食戟のソーマ 神ノ皿 第11話

食戟のソーマ 神ノ皿 第11話「希望の唄」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第11話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +19
    -96
  • #

    すごく良かった!!!感動しました!!!
    けどアザミ総帥のやってることも本人は正しいと考えているからこれからいい方向に行けばいいなって思いました!

    +58
    -21
  • #081

    良い最終回でした。

    +51
    -33
  • #

    THE蛇足こと闇の料理人やらなくて正解よ。

    +48
    -20
  • #

    アザミ総帥漫画だと白ブリーフだったじゃないですか!なんで黒にしたんですか?

    +51
    -21
  • #

    原作見てないから言えるけどそーきたか~wこういうのかなり好きw

    +35
    -18
  • #

    なんてお粗末なアニメやぁ【褒】

    +39
    -20
  • #

    オサズケパルスw

    +54
    -13
  • #

    正直4期で終わりかと思ってたけど、5期もやるのね
    そうなると原作最後までやるのかぁ〜

    +29
    -17
  • #

    お授けのせいでシリアスが台無しw

    +43
    -14
  • #

    娘の前でパンツ一丁

    +53
    -13
  • #

    おさずけパルスが止められない!は草

    +79
    -11
  • #

    BLUE編はやらないって記事を見たような
    ガセだっらのか、方針変更したのか

    +31
    -12
  • #

    1期のOP流すのは神すぎ

    +53
    -5
  • #

    DVDではフルオープンだ

    +30
    -11
  • #

    ただの薄い本展開じゃねーか

    +22
    -15
  • 匿名

    薊が司に言ってた「君の料理に込めた熱は豚どもには伝わらない」ってのは味に解る人間にだけ提供しようってことじゃなくて、料理人は料理に熱を込めてはいけないってことだったのかぁ
    そりゃ確実に料理界は停滞するね
    司がそれに賛同したの?

    +23
    -15
  • #

    70点くらいの味を保つのが長続きするコツだ
    これは旨いっていう店は早々に潰れている
    旨すぎると飽きられやすいし
    どうしても好みが分かれてしまう
    カップヌードルが今でもベストセラーなのは
    優れて旨くもなくとりわけ不味くもないからだな

    +18
    -22
  • #

    えりなに味見してもらって作った料理でえりなとの食戟とか言い出すソーマの厚かましさには脱帽するしかないな
    これ一応主人公なんだぜ

    +36
    -9
  • #

    おさずけパルスに笑ったw
    まるで最終回みたいにすがすがしい終わり方だったな。
    すごい面白かったわ。
    結局アザミが何であんなことになったのか分からなかったけど。

    +21
    -7
  • #

    ソーマの親父って荒野で死んだの?

    +23
    -10
  • #

    初めてえりなが可愛いと思った

    +21
    -5
  • #

    どうせなら会場の全員剝けよ

    +24
    -10
  • #

    一色先輩おさずけされても普段と変わりなくて草

    +32
    -4
  • #

    えりなの笑顔すっごい可愛かったよ

    +23
    -8
  • #

    おさずけパルスが止められないッッ
    名言か

    +25
    -6
  • #

    ロリえりなっちかわいい過ぎる❤

    +18
    -9
  • #

    演出がお粗末!!
    マンガで見た時はもっと面白かった

    +6
    -8
  • #

    うららちゃん下着清楚かよ
    (* • ω • )b

    +16
    -5
  • #

    バンプ中岡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +10
    -7
  • #

    ゲソピーとか味変ふりかけとか無理やりすぎない?本当に美味しいのかとか全然関係ないやろこれ。もはや料理漫画としての最低限の要件も満たしてない

    +9
    -18
  • #

    次回が最終回w

    +14
    -3
  • #

    おさずけはすごいけどじゃあ中華一番に勝てんの?って話

    +5
    -15
  • #

    ゲソピー料理まだぁ〜?

    +13
    -3
  • #

    最終回のタイトルがまさかの一期のopの曲名とはね…

    +14
    -2
  • #

    あの声でおさずけパルスとか言われたらそら笑うわw

    +8
    -5
  • #

    最後ターミネーター誕生みたいになってた

    +8
    -4
  • #

    いや最終回じゃないだろ

    +6
    -4
  • #

    つうか、アザミ総帥の近くいた
    ソーマとえりな…何故おさずけバルスの
    影響をまったく受けていないか分からない
    アザミ総帥本人も自分のおさずけバルスの
    影響で服が消し飛んだっていうのに

    +11
    -5
  • #

    感動した!1期のop流すとかずるい!

