超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第12話(最終回)

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第12話(最終回)「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!動画一覧TOPへ

コメント欄

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第12話(最終回) コメント

  • #

    誰かコメしようぜ・・・

    +36
    -30
  • #

    いつ面白くなるんだよ….

    +70
    -90
  • #

    そろそろかな

    +36
    -33
  • #

    銃は核より強し
    んっんー!これは名言だなぁ

    +37
    -24
  • #

    とりあえず世の中勉強しなおしてから文章書け、という感じだった。

    +64
    -28
  • #pectin

    続編を熱望しまーす。ありがとうね。

    +41
    -85
  • #

    盛大に二期のフラグたてたなw

    +22
    -65
  • #

    なんて終わり方だ なんて日だ

    +32
    -15
  • #

    なんて日だ

    +35
    -25
  • #

    高校生には、どこの国でも血税が使われている。
    血税を無碍にするような高校にも通う気を見せないようなアニメを支援する団体は、テロ団体だろ?

    +26
    -14
  • #

    自惚れるなよ、擬い物のマヨネーズが、
    やがて貴様も思い知ることになる、
    天に選ばれしケチャップという天才がいるということを。

    +101
    -23
  • #

    いつ見ても途中で寝てしまって内容が入ってこない。なぜだー

    +38
    -17
  • #

    要するにアメリカに対抗するには核兵器が必要だということだろ。

    +45
    -18
  • #

    マヨネーズよりプリンだろ

    +29
    -7
  • #

    タイトルの第一印象通りだったな
    つまらん

    +46
    -19
  • #

    なんでアイツが生きていて、銃ごときで倒せたのか、わからないんだが、それは俺が凡人だから?

    +58
    -13
  • #

    血税を無下にするだな
    無碍とは自由闊達であること

    +27
    -8
  • #

    これは2期あるな!円盤買って2期に備えろ!

    +15
    -91
  • #

    この小説を描写する能力が作者にあればドクターストーンを越えられる作家になれるよ。小説なのに描写を一切しないという天才的発想。もはやこの原作は小説じゃない。大説だ。

    +13
    -57
  • #

    いやだ
    2期だけは断固阻止したい

    +81
    -16
  • #

    >>19
    ならばどうする?まずは行動に起こさなきゃあね^^

    +8
    -124
  • #

    この原作をプロが書いたら、編集者にぶっころだろうね。アマチュアだから許された。

    +30
    -9
  • #

    しばらくこの※欄を離れる。
    また力を蓄えたら戻って来るよ。それまでしばしの別れだ……チャオ♪

    +25
    -3
  • #

    >>21
    悪いが何の罪もない編集者を犯罪者に仕立て上げるのはNG

    +16
    -14
  • #

    全く続きが気にならない。
    平凡ぽい皇帝も、和風な新キャラも興味なし。

    +44
    -7
  • #

    結局何がしたかったん?

    +42
    -10
  • #

    やはり落第の方ができ良かったなー
    ニンニン忍ちゃんとりんごちゃんが可愛かった

    +21
    -3
  • #

    これは続編2期をすごく期待したい!

    +14
    -80
  • #

    なろうの劣悪な部類と比べるとそれなりに読ませるのはさすがラノベ作家だなとは思った。

    +14
    -21
  • #

    ナントカ奥義や核は9mm拳銃以下の威力と・・・

    +31
    -5
  • #

    さすがにキノコ雲を描くことはできなかったな。

    +22
    -7
  • #

    城下に領土の領民が全員集まれるのか?
    その程度しか人口がいないのか。
    領土全体に回線繋いで演説するんじゃないのか?

    +13
    -4
  • #

    いい加減真面目な顔して弱点露出してる敵書くのやめね?w
    額の真ん中にemethとデカデカ書いてギャグとして使ってた奴隷マーチのほうがなんぼかマシ

    +26
    -6
  • #

    ○○民主主義人民共和国元帥ツカサ爆誕

    +10
    -7
  • #

    「ブルーレイの発売です!」

    おいおいこの内容で円盤買えってか?
    そりゃ無理。

    +61
    -6
  • #

    司が仕切っているのに、
    マジシャンを教祖として使っている時点で
    欺瞞だらけで、共和制とか笑えるなあ。
    単に超人による奴隷国を作っただけだよなあ。
    本当に人民を助けるつもりがあるなら、
    さっさと帝都にミサイル打ち込んで帝国を倒して
    その上で国を作ればいいだろ。
    俺のような凡人ですらそう思うのだから、
    超人ならすぐに思いつくはずだと思うけど。

    本当に行き当たりばったりのアニメでした。

    +24
    -9
  • #

    ニンニンアニメ

    +17
    -3
  • #

    だからGHQがやったことを再現しているだけなんだって
    天皇制を温存して独裁体制を敷き急激な改革を断行する
    核爆弾を使用したところまで一緒じゃん
    つまり司がマッカーサーでリンゴがアインシュタインだってこと

    +21
    -9
  • #

    一応最後まで見たけど、異世界物の中ではかなり酷い部類だった。
    ICBMなのか核なのか知らんが、最後は銃で…とか頭悪すぎだろ!
    こんなん2期があってたまるか!!

