ハイスコアガールII 第24話(最終回)

ハイスコアガールII 第24話(最終回)「ROUND 24」


【公式動画検索】

ハイスコアガールII動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガールII 第24話(最終回) コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +17
    -242
  • #

    ポロっと泣けました…にしても日高はいい奴過ぎるわ。
    大野は日高に勝負で負けてたんやね。CMも最終回に合ってて良かったですわ。

    +142
    -19
  • #

    小春ええ子や

    +116
    -23
  • #

    日高が報われなさすぎて感動できない

    +91
    -78
  • #

    最後ちょっとぶっ飛び過ぎたけどいい話だった
    あとは日高にも幸せになって欲しい

    +115
    -21
  • #

    だから何でその曲を最後に使うんだ?

    +117
    -96
  • #

    最高でした!日高も最高でした!

    +143
    -17
  • #

    原作通りの終わりだけどアニメも良かった!
    終わりの余韻がもうちょっとほしかったかな
    エンディング曲は1期の曲のほうがあってる気がしたな

    +116
    -71
  • #

    唇の動きだけで感情を表すって
    なかなかやりますな

    +127
    -15
  • #

    俺なら姉ちゃんと愛欲の日々を送るな

    +102
    -71
  • #

    顔は一緒やからな

    +87
    -16
  • #

    このサイトの色々なコメ欄見てるけど※1が毎回待機して必死にコメを書き込んでると思うとなんだか哀れに思えてきた

    +48
    -67
  • #

    もう涙が止まらん・・・

    +113
    -20
  • #

    原作の良さを引き出し切ったアニメになってて本当に良かった…

    +117
    -12
  • #

    のたうち回る程、面白かった。

    +123
    -8
  • #

    ゲームキャラからも愛されたハーレムアニメだったなw

    +37
    -53
  • #

    日高は報われなかったけど
    中の人広瀬ゆうきの腕は認められたよね

    +43
    -59
  • #

    無駄に引き延ばすことなく
    描くべきことを描き切って終わる
    名作ラブコメというか傑作恋愛アニメだった

    +140
    -9
  • #

    まじで感動してるんですけど

    +118
    -17
  • #

    感動したっ!!

    +116
    -9
  • #

    今までアニメの円盤を買ったことはなかったけど、これだけは絶対に買う!
    最高でした!
    ありがとう!

    +92
    -61
  • #

    いやーキレイに終わったなー。
    最初から最後まで面白かったよ。
    最高のアニメをありがとう!!!

    +104
    -29
  • #

    いやいや、駆け足すぎだろwww
    終盤は間違いなく漫画のほうが泣ける

    +33
    -68
  • #

    お金持ちの許嫁にハルオが勝てるのか?無理は承知で後日談を描いて欲しい。小春にも幸せになって欲しいなぁ。

    +89
    -23
  • #

    スクエニに泣かされたのは
    FFX以来だな(笑)

    +19
    -71
  • #

    今月の25日にハイスコアガールdashが連載始まるからそれも見るといい。日高が主人公で後日談だ

    +118
    -8
  • #

    1話ですげぇ上手いことまとめたもんだな

    +100
    -10
  • #

    田園都市線の遅延で吹いたw

    +17
    -55
  • #

    日高のくだりめっちゃ良かった、日高もほんと良い子。熱い最終回だったしなんだかんだでやっぱ最高だ、お疲れっした。

    +125
    -43
  • #

    日高派としては、ダッシュの大人になった日高が楽しみ!

