アサシンズプライド 第11話

アサシンズプライド 第11話「死神の使いたち」


【公式動画検索】

アサシンズプライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アサシンズプライド 第11話 コメント

  • #

    裏切りの果実

    +20
    -3
  • #

    早よ終われ

    +17
    -18
  • #

    絵柄は好き

    +19
    -6
  • #

    うーん・・・話がよく分からんし面白さもいまいちだなー。
    微妙な回だった。

    +21
    -4
  • #

    今更だが、アサシン要素どこいった?

    +26
    -3
  • #

    俺は巨乳を吸い尽くすよりも、貧乳を吸い尽くしたい。

    +27
    -10
  • #

    とりあえずお嬢様方を片っ端からレイプ目にしてやりたい貧相な胸してお礼だけ言ってんじゃねーぞ!
    体で支払え体で

    +17
    -4
  • #

    原作樹読者さん解説オナシャス
    キンクリで話が分かりにくいアニメだが今回は屈指に分かりにくい
    ゲートが二つだとか商会どうとかわけわかめなんだ

    +12
    -4
  • #

    今回の事件で「裏切りの果実」って用語がはじめて出てパジャマパーティ回に繋がっていくわけか…
    しかしこんなことがあったのに一年後?くらいには仲直りしてるんだな

    +5
    -6
  • #

    これって2クールなん?

    +14
    -3
  • #

    EDってお嬢と先生の間に出来た子供の歌か

    +11
    -5
  • #

    ホグワーツか!

    +9
    -3
  • #

    これはまだまだ続いてほしいねぇ

    +13
    -4
  • #

    今回もエリーゼちゃん可愛いかった!
    ロリ最高!
    次回で最終回かな?
    まだ続いてほしいな~!

    +6
    -2
  • #

    意味が分からな過ぎて何が起こってるのかわからんかった。どういうこっちゃ

    +11
    -2
  • #

    可愛いからなんでもいいや

    +13
    -2
  • #

    先生かっこいい

    +10
    -1
  • #

    陰謀の影がますます膨らむね
    来週はどんな展開になるのか予想がつかない!!

    +10
    -3
  • #

    ジンって3話でクーファと戦っていた奴だろ、いつの間に仲間になったんだ…

    +3
    -4
  • #

    作者は貧乳好きと見たw

    +13
    -0
  • #

    何故このアニメの女の子はみんな胸ないの?
    全員と言うほどぺっしゃんこですね・・
    多少のふくらみが欲しい・・です・・

    +4
    -2
  • #SEED

    『陰に潜み続ける者達の野望を打ち砕け、メリダ!!』

    +7
    -1
  • #

    来週で最終話だが、でれきば2期に進んでほしい

    +3
    -1
  • #

    もうアサシンの誇りじゃなく、お嬢様のためだけに戦うというスタイルになってるじゃんかww

    +2
    -3
  • #

    物語の配役の力を宿すって「メルヘンメドヘン」か!

    +1
    -1
  • #

    サラシャさんエロい

    +1
    -0
  • #

    良いですな

    +1
    -0
  • #

    あれ?アンチすらわかなくなったか・・・コメ過疎すげぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.