    +46
    -5
  • #

    皇帝が1度も出てこなかったんだけど居ない架空の人物を崇める話聞かされても面白くもなんともない罠

    +15
    -5
  • #

    革命に神は付き物だからな
    レーニンにホーチミン、毛沢東、そして金日成・・・
    自分が神にならなかっただけ司は良心的であるとも言える

    +8
    -7
  • #

    推定核の直撃を受けても傷一つつかない宝石を刀で半壊させられる剣豪
    核>>>剣豪では?核ミサイル撃ちまくりながら剣豪突っ込ませればすぐ終わるだろこんな話

    +11
    -4
  • #

    領主おじさんのラストの台詞なんかfa.te意識してね?この作者過.去作であらすじがfa.teまんまの話出して突っ込まれてるし

    +7
    -4
  • #

    >38
    >ICBMなのか核なのか知らんが
     
    爆発物の種類とその運搬手段を同列に語るなよw

    +15
    -4
  • #

    そもそも原作通りにやったら超絶地味で盛り上がるまでに12話では足らないし盛り上がってもその先が長いからアニメには向かなかった作品。

    +8
    -1
  • #

    >42
    ピリオドの打ちかたに癖があり過ぎて気になる

    +8
    -1
  • #

    司だってマヨネーズ広めた天才なんだからもっと自信持てばいいんだよ
    皇帝もマヨネーズがあれば楽勝さ

    +12
    -4
  • #

    つまんね

    +18
    -3
  • #

    林檎ちゃんは既に放射性物質の除去技術なんぞ確立させてるとはいえ
    威力と引き換えに環境汚染が気になる核兵器より
    その気になれば世界すら破滅に導ける
    お兄様の「質量爆散(マテリアル・バースト)」や
    太陽を司る精霊とのソーラービーム合戦で真正面から勝利した
    ハジメの(空間歪曲機能付き)太陽光収束&照射型衛星兵器「バルス・ヒュベリオン」の方が
    エネルギー効率や発動速度、環境保護の観点において上位互換なんですがそれは……www

    +7
    -6
  • #

    マヨネーズだと”アノ”プレイでぺろぺろできないので、生クリームをつくってください

    +8
    -2
  • #

    政治家がマヨネーズという最狂の人体破壊食品を真っ先に作ってしまう時点で、、、
    あ、なるほど
    食品業界の闇と一緒で、身体に悪いとわかっていても買うのを止められない中毒者を作り、金を搾取するんですね
    今の腐敗した日本と一緒じゃねーか
    どこが超人だよ

    +7
    -4
  • #

    今になってみればスマホやデスマは続きが気にならなくもないが、これは全然続きに興味が湧かない。

    +21
    -1
  • #

    この作者がマヨラーだってことは伝わってきたアニメだった。おしまい。

    +20
    -2
  • #

    落第騎士、超人高校生と順調に作品レベルが下がっているが、この次はどんな作品になるのかそこは気になる。

    +10
    -4
  • #

    12話見て、11話のりんごと総理の絡みって制作がシナリオ読み違えて作ったんじゃないかと思えてきた
    二期あったら見てみたい

    +8
    -5
  • #

    ギュスターヴは総理と刺し違えることも出来ただろ。
    最後にご都合やめろよ。

    +9
    -1
  • #

    最後までマヨネーズ推しで笑ったwww

    +8
    -3
  • #

    高校生で総理大臣やってる時点で凡人じゃないだろwww
    世の凡人に謝れw

    +10
    -5
  • #

    久々に酷い作品を見た。
    しかし最後まで見てしまった。
    最後まで酷かった。

    +24
    -1
  • #

    >>59
    そして全てが消えていく

    +8
    -3
  • #

    なんでいろいろある中で唯一の地雷原であるマヨネーズをあえて選んだのか? え? それしか知らなかった!?

    +4
    -2
  • #

    マヨネーズって体に悪いのか?