    +102
    -59
  • #

    指輪返された真意を汲み取るの普通無理すぎない?
    ストレートに別れの意思表示だと思うわな

    +128
    -34
  • #

    秋アニメの祭りは終わり・・
    新しい一年が来るん・・・・
    ハイスコアガール涙はぁぁぁあ永遠だぁああああああ

    +70
    -58
  • #

    大野派?日高派?
    俺は両方派^_^
    二人とも、いいね^_^

    +36
    -68
  • #

    日高は肉便器要員としてキープしとけばいいのに。もったいない。

    +91
    -44
  • #

    予告で振っておいて、テスタロッサ出てコネェのかよ!!
    つかその車じゃ、めざすゴールは羽田だよな(w

    +11
    -77
  • #

    性的不能者にセフレいらんやろ

    +56
    -45
  • #

    がんばれハルオ、大野がオンリーワンだ ;;

    +45
    -51
  • #

    控え目に言って最高でした

    +100
    -25
  • SUN

    泣ける最後だった。^^
    ありがとう!
    ハイスコアガールII
    ☆☆☆☆☆彡

    +93
    -10
  • #

    日高派だけど最後は感動した泣
    いい最終回だった

    +56
    -27
  • #

    大人になって教師になった日高が主人公の続編が連載されるらしいな。連載が続いたらそっちも是非アニメで見てみたい。

    +83
    -9
  • #

    (長文失礼)
    一期の時にも書いたけど、みなみけや絶望先生の時代から長年アニメから離れてた自分を
    呼び戻してくれたのはハイスコアガール。
    あの時代はキャラ重視で声優の名前には疎く、今みたいにお気に入りの人は居なかった。
    海外で盛んなAMV(Anime Music Video)やリアクション動画の存在も知らなかったし
    Weaboo(日本オタクの外国人)たちと交流するきっかけをくれたのもみんな、ハイスコアガール。感謝!
    #teamhidaka!!

    +9
    -59
  • #

    頑張れハルオ…パスポートを取って
    海外で大野さんに会いに行ってやれ

    +75
    -12
  • #

    日高さん本当にいい子やな
    惚れたハルオのために決心を
    つけやるとか、振られてつらいのによ(泣)

    +77
    -11
  • #

    泣けたけど、実際迎えに行く頃には結婚済で海外の金持ちのデカチンで調教済か・・・どうやって取り返すのか若さだけじゃ無理だろう。というドロドロなのも少し見てみたい

    知らんけど、先生になる日高はこんなアツい恋愛はそうそう起こらないから独身のままになる気がする

    +66
    -18
  • #

    日本人もあそこのサイズではアメリカ人と大差ないよ
    アフリカ人には大差で負けているけどな
    身長もそうだが日本人は一般的に言われているほど小さくない

    +12
    -58
  • #

    終わっちまった・・・俺の青春が・・・

    +66
    -56
  • #

    やったじゃん、春雄、大野家に嫁いで逆玉じゃん!

    +6
    -87
  • #

    声優気合い入ってたな、もらい泣きした

    +84
    -28
  • #

    連載終了時は批判ばっかりだったこの陳腐な最終話をなんとか見られる最終回にするため改良したJCの底力だね
    でも2ヶ月もしたらおれら蓮介ファン以外は胚芽も押切蓮介も忘れるだろう
    それでいいんだよ
    非モテで日陰者だからこそ蓮介は熱心なファンの支持をもらえているのだから

    +15
    -87
  • #

    ちん骨コンプ笑うわ洋物AVみればアジア人のペニが小さいのは間違いない
    恥ずかしがるのがキモイ

    +78
    -32
  • #

    小学生で終わってれば傑作だったな
    高校受験する時期から春雄のキャラを変えたのが違和感あるけど

    +19
    -104
  • #

    サイズなんかどーでも良いがな…その大小がその何だって言うんだ?そんな事にコンプレックス持ってるなんてくだらねー人生送ってそうだな

    +47
    -56
  • #

    皇族だろうが小室氏と結婚したけりゃすればええやろ?

