ヒロアカ4 第10話(73話)

ヒロアカ 第4期 第10話(73話)「出向」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第10話(73話) コメント

  • #

    トガちゃん可愛い

    +44
    -28
  • #

    トガ手首足首に日焼け跡みたいな肌の色の境目があるけど素っ裸に見えて実は肌色の前身タイツみたいなの着てる?
    視聴者も視聴者の保護者もバカにしてるな。

    +17
    -12
  • #

    >>2
    原作では普通に全裸
    あれは変身時のドロドロ状のものがこびりついてるって表現を利用して全裸回避してるだけだろ
    風呂シーンで何故かうまい具合についてる泡みたいなもん

    +39
    -10
  • #

    とがちゃんとH

    +27
    -10
  • #

    この時のトガちゃんはまだ変身するだけの個性で戦闘の強さはただの素の身体能力だけだと言う。ヒーローに個性必要か?

    +22
    -8
  • #

    物体を片手で投げてぶつけて巨漢をぶっ飛ばせるならそもそも巨漢をぶっ飛ばせる膂力を持ってるってことなんだけどわかってんのかな・・・
    にしてもあの印鑑欲しい

    +18
    -6
  • #

    >>3
    >>ドロドロ状のものがこびりついてる
    なにそれそっちの方がいいんだけど
    でもその言い訳だと境目をあんなくっきりする必要がないな。そもそもドロドロを肌色にする必要がない。
    視聴者に媚びるにしても視聴者の保護者への言い訳にしても中途半端だなと。

    +16
    -9
  • #

    >>7
    それを言い出したらそんな力をあんな小さな物体に載せたら体に穴が空く。まあアニメですしってことで。

    +16
    -9
  • #

    当時はトガちゃんとトゥワイスが連合の要って言われてもピンと来なかったけど
    今の原作の二人を見ると成程要だなと感じる

    +17
    -9
  • #

    トガちゃんは白タイツか…心眼を持ってすればタイツなんて無いも同然だがな

    +11
    -7
  • #

    トガちゃん可愛いし主人公の事気に入ってるから改心してアカデミー入りして欲しい
    ちょっと危ないダークヒーロー目指してほしい

    +15
    -9
  • #

    トガちゃんのあの目付き、たまらんよな

    +14
    -9
  • #

    トゥワイス可愛い❤️

    +22
    -2
  • #

    乱波さんマスキュラ―とやらせてあげたい

    +10
    -2
  • #

    >>7
    この人は全身タイツでも健全じゃないってことを言いたいんかな
    どろどろの境目をくっきりさせる必要が無い云々じゃなくて
    全裸にさせない必要があるっていうだけの話やろ?

    +9
    -1
  • #

    明らかになんか着てるのにドロドロがどうのこうの言い始めたからからだろ?3が論点ずらしながら無駄にコメ返すのが悪い

    +2
    -4
  • #

    主語がデカい奴てのは基本甘えん坊だねぇ

    +3
    -0
  • 匿名

    >>7
    直前の変身がアレだからドロドロも褐色なはず・・っ
    褐色トガちゃんっ///(ガングロJKとか言わない)

    +6
    -2
  • #

    >>3の修正案
    原作では普通に全裸
    アニメだから全裸回避してるだけだろ
    風呂シーンで何故かうまい具合についてる泡みたいなもん

    ポイント:想像でいらんつっこみポイントを足さないこと。
    これで無駄なレスバが減るな!

    +8
    -2
  • #

    透形先輩目こわっ!!

    +13
    -2
  • 匿名

    >>6
    まあ初期の頃に個性だけじゃなく
    身体能力も高くなってるって説明されてたから多少はね?

    +1
    -0
  • #

    トガちゃんあたまおかしいし顔ヤバいのに
    かわいいと思えるから作者すごいわ
    (なお髪が書きにくいとのことww)
    >9
    現アニメの状態でもトゥワイスがトガを増やす
    増トガが変身する
    これを何十人も行なえば偽ヒーロー団体が作れる
    街で一般人に対して行なえば攪乱もできるし
    増殖がヒーローに追われ続けてくれれば逃げやすい
    このペアは相当強いと思う
    いまの原作のレベルでやられるともっとすごいことになるけどな

    +11
    -0
  • #

    そろそろ最終盤面か〜
    戦いは更に激化するし, 苦しい展開が続くだろうね,
    ミリオォ… サー…

    +7
    -1
  • #

    トガちゃんファン多いですよね.(めっっちゃわかる)
    ジャンプを読んだ少年・青年が新たな道に目覚めてしまう!

    +7
    -0
  • #

    >>22
    残念ながら現時点ではそれはできない
    トゥワイスが複製できるのは2体まで

    +9
    -6
  • #

    >>25
    だからトゥワイス(twice)?
    自分増やしすぎて精神を病んだが故の後遺症かな。
    精神的なものならトガを増やす⇒コピーのトガが変身⇒オリジナルのトガを増やす⇒コピーが変身で克服できるとかなりそう。

    +4
    -1
  • #

    トガちゃん優しいな
    トゥワイスの破けたマスクを
    布で包んであげるとか

    +7
    -0
  • #

    トガヒミちゃんパンツ履いてないだろ!

    +4
    -0
  • #

    ※27
    あれはむしろトガの異常性を際立たせるスパイス

    +4
    -0
  • #

    今原作では瀬呂範太がヴィランだし作中最強になってるしほんと先の展開読めない

    +2
    -1
  • #

    >>26
    トゥワイスの個性が二体までの制限ついてるのは元からで後遺症ではないよ
    オリジナル一人から複製二人作って合計三人までしか増やせない
    自分を大量に増やしてたのはトゥワイスがトゥワイスを増やしてたからこそ出来た芸当

    +6
    -0
  • #あ

    トガちゃんガチ泣きするまで犯したい

    +2
    -6
  • #

    ロックロック?とかいうやつ会議のときから偉そうにしてただけでクソ雑魚の足手まといやんけ。
    高1の子らのほうが頑張ってるわ。

    +7
    -3
  • #

    >>33
    ロックロック居なかったら皆潰れてたんだよなぁ

    +3
    -3
  • #

    ★警官が個性使うシーン無いけど無個性か?

    +2
    -3
  • #

    ロックロックが油断したせいで仲間分断されまくりな件

    +3
    -3
  • #

    トガちゃん&トゥワイス最高のコンビだw
    久々に明かしたシガラキの素顔がいつもよりイケメンに見えたw

    +1
    -1
  • #

    >>32
    残念ながらトガちゃんにそんな感情は無いのよなぁ…

    +3
    -0
  • #

    >35
    特に明記はされてないが、可能性は十分にある
    ・個性持ちは、全人類の8割しかないない
    ・警察の偉い人は、見た目で個性持ちなのが分かるのもいるから、ヒラ?=無個性 は成果を上げにくい
    ・取り調べや捜査等の非戦闘向きの個性持ちはいるかもだが、実働部隊に入れるのは不適切
    ・戦闘向きの個性なら警察よりヒーロー目指すのが主流

    +7
    -2
  • #

    >28トガちゃんのパンツ履いてないの⁉
      もしかしてトゥワィスの顔を包んだ布って…
      

    +0
    -0
  • #

    オバホさんの将棋で草
    まるで将棋(アニメ)だな
    対局することで大局が見渡せるってか フフッw

    +1
    -0
  • Comments are closed.