    +3
    -2
  • #

    大量に摂取すればコレステロール値が上がりそうではあるけど

    +5
    -3
  • #

    A型の人は炭水化物中心の食事を
    B型は乳製品を
    O型は肉類を多めに取れば健康が保てるらしい
    AB型は知らん

    +6
    -2
  • #

    卵は乳製品に近いのか、それとも肉類に?
    どちらにしろA型の人はあんまり摂らない方が良さそうだ

    +3
    -2
  • #

    とんかつソースこそネコ

    +5
    -3
  • #

    卵が乳製品とかワロタw

    +4
    -2
  • #

    今期中身が無いエロアニメ
    これ、XL上司、神田川、アズレン、戦×恋

    +24
    -2
  • #

    2期を匂わせてこれでお終いなのは
    異世界スマホ以来かな

    +8
    -1
  • #

    おいおい
    XL上司は僧侶枠の中では最高傑作かもしれないんやど
    なにより女の子の乳が良かった

    +3
    -2
  • #

    >>54
    次は落第高校生じゃね?

    +5
    -2
  • #

    アメリカ黒人の八割以上はA型らしいね
    新庄タイプのA型が多いのかな
    あとヨーロッパはA型の人が多い

    +2
    -1
  • #

    りんごが都合の良い女過ぎる

    +12
    -2
  • #

    トランプ大統領もA型です

    +3
    -2
  • #

    いやー酷かったwww
    でも完走は出来た

    +7
    -1
  • #

    皇女カグヤ達が出て来たし、2期はヤマト帝国編からスタートかな

    +3
    -2
  • #

    いいから落第騎士の英雄譚続編作ってどうぞ

    +4
    -2
  • #

    ・医者は感染患者の治療中に患者が暴れたときのケガがもとで再起不能。
    ・忍者は魔法的なトラップに引っ掛かり再起不能。
    ・マジシャンは狂信者の巻き添えで殉し。
    ・サムライは自分の技量を上回る相手に敗北。
    ・商人は嘗ての弟子(ルー)に経済戦争で敗北。
    ・科学者は良心の呵責によりヘンメラ化→暴走の挙句処刑される。
    ・政治家は結局自分の提唱する案件に民が追いついておらず(時代が早すぎた)、クーデターを起こされる。
    「…言い伝えの7人のなんちゃらは主人公たちではなく、他の者だった」
    という結末なら評価する。

    +10
    -4
  • #

    マヨネーズが主役のアニメかよw

    +12
    -3
  • #

    いや高校生が総理になってる時点で超人だよ!
    なんたって法律無視してんだからww

    +3
    -4
  • #

    マヨネーズどんだけかけんだよルーはw
    銀魂の土方並みじゃねーかっ

    +6
    -2
  • #

    異世界で余裕で生きていけてない時点でタイトル詐欺

    +13
    -5
  • #

    別につまらなくはなかったが…二期やるほどでもないな……
    フッ

    +10
    -4
  • #

    批判がこれだけで済んでるのは異世チーが先に耐性をつけてくれたおかげだなw
    作者はあっちの作者に感謝すべきw

    +8
    -95
  • #

    アニメらしくて面白かったやんw けものみちよりも最終的によかったぞ

    +4
    -4
  • #

    いいところ可愛い女キャラだけアニメか、
    政治家と男キャラいらん

    +4
    -1
  • #

    ルーが橋本ちなみ(Iowa)とか、かぐやが小原好美(藤原千花)とか、狙ってやがる

    +1
    -112
  • #

    なんかアズレンの重桜キャラっぽいのが出てきたぞ

    +3
    -2
  • #

    帝都に核打ち込めば、全てあっさり解決じゃないの?

    +6
    -2
  • #

    気に入らん奴は潰せ精神だな
    政治的にも経済的にも医学的にも科学的にも宗教的にも武力的にもな
    我々と相違にある相手と交渉してこちらが譲歩する必要はない、いかなる手法を取ってでもこちらの条件を飲まし従わせろ
    それができないならそんな相手を存在させる理由は無用核ミサイル撃ち込んで大都市消滅させればそれ見た他の連中は条件を飲まざるを得ないしな
    まあたまにはこういうストーリーで高校生らが異世界制覇してもいいべな

    +4
    -9
  • 匿名

    マンガも少し見てみたが…アニメ同様につまらん
    続編何ぞしないでくれ。

    +6
    -3
  • #

    ギュスターヴは賢者の石でホムンクルスになったのか…

    +3
    -3
  • #

    敵対勢力も異世界組なのか?