    +14
    -94
  • #

    ねえちゃんが押しつけがましくてウザかった、あれは母ちゃんの役目でええんやでそれ以外はめっちゃ良かった

    +5
    -95
  • #

    渋谷で輪姦される大野の薄い本を久しぶりに読みたくなったハルオの目の前で強制イラマしてムガーいわせてえデュフフ

    +82
    -32
  • #

    チアフルーツからゆうきに注目してたワイの先見の明

    +16
    -51
  • #

    >>26
    調べて概要読んでみたけど、これはちょっと失敗の予感。連載って言っても1巻分くらいで終わらせるだろたぶん。アニメが好評だったから無理やり作って利益回収しにきたっぽい。

    +9
    -51
  • #

    大野の抱きついて
    むぐぅって顔がええな

    +74
    -4
  • #

    ハルオの鈍感さで盛り下がるよな。。。。

    +5
    -4
  • #

    日高の張り手跡スゲェなw

    +66
    -5
  • #

    神崎君はむしろ短編が得意でハイガや灼眼みたいに中編以上の漫画プロットは下手くそなだし短いなら意外と期待かも

    +12
    -55
  • #

    神崎君はむしろ短編が得意でハイガや灼眼みたいに中編以上の漫画プロットは下手くそなだし短いなら意外と期待かも

    +12
    -11
  • #

    こんな泣ける最終回は久しぶり

    +24
    -5
  • #

    しかし大野は最後までしゃべらなかったな。
    これでも声優代出るんだろうか?

    +8
    -9
  • #

    出んならでんで炎上やろ
    cv匿名にするとか遊び心があってもよかったな
    一言いわせてもらえるならなEDは魚やのうて薬師丸にせな!ズコったわ

    +14
    -9
  • #

    結局、王道パターンだったけど、
    良かった。
    ガイルさんのおかげだな。

    +13
    -4
  • #

    >64
    息だけで全部表現するって高等テクなのよ

    +24
    -8
  • #

    >64
    2話でホットケーキ食うとき「モガー」って言ったな。

    +24
    -4
  • #

    泣けた!
    終わり、わかって見たけど、それでもやっぱり泣けたよ!

    +31
    -5
  • #

    指輪のシーンは「次のクレ」だと思ったわ

    +17
    -9
  • #

    日高は俺が幸せにする・・・

    +41
    -5
  • #

    この終わり方か

    +2
    -1
  • #

    22歳(大学卒業する年)になっても今と同じくゲームばかりやってたら、結婚なんかできるわけないだろ。
    高校の同級生の野球部のエースとつきあってたマネージャーが、高校卒業したら、看護師になって医者と結婚し、その写真をfacebookに載せてた。野球部のエースはいつの間にかフラれてた。

    +10
    -7
  • #

    目汁がヤバい
    凄く面白かった

    +17
    -5
  • #

    上半分はわかるが下半分は何が言いたかったんだ?必要かそれ…そいつの事が当時羨ましかったって事か??

    +6
    -3
  • #

    原作読んだ側から言うと、ハルオVS大野+その後を1話にまとめるの無理だろうから、24話はハルオVS大野のみ、最終回は配信にするんだろうなと思ったら、無理矢理まとめてて笑ったわ

    +9
    -4
  • #

    原作通りなのに泣いた
    演出と声優でこんなに印象変わるのか……凄えわアニメーター

    +22
    -5
  • #

    >>72
    それでも結婚してるプロゲーマーなんて山ほどいるし中には医者や会社の重役、Gacktみたいなのまでいる
    そもそもゲーム会社の社員なんてゲーマーの集まりみたいなもん

    +13
    -7
  • #

    最後泣けました 
    まさかちゃんと原作通りの終わり方まで持っていくとは思いませんでした
    絵が下手でも感動する物語は作れるんだと再確認出来た作品でした