    +9
    -2
  • #

    ひさこはお前だとおもってしまった

    +10
    -1
  • #

    2期でロッチを返せと言われてたらここで戻ってくるのな。
    歌詞の「生まれ変わる」がいいタイミングでハマるのもいい。
    なお、ウルトラタワーは解散してるが、またいつか生まれ変わるかもしれないな。

    +10
    -4
  • #

    >>39
    おさずけパルスの逃げ場がなくなる!ってのが、エリナ以外におさずけパルスを向けてエリナにはいかないように操作してたんじゃないかな笑笑で、最後逃げ場がなくなって自分がはだけた笑

    最後のおさずけパルスで全部持ってかれたわ笑笑おもろすぎ笑
    次回全員の十傑の席発表して終わりかな?
    田所とか何席なんだろw

    +11
    -0
  • #

    これを最終回にしないってことは進級するのかな

    +10
    -4
  • #

    三皿も食べて9分も空いたら満腹感で評価に影響でそうだ

    +5
    -2
  • #

    聞いてください。新曲、おさずけパルスが止められない!

    +18
    -1
  • #

    ひーちゃん最高!!!

    +10
    -1
  • #

    これ丈一郎がでてきて
    「あざみ、ばかなことはやめろよ」
    と言えば簡単に終わったことだよなあ。

    +11
    -2
  • #

    終わんねーよ

    +5
    -3
  • #

    総帥、往生際が悪すぎてわろたw

    +4
    -5
  • #

    次が最終回かな

    +3
    -3
  • #

    なんか薊総帥のやられ方ヘルシングのマクスウェル
    思い出すなw

    +7
    -1
  • #

    超大量の書類整理、地獄が待ってるぜ

    +4
    -1
  • #

    なんやかんや面白かったのに、なぜだろう。コスプレとか裸とかのシーンが多かったせいだろうか。あんまり……

    +3
    -2
  • #

    やっぱ薙切家とかいう傍迷惑な血は絶やすべきだよ…
    生きていていい能力じゃないよ

    +3
    -7
  • #

    漫画もここで終わったけば神漫画だったのになぁ…
    この次のシリーズは蛇足だった

    +7
    -3
  • #

    まーた檻壊れたよ、不良品なんじゃないの?

    +7
    -1
  • #

    下足ピーナッツ伏線回収

    +9
    -0
  • #

    最終…回なん?
    違うよ…ね?(笑)

    +3
    -1
  • #

    いいから食えよ、変わりにダークマター食わすぞカマ総帥

    +7
    -1
  • #

    おさずけパルスが止められないッッ面白かったw
    バンプの良い歌風な曲が流れる中での裸カオス。。。
    これぞ日本アニメw

    +4
    -0
  • #

    本当、エリナ様はパイがでかい

    +2
    -1
  • #

    幸平の品食べた瞬間幸平が走ってきて吹いた

    +4
    -0
  • #

    このアニメは品にも気合入ってるが下着の方がかなり気合入ってないか? 叡山と斎藤おさづけ貴重シーンだわ
    アリス・郁魅・竜胆・デコラ・クラージュ・アンの下着は取り敢えずH

    +0
    -0
  • #

    このアニメ品にも力あるが下着の方がかなり気合張ってないか?叡山のおさずけは貴重だわ。一色は褌が破れてモザイクじゃないんだ??
    アリス・竜胆・郁魅・デコラ・アン・クラージュ下着気合入りすぎてH。

    +3
    -0
  • #

    久しぶりに中岡聴けた♪

    +1
    -0
  • #

    中岡で感動するとは思わなかったぜ!
    良い最終回だった!

    +2
    -1
  • #

    エリナさまのパイ包みを食したい(*´Д`)

    +3
    -1
  • #

    これぞシリアスな笑い

    +0
    -1
  • #

    ゲソピー普通に美味そうって思ったのは俺だけじゃないはず。駄菓子屋に売ってるイカとか大概そんなもんだろ。

    +1
    -0
  • #

    何だよこの変態アニメ(誉め言葉)

    +2
    -0
  • #

    これいつおもしろくなくなるの?
    そろそろかな?

    +0
    -3
  • #

    味皇が食したリアクションがどんなもんか知りたい

    +2
    -0
  • Comments are closed.