    +3
    -3
  • #

    2期あると見せかけてなくて安心した

    +2
    -4
  • #MIlia

    えーっと続編必要なのにやらない感じのヤツな気がするOVAとかマイナー映画とか

    +2
    -5
  • #

    銃で死んだのは蛆虫好きのオッサンの気分次第かね
    総理のオッドアイに何か感じ取ったのか分からんが
    色々何かしょうもない伏線があるんだろうな
    偉そうな帝国の青髪もこの世界の人間じゃないのかもな
    帝国には核撃っても利かなさそう
    つーか盾の勇者読破してるとギュスターブ=マインでこの世界もそういう事なのかと思ってしまう
    真面目にツッコむのもバカバカしい糞アニメなのは間違いないんだが、チート太郎よりは2期あるなら仕方ないから見てやってもいいぞって感じ
    チート太郎以上、ありふれ太郎未満で格付け終了

    +4
    -3
  • #

    帝都に核打ち込むとかいう馬鹿は政治のなにを知ってるのか…
    そんなんただの独裁に虐殺。皇帝のやってることと何も変わらん

    +2
    -6
  • #

    異世界に痛風と糖尿病を蔓延させた犯人が司

    +8
    -1
  • #

    えらく皇帝を持ち上げまくってるが
    この作者にそんな皇帝像を描ける気がしないんだがw

    +7
    -2
  • #

    地方とはいえ圧政を許してる時点で無能

    +2
    -0
  • #

    最初~最終回まで、内容がよくわからんアニメだったわ。もう勝手に戦争やってろ!ってんだよ。

    +3
    -2
  • #

    このアニメアンチ多すぎだろwww

    自分はいろんな意味で楽しめたので良かったと思う。

    そんで2期ってあんの?

    +5
    -8
  • 匿名

    ※89
    ちゃんと1話から見直してこい^^

    +3
    -10
  • #

    作画が良かっただけの 謎作品

    +3
    -1
  • #

    ※77
    最終話まで観といてそのコメントはツンデレすぎ///

    +3
    -7
  • #

    ※39
    それと2期関係なくね!爆笑
    それに熱耐性があって銃のような1点に負荷がかかるような材質、もしくは核で既に大きなダメージを受けていたと仮定すればあり得る話
    アニメ内で胸の石についての説明あったっけ?寝言は寝て言いな

    +3
    -14
  • #

    超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
    は現実世界では余裕で死に行くようです!

    +8
    -2
  • #

    ※106
    小学生から国語やり直しな

    +5
    -7
  • #

    キャラデと作画は今季で上位に入る作品だったよ!!

    +107
    -136
  • #

    >>20
    それは断る! 2期はやるべし!!

    +0
    -3
  • #

    第2期はやるべし!!
    面白かったから

    +254
    -137
  • #

    続編キボンヌ!!

    +22
    -25
  • #

    >>20
    だが断る!!
    我らは続編を希望する

    +15
    -25
  • #

    最後まで糞たっぷりなアニメでした。

    面白かったところと言えば一話に主人公たちが飛行機で墜落してしにかけてたとこかな。それ以外はゴミだったよ(笑)

    +6
    -1
  • #

    次回から面白くなるの?

    +2
    -3
  • #

    いや、核ミサイルをあの距離で裸眼で見てるとか…その時点で、もう被爆してるだろw

    +11
    -1
  • #

    核ではなく、マヨネーズミサイルなら面白かったのに・・・。りんごなら作れそうwww

    +6
    -1
  • #

    無能のムッツリの癖にこういう出来る人間アピする白髪の男主人公アニメ本当大嫌い。
    紳士的な事を言ってるようで、やることはやる作者のゲスイ心を隠せない主人公作るの本当にやめろ!お前の願望を叶えるアニメじゃないぞ作者!

    +4
    -2
  • #

    しのぶが可愛いだけのアニメ

    +4
    -2
  • #

    >>115
    それなんて土方

    +1
    -0
  • #

    2期は・・・ないな

    +5
    -1
  • #

    アンチとの言い争いにならず、
    みんなが批判するアニメは珍しいな。

    +6
    -1
  • #

    けいね先生大好き

    +3
    -2
  • #

    敵あっけな笑

    +3
    -0
  • #

    >>103
    内容わかったやつなんて誰もいないぜ。だって内容を描かないという前代未聞の超演出なんだから

    +5
    -1
  • #

    女の子がえちえちなだけのアニメでした!
    みんなお疲れー!