    +10
    -4
  • #

    あの二人ならなんとか結婚まで行って忙しくもたまにゲーム一緒にやれるみたいに幸せになれるだろうな…
    どっち派とか考えるのがアホらしくなるくらいどっちも最高のヒロインで、ハルオも最高の主人公で、魅力的な周りのキャラも含めその後が気になるし、せめて5~10年後くらいで結婚式とかの絵も見たかったけど十分綺麗な最終回だった
    豊作だったがハイスコが覇権レベルなのは間違いないわ
    二回目見てゲームキャラが出てくる場面で逐一止めてしまうw

    +17
    -3
  • #

    安元さんカッコええ ラストのセリフ泣ける

    +7
    -4
  • #

    ちょっと急ぎ足に感じたけど良かった
    日高にも救いがあるといいな

    +15
    -4
  • #

    主人公が住んでいるのが溝の口で
    時代的に東京国際空港は成田。
    羽田ではない。
    溝口から成田空港まで100kmくらいあるんだけど、
    それを原付で下の道を使って行くって
    どう考えてもねえ。
    あと乱気流で引き返してもすぐに飛び立つのなら
    外には出ないが。
    また出国審査やり直しになる。
    最後白けたなあ。

    +7
    -34
  • #

    日高は俺が幸せにするから安心しろそれより↑の意見読んで白けたなあ

    +20
    -4
  • #

    30代には刺さりまくりだわ
    思わずこんなんがと移入しちまって目から汗が…

    +18
    -5
  • #

    >>80
    日の昇り具合から見てハルオが日高に会ったのが午前中~遅くとも午後2時くらいだと仮定しても付いた頃には夜になってたし原付でも十分に間に合うかと

    ただ時期を考えると外が暗くなるのが午後5~6時前後だから、飛行機が戻って来たのを考えるとそんなに無茶な設定でもないと思う

    +15
    -3
  • #

    ※80
    手続きは全く持ってその通りなんだけど、ハルオが来てくれたと直感したアキラが無理矢理出てきたと解釈したな、オレは

    +18
    -5
  • #

    くだらない邦画、ドラマ、アニメの多い昨今、このアニメの内容の切り込み方は神だな。
    マジこれこそが素晴らしいアニメと言える。

    +25
    -4
  • #

    制作スタッフの皆様お疲れ様でした。私にとっては数少ない毎週末の楽しみでした。この様な素晴らしい作品と出逢えたことに感謝。

    +21
    -5
  • #

    40代には刺さりまくりだわ
    思わずこんなんがと移入しちまって目から汗が…

    +16
    -4
  • #ぼぼろっち

    先細りのエンディングになるんじゃないかってハラハラしてたけど最高のラストでした!
    いじらしい2人の恋愛話ってだけなのに、長年のドラマがあったせいか、物凄い積み重ねを感じて泣いてしまった。
    好きなものばかりみて大切な事を見落とす。とても心に響きました!
    日高もすごくいい奴で惚れ直した。後日談も見てみたい
    スタッフのみなさん本当にありがとう!^ ^

    +16
    -4
  • #

    愛しさと切なさと心強さとが詰まった至極のハートフルラブコメディでした。
    ゲームと恋愛。一見混ざり合うことのない二つのジャンルを、ここまで見事に調和を保ち最後まで描いた押切先生の手腕たるや神業以外の言葉が出ないです。
    本当に涙で心が洗われるような素晴らしい作品でした。
    この至福の時をもう過ごせなくなるのは寂しい限りですが、「ハイスコアガールDASH」を楽しみに、そしてこちらもアニメ化する事を祈りつつ、書き込みを終わりに致します。
    長文失礼しました。

    +21
    -4
  • #

    無駄に恋愛模様や人間関係を重くしたのはラブコメ作品
    としてはマイナスだったと思う。
    こういうのは逆に感情移入しにくいようにも感じる。
    例えばばく勉のようにライトで明るい感じのほうが
    見ている方も感情移入しやすかったと思う。
    あとキャラデザが気持ち悪かったのも残念。
    ゲーオタの陰キャっぽさを忠実に再現しようとしていた
    のかもしれないが。

