歌舞伎町シャーロック 第11話

歌舞伎町シャーロック 第11話「切り裂きジャック」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第11話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +5
    -25
  • #

    ここまでシリアス展開しておいて、次回予告ひどすぎんだよw

    +12
    -5
  • #

    覇権だった

    +15
    -11
  • #

    ここまで見て思ったんだけど、探偵の1人のオレンジ色の上着を着たオッサン必要?いらんくね?

    +9
    -2
  • #

    酷すぎる悲しすぎる
    あのデブはもっと苦しんで死んで欲しかった

    +19
    -3
  • #

    いつ面白くなるんだよ
    これ見るとなんか面白くて笑っちゃうんだがw

    +12
    -4
  • #

    探偵の招き猫
    探偵が仕事を受けられる状態だと腕が上がっている
    黒:京極、桃:メアリ&ルーシー、緑:シャーロック、白:ミッシェル、黄:小林

    +7
    -2
  • #

    なんか最終回急にグロだった

    +7
    -1
  • #

    本編はここまでで次回は日常回かな

    +10
    -0
  • #

    あ、これ最終回じゃないんだ。

    +17
    -3
  • #

    胸糞すぎるな
    親父もきっちり成敗してほしいわ

    こっからモリアーティーが黒くなってvsシャーロック展開とかかな?

    +13
    -5
  • #

    USB無くなったら区長失脚させられないし、事情を知ったワトソンは余計狙われるしでワトソンはもう帰れないな

    +8
    -3
  • #

    パイプカットの常連客ww

    +6
    -3
  • 名無し

    今までギャグ寄りの話ばっかだったのにおもくそ胸糞なシリアスだった。ってか村瀬さんの演技が凄い。女にしか聞こえないと思ったらゲス演技。M3とハイキューの時も同じ声優とは思えなかったわ。入間くんでもあるんだよなあこの人………

    +23
    -1
  • #

    このアニメって前期アニメ化予定だったの。
    今頃アレクさんだとか出されても

    +5
    -2
  • #

    やっぱり3人はグルでワトソンに暗示をかけてたな

    ちなマキジャックの声優は男だぞ…これは完全に狙った配役

    +11
    -2
  • #

    なんか急にめちゃくちゃ胸糞悪いな
    あのデブはもっと痛めつけて苦しめてから殺せば良かったのに
    まぁ周りが止めて復讐せずみたいな綺麗事展開じゃなかっただけマシだけどスッキリはしないわ

    +13
    -1
  • #

    ちな2クールだからまだまだ続くぞ

    +8
    -0
  • #

    これ2クールやるんだ。全部見てるのになぜか悲報だと感じるのは俺だけか?

    +8
    -1
  • #

    ごめん
    正直何がしたかったのか
    本当にわからない

    +5
    -10
  • #

    珍しいな 目の前で起きる復讐を止めずに実行されるのは モリアーティはこれで退場じゃなくてここから犯罪者側になっていくのだろう多分

    +1
    -3
  • #

    モリアーティはこのまま闇落ちして原作通りのもしアーティ化して何かやらかすのが二期かな

    +3
    -5
  • #

    ジャックはこんな低能異常者じゃなくて知能犯罪者であるべきだったよね。

    +12
    -3
  • #

    面白いかどうかはともかくこのセンスは嫌いじゃなかったんだが、急に作風が変わった感じに違和感ある

    +8
    -1
  • #

    >>21
    わかる 犯罪歴の割にそんな頭良くなさそうだよね
    これまで捕まらなかったのはモラン区長の助けがあったのかもね
    娘を殺してからジャックの事件が無くなったのも頷ける

    +1
    -2
  • #

    この前も書いた事だけど
    IGの描く悪人って近年はこんなのばっかりだぞ

    +5
    -2
  • #

    ジャックは首斬るより鉄パイプで殴り殺すくらい痛めつけてやれよ
    話は変わるがジャックの声優さん女声上手いな
    キモイだけのどこかの蒼井将太とはえらい違いだ

    +3
    -0
  • #

    良かったわ~
    思い返してみればタクシー乗り場の時も
    映画館の時も普通に本人出てたな

    +3
    -1
  • #

    元ネタのジャック自体捕まらなかったとはいえ知能犯というより異常性や猟奇性のほうを取り上げられるほうが多いでしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.