グランブルーファンタジー シーズン2 第11話

グランブルーファンタジー シーズン2 第11話「誓約」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランブルーファンタジー シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 第11話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +6
    -15
  • #

    ちょっと退屈だなぁ敵に動きがなさすぎて
    魔法でちまちまアクションに見所がない
    はっきり言って内容もないしこの話カットして
    前回と一話でまとめたらもっとマシになる

    +6
    -5
  • #

    ノア、ラカムの彼女すぎて草

    +9
    -4
  • #

    グランサイファーはまさにワンピースのゴーイングメリー号の再来に見えた

    +9
    -5
  • #

    うーん・・・なんか壮大なことになってたけど、いまいち何してるか分からなかったし面白くなかったわ。

    +6
    -1
  • #

    微妙に退屈だった。

    +2
    -3
  • #

    そうか、ノアがいたからラカムはカタリナに興味なかったんだな

    +2
    -1
  • #

    なんか既視感のある戦闘シーン

    +1
    -1
  • #

    ミスラ~やミスラ~♪

    +3
    -0
  • #

    なんか、アクションシーンがあんまりないな…
    1期のティアマト戦並みのアクションが見たかったのに…

    +3
    -1
  • #

    微妙だな
    正直、ファンタジーならリゼロのほうが面白いとおもう
    それなら、かわいい子がいるのかというと、もうゴリラやろ

    +0
    -2
  • #

    どうみても怪獣の方が島よりも大きいんだけど。
    確か島にある船だけでつくられているんだよなあ。
    もう少しバランスを考えよう。
    あとあそこまで街こわされたら
    復旧はとんでもなく時間と金がかかると思うぞ。
    なんせ空に浮かんでいるところに
    建材を運ばなきゃいけないんだから。

    +0
    -0
  • #

    何、この三流劇みたいな内容は!
    何がしたいのか、何を意味するのかさっぱり分からん。

    +1
    -1
  • #

    緊迫した状況なのにドッグファイトだらだらやっても
    他のキャラが援護して見せ場作るための舞台装置感が強くて緊張感がない。
    作戦決めた後は余裕持って優勢に立ち回るくらいの運びで充分だったと思う。
    或いは船同士の砲撃戦とか派手な演出の方が見応えあったかもしれない。

    +0
    -1
  • #

    なんかおかしいなと感じてゲーム確認したら、ほとんど内容違うじゃん。むしろ同じところ探す方が難しい。
    ロゼッタのことといい、主人公一行とノアとの出会い方やノアと帝国の接点も全然違う。整備が必要だったとはいえ、グランサイファーが飛べなくなったのは約束とミスラの力のせいだし、暴走?というか戦った星晶獣も違うし、ラカムが約束のこと思い出したのも最後のほうだし、なんかキャラストーリーの内容混ざってるしでめちゃくちゃすぎる。
    黒騎士のほうはガロンぞには来てないし。
    なによりも一番許せないのは、個人的に好きなキャラであるノアの扱いがゲームと違い過ぎることだな。
    ゲームでは、帝国側にとってのノアはあくまで「何か情報を持っているらしい少年」ってだけで、偶然騒動に巻き込まれただけなのに。なによりも、ゲームじゃ普通に元気だよ?
    別にこれはこれで面白くないって訳ではないけど、もう少し原作ストーリーを大切にして欲しいと思う。
    個人的には原作ゲームの内容のほうが好きです。

    +1
    -1
  • #

    冒険って大変

    +0
    -0
  • Comments are closed.