    +7
    -21
  • #

    泣けた。
    空港でのエンディングはただただ泣けた。
    しかし俺は小春派。
    それだけは譲れん。
    だが…
    泣けた。

    +28
    -4
  • #

    最終回のEDは1期のEDの歌を使えよ・・・そうすりゃ今年一番の作品だったのに

    +11
    -8
  • #

    >84
    春雄の行く手の信号機がオール青になったり、ゲームキャラが他の車を止めたり、総登場で天候まで変えたりしてる中、そんな理屈を持ち出すのは野暮ってもんじゃねーの?
    春雄が晶にあげた指輪だって、この世のもんじゃないゲーセン(※がしゃどくろ)で取った景品じゃん?
    1期の2話でアレを仕込んでるって事は、どこかメルヘン的なフィクションとしてこのアニメを進めて行くっていう作者の意図な訳でしょ?(※あくまで推測)
    全編通してゲームキャラが話しかけてくるのも、脳内作用だって事?
    それは考え方としては寂しくないかい?(笑)
    とりあえず物理的には無理でも、そこはアニメなんだからさ?
    現実世界の理屈で固めるんはどうかと思うんよね…(笑)

    +37
    -3
  • #

    「お前を嫁にする為に」って言葉がいいね!

    +16
    -4
  • #猫の旅人

    アンノウン・ワールドマップ 一期のED曲も今回もCDとレコード 両方買ったわ。特に一期のED曲神すぎる。
    って
    最終回のEDは1期のEDの歌を使えよ・・・そうすりゃ今年一番の作品だったのに
    とまさかの、同じ意見が・・なんか超嬉しんだが・・・そう、そうしたら最高の終わり方で涙腺崩壊だったのに。。。声優さんも本当に良かった。イメージ、いやそれ以上に最高だった。レコード版のジャケットがまた良いんだよな。宝だよ。

    +6
    -4
  • #

    男は好きな女の為に全力で走るモンだね
    凄い駆け足な最終話だったけど大満足です

    +9
    -3
  • #

    好きとか嫌いとか言い出したのは誰なのかしら

    骨太で王道のボーイミートゥガールで最高だった

    +5
    -2
  • #

    ラストシーンめちゃ泣ける、、、

    +10
    -3
  • #

    ここに来てハルオのスタンド覚醒したな

    +7
    -3
  • #

    1期2期通してガイルさんが一番頑張ってた。

    +10
    -2
  • #

    >>103
    ガイルさんマジ有能

    +10
    -4
  • #

    ここのコメ欄は評価の連打魔がどういう人間かわかりやすくて良いな

    +2
    -5
  • #

    どうやら性的コメが好物なのは間違いなさそうだな

    +4
    -3
  • #

    最後ハイかウンの一言くらい言ってほしかったのが正直なところだが感動した
    この作品の素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらいたい

    +6
    -2
  • #

    この作品自体は好きなようだ…年代なのかなおそらく

    +5
    -2
  • #

    喪失感がヤバいな
    ED最後の大野とハルオが二人で出てきたとこは大人になって結婚した二人だと思って補完する

    +10
    -2
  • #

    いつ面君とは敵対関係の可能性高い

    +2
    -1
  • #

    10年後を観たい

    +7
    -2
  • #

    神崎神崎って
    誰やねん

    +4
    -2
  • #

    はあ?原作者の苗字も知らんのけ

    +3
    -2
  • #

    日高がハルオに迫る回が至高だったな

    +6
    -2
  • #

    ハルオはストⅤまでやり続けるのかな

    +1
    -2
  • #

    指輪返却をハルオと同じように振られたと解釈した俺は女心練習問題万年赤点です

    +9
    -3
  • #

    文系よりうどんがカワイイ

    +4
    -2
  • #

    ↑勉強できなさそう

    +2
    -1
  • #

    うーん…なんか2期はひたすら微妙だったなぁ
    やっぱゲームより恋愛がメインになっちゃうとコレジャナイ感が凄い上に話が童貞の妄想臭過ぎて気持ち悪い
    こんなのは期待してなかったんだけどなぁ
    あくまで懐かしのゲーム紹介がメインで恋愛は味付け程度に留めておくべきだった
    味付け部分がメインになっちゃうのは違うんだよなぁ

