ゾイドワイルド ZERO 第11話

ゾイドワイルド ZERO 第11話「灼熱の破壊竜ジェノスピノの復活!!」


無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】

ゾイドワイルド ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾイドワイルド ZERO 第11話 コメント

  • #

    見てます!

    +3
    -2
  • #

    こんなキッズアニメ誰が見るの?
    どうせ友情とかやる気とか最近流行りのラノベにすら取り上げられなくなったご都合主義で勝つんだろ?はいはい分かってます玩具売りたいもんね?今どきの子はゲームばっかでプラモを買ってくれるのは大きなお友達くらいなもんだ初期ゾイドとか何年前よ?うちの子生まれてねえし興味なさ過ぎてウルトラザウルスなんかレゴブロックばりに壊されちまったよゾイド好きな奴の気が知れんな

    とか言っといて滅茶苦茶好きだから
    俺は見るんだけどね
    ウルトラザウルス五万円……高いよ(泣)

    +4
    -1
  • #

    >2
    まあ、何と言うか…、長いよ…。

    +6
    -0
  • #

    ※2
    おっさんの俺が見てるよ。
    結構面白いぞ。
    少なくとも前のゾイドワイルドよりは。

    +2
    -0
  • #

    レオは相変わらずスナイプテラとの戦い方を学習しねえな。

    +1
    -0
  • #

    ジェノスピノ復活しちゃったな、デスレックスより強いのかな、って、強いに決まってるか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.