どるふろ -狂乱編-

どるふろ -狂乱編-ストーリー
西暦206X年。第三次世界大戦後の荒廃した世界で、民間軍事会社「グリフィン」の戦術人形たちは、人類に仇なす「鉄血工造」と終わりなき闘いを繰り広げている、はずだったが……
そんな戦争状態の中で、まさかグリフィンは軍資金を使って宿舎をリフォーム!?その上でクリスマスにお正月に夏祭りだと!!!??? いったいなにがはじまるんです……?
謎が謎を呼ぶ脱力系ハイテンションミニアニメ、ここに爆☆誕!

TOKYO MX 12/27(金)25:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

どるふろ -狂乱編-声優
M4A1:戸松遥
ST AR-15:加藤英美里
M4 SOPMODⅡ:田村ゆかり
M16A1:山根希美
416:野中藍
Gr G11:福原綾香
UMP9:能登麻美子
UMP45:嶺内ともみ

コメント欄

どるふろ -狂乱編- コメント

  • #

    癒し編よりは面白そう

    +19
    -7
  • #

    なんだ意外と好評なのか?

    +13
    -10
  • #

    観てた奴居たの?

    +15
    -6
  • #

    肝心の本編があるのかどうかがわからなかった…

    +11
    -3
  • #

    露西亜の第6世代ジェット戦闘機

    +7
    -4
  • #

    おれ全部見てたよ

    +7
    -4
  • #

    メンツは1期より弱くなってるのにデストロイヤーちゃんとかと戦わされるのか・・・
    でも妖精と指揮官も居れば って指揮官にも声付くのは不安だわ

    +9
    -0
  • #

    お前らがもっと課金すればユーフォーとかが制作するガチバトル物でEP6くらいまでの内容がアニメ化されたのに

    +5
    -3
  • #

    おれゲームの方やったことないんだけど。

    +3
    -3
  • #

    クソゲーのアニメか
    サービス終了してくれんかね?

    +3
    -5
  • Comments are closed.