    +4
    -10
  • #

    EDの最後に、始めて隣で肩を寄せ合って協力プレイしたゲームである『ファイナルファイト』が映し出されていましたが、あれってまさか、ハルオが「普通には生きられない男」になってしまう暗示ではないですよね?
    コーディみたいに、投獄されたり、市長に抜擢される事がないと思いますが、西の空を真っ赤に染め上げるような情熱の炎と、その炎よりも熱い大野ちゃんへの真っ直ぐな想いが胸にある限り、そして、ハルオがハルオのままで有り続ける限り、近い未来大野の両親の目に止まるような普通ではない大物になると思います。
    その時が来たら、ハルオよ、ガイルのように待ち続ける俺(ハルオ)より強い嫁に逢いに行け!誰にもできない生き方を大野ちゃんにさせてやれ!そんな剛指のハルオから大器のハルオへとシフトした姿を大野ちゃんを見送るハルオの背中から感じ取りました。
    そんな愛を育む二人の未来をも想像してしまう程この作品には感情移入しまくりました。その結果がこの長文です。本当に失礼しました。

    +6
    -2
  • #

    いやなんでもエロネタにしようとするコメント欄のキモいゲスといいねが目障り。

    +5
    -3
  • #

    ほんそれ。キモいよな。自らモテないアピールして何したいんだか・・・あまりにも欲求が強すぎるから俺の中では禿散らかしたオッサンのイメージしか湧かない

    +6
    -2
  • #

    原作通り最終回までやりきッたのか。
    感動のドラマだな。

    +7
    -2
  • #

    原作もいいんだけど、やっぱ演出が最高だった
    泣かせるわ

    +8
    -3
  • #

    功夫老師が懐かしすぎて、もう一回やってみたいなぁ。アニメもおもしろかった。新作「ハイスコアガールDASH」も期待してます。

    +5
    -2
  • #

    しゃがみ中足を吸い込む時の晶がすごかった
    見てからなのか短い間に動きを感じ取ったのか
    あれをされたらガイルでもさすがに固まるし
    アッパーすかしはお互い逆に身内対戦を
    しまくってないからワンマッチで利くっていう
    ああいうのってトラウマというか記憶に
    残っててブランカのローリングアタックを
    当てずにすかして投げ噛み付きされたりとか
    やられたっけなぁ…
    それと一瞬だけど終盤の思い出ラッシュで
    ロイヤルミルクティー缶が出てきて
    昔の彼女を思い出したわ。
    いつもあれのホットばかり飲んでて
    俺は量の多いさらしぼばかり飲んでた。
    当時の激務で不正脈になって別れたが
    料理上手くてゲームしない子だった
    明日は世間ではクリスマスイヴだが
    どうやら今年も1人らしい
    あの時転職してたら良かったとか後悔も
    あるがお前らはどうだろうか

    +8
    -3
  • #

    お前自分好きだなw隙きあらば自分語りwww

    +5
    -2
  • #

    やべ。これ、今更だけど、恋愛作品だったんだな。

    俺、こんな素晴らしいできばえ、見たこと無いよ。
    変に悲しさや切なさを煽るのではなく、
    こんなにもストレートだなんて。すごいね。

    +10
    -2
  • #

    恋愛成分無かったら神アニメなのになあ

    +6
    -8
  • #

    やっぱりこの作品で1番いい女なのは日高だったな

    +7
    -1
  • #

    そんなの見ればわかるから

    +2
    -1
  • #

    最高だった
    飛行機の座席がエコノミーなのが気になったけどw

    +4
    -1
  • #

    庶民部よ!

