったな

    +2
    -3
  • #

    異世界物のアニメで最終回にOPとED両方をやるのは珍しいね…

    +2
    -0
  • #

    アネクドットCD買うわ

    +4
    -1
  • #

    笑って終われれば全て良しだな
    なんやかんや面白かったわ
    そこまで期待して見てなかったのもあるけど
    とりあえず女性キャラデザの可愛さが半端なかった
    シグレとハイスコ大野は今期の萌えヒロインツートップ

    +2
    -0
  • #

    ぶっちゃけ、尻姫が被害全額負担して、恩売ってやれば
    いいんじゃね?
    それで、ショップの資金揃うだろww

    +3
    -0
  • #

    OP気に入ってるのでCD買うわ

    +2
    -1
  • #

    なぜ熱湯風呂w

    +3
    -0
  • #

    さらっとアリさんの名前出てた

    +3
    -1
  • #

    今回止め絵が多すぎたのがマイナスだけど話は悪く無かった
    2期無いなって確信があるから尚更残念に思う

    +2
    -2
  • #

    尻姫が可愛いだけのアニメだった

    +3
    -1
  • #

    実写パート、ジャンピングからのジャーマン再現するのかマジかと思ったら普通のだった、まぁあれは無理だわな
    最近プロレス見てないし蒼魔刀?って技知らんかったわ勉強になった
    そしてササダンゴマシーンは終始滑り気味

    +0
    -0
  • #

    もうおおおおお面白い

    +0
    -0
  • #

    最終回にopとedがフルで入ってるアニメひっさしぶりに見たよWWW

    +0
    -3
  • #

    花子
    可愛くて強くて頭もよくて配下思い
    わりと完璧超人だな

    +0
    -1
  • #

    全員振り向いたw

    +0
    -1
  • #

    暁なつめ先生らしいいい作品だった

    +0
    -1
  • #

    尻姫とシグレがやたら可愛かった
    あと実写プロレスいらない

    +1
    -2
  • #

    出だしのインパクトだけだったな
    見れはしたが買いはしない

    +1
    -1
  • #

    主人公、絶対不人気No.1だろw

    +0
    -3
  • #

    最初は何だこれって思っていたがなかなかに王道で12話までのペース配分は完璧だった

    +1
    -0
  • #

    最後にアリさんの名前出してくるのはわかってる。

    +1
    -1
  • #

    アリさん、尻姫様の尻、昼ドラと見どころは散りばめられてたし、本編をプロレスのアクション要素と魔獣との共存を2本柱にして構成すれば面白くなったんだろうけど
    余計なサイドストーリー多いせいで中弛みが過ぎて、ただの流し見作品になった印象

    +0
    -0
  • #

    場外乱闘でゴリラがもう我慢できな~いって叫んだの腹抱えて笑ったわ

    +1
    -0
  • #

    元の世界に戻らず異世界でずっと暮らしていくENDなんだね

    +2
    -0
  • #

    プロレスの試合させてるのに暴力に訴えるのかってww
    最後にようやくアリさんの名前が判明したな

    +0
    -2
  • #

    ★性欲の無い男は女を好きにならないから
    大切にしない。故に暴言吐くし暴力振るう。
    故にクズなのだ。

    +0
    -10
  • #

    ※87
    こいつよく管理人コメ消されてたニチ猿とか納豆臭いとか暴言はいて荒してたコピペマンじゃんw
    あの団体出すのてめぇしかいねぇーんだよコピペ

    +0
    -0
  • #

    なんだかんだおもしろかった

    +1
    -0
  • #

    一番最初の姫様にジャーマンスープレックスがクライマックスで後は…

    +0
    -0
  • Comments are closed.