    +3
    -1
  • #

    作画だけ良かったと言ってる奴いるけど最終回なのにかなり作画怪しかったろw
    戦闘は力尽きてもっさりノロノロ
    途中の等身おかしいキャラ
    止め画の書込みでごまかしてるけど「落第」点だよ

    +4
    -2
  • #

    ★なンで異世界アニメッて1クールしか
    やらないのか?結局日本には戻れないンだよな。
    戻れたのはゼロの使い魔だけか?
    アウトブレイクカンパニーも戻れたけど
    又行ッたしな、

    +3
    -2
  • #

    どこが余裕なのか解らん

    +4
    -2
  • #

    着弾まで10分として10分間ボルトより早く走って逃げても7kmも離れられないよね?
    しょぼい50ktクラスの熱線被害が12kmとしても死んでるやろ・・・

    +6
    -1
  • #

    なんかもう、落第騎士もどうでも良くなって来た。
    同じ作者の作品だと思うと興味も失せる。

    +4
    -1
  • #

    余裕で生き抜く→ギリギリ生き抜く

    +4
    -1
  • #

    何話か忘れたけどミサイルに足でブレーキかけるのはマジで衝撃的だったわ、みんなお疲れ

    +5
    -1
  • #

    そもそも大半(マヨネーズ推し(描写量)、民衆の数、核ミサイルの描写等々)が、作者関係ないのに作者アンチしてるのはガチの馬鹿なの?
    作者関係してるのなんて、物語の展開とセリフだけじゃろ
    どれくらいの人数が、どのように立ってて、どのように行動してなんて書かないしな

    +3
    -6
  • #

    自分の嫌いな事に熱中してる人間が、このページだけでも100人以上いるって日本ヤバない
    まぁ、1人が100回以上マイナス連打してる可能性もあるけど…それはそれでヤバいか

    +4
    -4
  • #

    そも範囲的に核なのかあれ・・・
    火の精霊云々言ってたのに熱エネルギーで攻撃するのはいかがなものか
    火属性耐性レベルとか転スラにもあったし司は冷凍光線とかりんごちゃんに作ってもらうべきだと思うのだよ・・・

    +5
    -1
  • #

    100人もピンポイントでポチる訳ないだろjk

    +4
    -2
  • #親父1891

    マヨラー推しアニメ

    +1
    -1
  • #

    こんなのをアニメ化せねばならぬほど、原作資源は枯渇しているんだな。
    そういうアニメ業界が抱える問題を浮き彫りにしてくれたアニメと考えれば、決して悪い作品だったとは思えない。
    ・・・わけがない。

    +4
    -3
  • #

    あ、やっとおわったんね。視聴耐久おつかれさんした

    +4
    -1
  • #

    エロが足りない

    +0
    -0
  • #

    まぁゴミアニメだったわ

    +1
    -0
  • #

    冬季は今の所、異世界転移/転生物が無いな。
    やはりこれだけ失敗作が連続したらな・・・

    +0
    -0
  • #

    最初は期待したんだが、・・・・。

    +0
    -0
  • #

    バーサーカー

    +0
    -0
  • #アッキー

    ICBMなら核汚染がきになるな

    +0
    -0
  • #

    お願いします。こんなクソゴミの2期なんて作らないで下さい。こんなゴミの2期の為に貴重な製作陣の労働力を割かないで下さい。今回このゴミの制作に携わった(このゴミをアニメ化すると決めた上層部の無能者共を除く)方々の不幸へお悔やみ申し上げます。まだ他にも 熊 のなんていくつかあるし,蜘蛛…あこれはアニメ化決まったのか…とか,万能農具のとかダンジョン飯 とか とあるおっさんのVRなんちゃら とか漫画を読む限りでは面白く,2シーズン 24話分以上のストックある作品はまだまだあります。お願いします。このクソゴミとか ありふれ とか チート魔 とか 百錬 とかの2期はほんっとに制作しないで下さい。

    +0
    -0
  • #

    最終話まで耐えられなかった作品は久しぶりだ。
    異世界チート魔術師でさえ、ちゃんと最終回まできっちり見たというのに。

    +1
    -0
  • #

    こんな糞アニメひさびさ

    +1
    -0
  • #

    頭空っぽにしてみるアニメだとおもったら後半はそれすらできないなんてね
    こんな内容なのになんで主人公勢と張り合うように敵にテコ入れいれようとするんだろうな
    接戦を演じらせるだけの力量は明らかに足りてないだろ
    ゆる系の異世界アニメでよかったんだよ

    +1
    -0
  • #

    この作品の「異世界物最凶チャンピオン」の座は、今期も守られそうだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.