    +4
    -2
  • #

    >>133
    この時代の飛行機の座席の値段メッチャ高いぞ? JALのカリフォルニアあたりでエコノミー15~20万で、ビジネスで52万とかだぞ。ファーストは怖くて聞けんかったわ……。
    基本法人からお金が出るとかじゃない限り、プライベートでビジネスやファーストのらんです。ちびまる子ちゃんの花輪君クラスでも。(LCCのある今がしあわせなのよ)

    +1
    -1
  • #

    新作の日高ストーリーからが本番

    +2
    -1
  • ◎◎◎

    あああ。

    僕は、今年一番の楽しみを、
    終わるのが嫌で、目を背けていたんです。

    クリスマスのイブに、何でか観てしまった。
    何て、熱くて、素晴らしい出来だったんでしょう。

    一期が終わって、二期を待ち望んで、
    終わるのが嫌で、でも観たくって。

    押切センセ、スタッフさん、みんな、本当にお疲れ様でした!!

    もう、絶対に忘れないし、僕も円盤、手に入れますからね。

    ありがとうございました!!

    ◎◎◎◎◎

    +12
    -2
  • #

    指輪を返されたのは「私の事はもう諦めて」という意思表示ばかりだと思ってしまった春雄並みの鈍感男だけど
    「この指輪を持って迎えに来て」という意思表示という自分だけでは思いつきもしない考え方を学ばせて頂いた

    +8
    -1
  • #

    「」内のどっちの考えも正しいよ。本心は大野にしかわからない…ともすれば本人でもわからないかもしれない。だけどその受け取り方はこちらの自由だからどちらの考え方をした方がより可能性を残す事が出来るかはわかるよね
    女の人は気持ちを試すような事をするという事は覚えていて損はない。逆にその性質を上手く使えば……おっと誰か来たようだ…

    +7
    -1
  • #

    俺みたいなオッサンが懐かしむような
    そんなアニメかと思ってだら~っと観てたら
    気が付けばボロ泣きじゃねえかクソッ!
    バカバカしくも安っぽい演出にまで
    琴線をかき鳴らしまくられるような傑作!
    参りましたm(__)m

    +6
    -1
  • #

    「それもって迎えに来てほしい」はアクティブな日高の解釈であって、姐とは違い基本従順な性格の大野的には家の決定には逆らえない諦めから終止符を打つ意思表示ではあったと思う。

    +0
    -1
  • #

    >>135
    個人でビジネスやファーストに乗る人なんていくらでもいる。ましてや大野は財閥の令嬢だよ?たかだか数十万程度をケチってエコノミーを選ぶ理由が見当たらない。まあ財閥の令嬢なのにエコノミーっていうのも慎ましくていいけどね。
    あと、1996年の設定なんだからLCCの運賃を基準に「エコノミーなのが…」なんて言わないから安心してねw

    +0
    -2
  • #

    街ガイル、やっぱり現れたか
    今回は他のキャラもいっぱい力をかしてたな
    あれがハルオにとっての恋の神様なのかもね
    オレは40年以上、そんな神様が現れたことはなかった
    もう一生現れないと悟った方がよいのだろうか?

    +2
    -3
  • #

    諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?
    まだあわてるような時間じゃない

    +3
    -1
  • #

    最後の提供画面の姉ちゃんの感動してる様子が素晴らしい。
    しかしゲームキャラが力を貸すとか、良い感じのファンタジーの入れ具合だったと思う。

    +7
    -0
  • #

    面白かった

    +4
    -0
  • #

    今まで全くの無言だったヒロインが
    最後に声出して泣いたのは感動した、
    可愛いじゃねーかクソw
    ハルオ彼女はお前がちゃんと幸せにしてやれ。

    +4
    -1
  • #親父1891

    いい夢を見させていただきました

    +4
    -0
  • Comments are closed.