真・中華一番! 第11話

真・中華一番! 第11話「激突!二つの『七星刀』」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

真・中華一番!動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第11話 コメント

  • #

    こいつらなんで調理するとき技名叫ぶの?

    +3
    -5
  • #

    かっこいいから

    +5
    -3
  • #

    シャンの服を改悪するんじゃねーぞコノヤロウ!!

    +6
    -3
  • #

    むしろ調理する時技名叫ばないの?w人生楽しんでないなぁ

    +4
    -1
  • #

    今週も最高だったわ・・・まだ見てないけどわかる

    +3
    -3
  • #

    名言きた

    +1
    -1
  • #

    やはり旧作のほうが良かッたな。
    急いでアニメ化さえしなけば最終回まで
    やれたのに。勿体無い。リメイクとか
    二度手間ヤン。

    +9
    -0
  • #

    純粋すぎるで人殺しされてたまるかw
    悲しい過去みたいな扱いされてるけど斬られて崖から落とされたほうこそたまらんだろw

    +10
    -2
  • #

    サンジ「料理道具で刀鍛冶を殺しただと、料理人の面汚しめ!」

    +4
    -1
  • #

    「万物を瞬断!?傷口の細胞が切られた事にすら気付かない!!」(中略)
    「あり得ぬことがまかり通るのが裏料理界よ」

    +3
    -1
  • #

    とりあえず人斬りで作った料理は、
    勘弁してほしい。

    +5
    -1
  • #

    相手の料理を不味くさせる…お上がりよでも見たな

    +1
    -2
  • #

    このカニ玉のシーンだけなぜか覚えてたわ

    +3
    -1
  • #

    お前らが今食えているのは先人が他国の敵を殺しまくっ日本を守って下さったからだと自覚していないな。
    浅い。あまりにも浅ましいキモオタ共よ。

    +17
    -2
  • #

    ↑↑脱字クソダサ…やるならちゃんとやれよ

    +3
    -1
  • #

    この話
    切らずに一気にやった方がよかったんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    何かに似ているなあ、と思っていたら
    まさに水戸黄門の一行なんだよなあ。
    助さんと格さん引き連れて
    うっかり八兵衛がいて、
    あと一行に同行する女性。
    で、ここぞという時に
    布を解いて
    「自分は特級厨師」と見せびらかすやり方。
    そのまんま水戸黄門だなあ。

    +0
    -0
  • #

    きたー!「まずいぞ、コノヤロウ! ペッ!」これが聞きたかったんだww

    +3
    -0
  • #

    チャンターレンの名セリフきたじゃないか!

    +1
    -0
  • #

    さすが美人のシャンw
    シャンの酒接待が羨ましいぞ、この野郎!!

    +2
    -0
  • #

    料理人が商売道具で人を刺したらダメだろw

    +3
    -0
  • #

    人気マンガがゴロゴロあるのに、何故こんなくだらないのをチョイスしたんだ?

    +1
    -4
  • #

    試合前に昔話を
    黙って待ってるシャンさんw
    ってかレオンもう六星刀なんじゃ?

    +0
    -1
  • #

    氷で包丁を造るとゆう魔法

    +1
    -0
  • #

    旧作ひさびさに見たら
    マオの顔に違和感ありまくったわ
    あとショウアンとパイの関係原作と違ってて
    ちょっと冷めたわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.