放課後さいころ倶楽部 第12話(最終回)

放課後さいころ倶楽部 第12話(最終回)「私たちの大好きな場所」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

放課後さいころ倶楽部動画一覧TOPへ

コメント欄

放課後さいころ倶楽部 第12話(最終回) コメント

  • #
































    +11
    -54
  • #

    音ズレまくり糞

    +5
    -21
  • #

    大塚家具の女社長

    +17
    -6
  • #

    あーゲッサンの作品なのか。

    +10
    -3
  • #

    ぼっちには沁みる最終回だった・・・2期待ってます

    +30
    -8
  • #

    ボードゲームという内容は新鮮味があったものの
    キャラクターに魅力を感じなかった

    +14
    -32
  • #

    オーッ!!ドイツ人なのに触発なんて日本語よく知ってましたネー

    +11
    -1
  • #

    終わったか、放課後ノーパン倶楽部

    +9
    -27
  • #

    【Vidst】で見ようとしたら全然再生出来ないわ。
    仕方ないからB9で見たわ。

    +5
    -4
  • #

    ミキちゃん、ちょっとヤバい人になってたぞ。
    美少女だから許されるけどブスだったら終わってるわ。

    +6
    -6
  • #

    寂しがり屋のミキちゃんは寂しさを紛らわせるために、男に入れ込んでいってしまうのでした..
    病んデレリスカミキちゃんの完成★

    +6
    -4
  • #

    あやのは単なる夢であって
    他の2人とは全く違う。
    小学生が「宇宙飛行士になる」
    というのと同レベル。

    +6
    -2
  • #

    好きな女の子が一人でポツンとしていたら、
    映画なんか観に行かずに普通声かけるんじゃないの?

    +7
    -2
  • #

    放課後面倒臭い娘倶楽部

    +5
    -2
  • #

    【Vidst】ここ最近駄目だな。途中で止まるし広告入ったときそのままバグって音ズレしたまま再生されとるわ。

    +2
    -1
  • #

    ボッチにはささる回
    なんとなくあっさり最終回してたけど
    爽やかな幕引き
    けっこう好き

    +23
    -2
  • #

    いいアニメ出会えた・・ありがとう

    +21
    -2
  • #

    主人公の闇が深すぎる

    +4
    -1
  • #

    ミキちゃん精神内科行った方がいい

    +3
    -3
  • #

    地味だけど尻上がりに面白くなったこのアニメだが、最終回でミキちゃんの面倒くささ全開でちょっとスッキリ感が足りないなw
    けどまぁ周りの人達となんやかんや仲良く過ごしていくでしょう
    将来は剣道部のあの彼とこじんまりとした喫茶店を経営してそう
    んでその店にそれぞれ海外から帰国した3人が集まると

    +5
    -1
  • #

    今期お気に入りの作品が
    また一つ終わっていってしまった。
    ボードゲームカフェ日本でもそこそこの需要はありそうな気がした。
    ネカフェ程では無いにしろ、ネカフェの1コーナー位にはなってもいい気がする。

    +22
    -1
  • #

    地味だけどいい作品だった。
    ミキの不安、弱さ、恐れているもの、
    それらが具体的に描かれていて、共感
    できるところもあってぐっと身近に感じられた。

    +22
    -3
  • #

    一番早く名前呼んだ人がカード総取りなのはいいんだけど、その名前が合ってるかは誰が判定すんだよ

    +1
    -2
  • #

    あの男ふたり、電話だけして映画行っちまったのか。
    せっかくのチャンス棒に振ったな

    +6
    -1
  • #

    『私たちだけの部活動つくろう』って、他の部員入れる気ないんか

    +1
    -2
  • #

    2期。これは2期でしょー?今期のベスト作品といっても過言ではない。

    +1
    -2
  • #

    これちょっと高校生とは思えんわw

    +0
    -0
  • #

    最終話で嫌いになったなぁ
    結局フィッシャーズに影響されちまったか残念

    +0
    -0
  • #

    こじらせすぎて
    モジャリンの声聞こえたとか
    ちょっとやばない?w

    +1
    -1
  • #

    (感想)あそびあそばせとエライ違いだった

    +2
    -1
  • #

    綺麗なあそびあそばせだったなwwww

    +0
    -0
  • #

    ミキちゃんただのヤバい娘やん
    身近にいたら確実に距離置くわ

    +0
    -0
  • #

    最終回、キャラ全員出したのはいいけど(あやちゃんパパ以外)なんか、あまり出した意味がないって感じた。最後は登場キャラ全員でゲームして終わった方が最終回のように思えた。

    +0
    -0
  • #親父1891

    放課後サイコレズ倶楽部

    +0
    -0
  • #

    ミキちゃんがベンチに座って一人演劇始めて、
    もじゃりん話し始めた辺りでかなり怖い最終回なんだと気付いた。
    痛いミキちゃんはイマジナリーフレンドを持つ…

    +3
    -0
  • #

    登場人物適当に全部出して最終回っぽさを演出()してみたかっただけで田上君がミキを好きなこととかどうでもよかったんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    本当のボッチは、イヤホンズからノケモノにされた高橋李依だと思う。

    +0
    -0
  • #

    カードに名前を付けるとき、あ、い、う、…とか1,2,3と言うように付けていけばかぶらない、つまり絶対負けないと思う

    +0
    -0
  • Comments are closed.