ぼくたちは勉強ができない 第2期 第12話

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第12話「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第12話 コメント

  • #

    もう誰君、いつ面君、神回と君。
    3つ揃って、もいつ神なんて呼び方はどうだろうか

    +13
    -21
  • #

    神回ときいてきたのだが….

    +22
    -27
  • #

    もう誰ときいてきたのだが

    +17
    -17
  • #

    >>2
    今、もいつ神のにおいが

    +22
    -19
  • #

    先生はともかく、海と川も3Dしてもらってるやん
    役得やな

    +24
    -20
  • #

    3人がダンスしてるとこバーチャルユーチューバーみたいな作画になってる。誰かわかってくれ!

    +25
    -10
  • #

    >>2
    その声、もいつ神か。ほんと、いつも損なコメばっかなお前

    +20
    -17
  • #

    先生のおはだけ、いただきましたー!

    +21
    -21
  • #

    尻たまらん。最近のアニメは尻のクオリティが高い

    >>4
    >>7
    最後にキスされるんですねわかります

    +13
    -18
  • #

    プラスマイナスつく前の古いコメント欄見ると、あの頃のほうがまだマシだったんだなってわかる

    +17
    -8
  • #

    >>9
    もいつ王子やな
    >>10
    つまらんコピペ野郎が減ってくれれば少しはマシになるんだろうけど

    +17
    -16
  • #

    呼び方なんて3馬鹿でいいよ

    +15
    -14
  • #

    今回のダンスはちょっとがっかりでした。
    いろいろありましたが星合・・・のEDと比べると
    かなり見劣りした感じでした。
    手画きってやっぱりすごいんですね。

    +17
    -6
  • #

    ポンコツ先生の意外な才能を垣間見た様な気がした…ただ口はあんまり動いてなかった様に見えるから歌詞までは覚えられなかったのかな

    +7
    -14
  • #

    文乃のキスえろい

    +17
    -15
  • #

    妹ヤベーな着ぐるみ着てても匂いで兄貴とわかるとか・・・

    +20
    -15
  • #

    ダンスの振り付けチェックする先生の目の動きが敵と戦う時の正にそれだな。
    ああして相手の特徴や隙を観察する。
    それをダンスに活かして短時間で振り付けをマスターしたのは流石としか言いようがない。
    スゲエ人だわ。

    +17
    -13
  • #

    出プリコス着衣ぶっかけ祭りザーメン臭w
    上玉3人男子生徒に視姦されて当分おかずにされますわー

    +22
    -14
  • #

    こみなみパイセンかっけー
    ギターできるんか

    +12
    -13
  • #

    眠り姫とはいったい・・あれでは寝ぼけ姫では?

    +5
    -5
  • #

    鹿島達3人娘は格闘技やってんのかよw古橋のボディガードか

    +16
    -15
  • フィクション大魔王

    原作だとこの後真冬先生と成幸が成行きでヤッちゃってなし崩し的に付き合い始めます
    でも「こんなおばはん許せるかぁ」って怒った妹ちゃんに真冬先生が刺されます

    +6
    -12
  • #

    ↑お前どこの異世界から来た

    +12
    -11
  • #

    鹿島さんのストーリーテラーっぷりw
    荊の会の皆さん武闘派揃いで笑ったw

    +5
    -6
  • #

    先生の無双っぷりが半端ないなw
    先生さすが元フィギュアスケーター、振り付け覚えるのなんて朝飯前!

    +10
    -15
  • #

    妹ちゃん「くんくん…今!お兄ちゃんの匂いが!」
    どこの竈門炭治郎だよw

    +20
    -13
  • #

    ダクト伝って体育館の天井まで行けるんかw
    すげえなこの学校w

    +9
    -10
  • #

    今回のみどころは先生のハイパーキャストオフ

    +9
    -11
  • #

    ≫23
    精神病院に入院してる人なんでほっといてあげて

    +11
    -13
  • #

    成幸君今晩のオカズゲット‼︎

    +8
    -8
  • #

    桐須先生が3D化するとちょっと怖いな

    +4
    -6
  • #

    フィギュアにする気、満々だなぁ~ww

    +7
    -11
  • #

    先生のアノ下着、2回目w

    +7
    -12
  • #

    ゆみりサイコすぎやろw
    そこまでするかw
    どんだけ成幸と古橋を応援しとるんやw

    +6
    -12
  • #

    あしゅみー先輩かっこかわいい
    かおかわいいと色々得するのがわかる回

    +9
    -15
  • #

    友達に花守ちゃんの親友がいるんだけど12話の文乃っちキス観た花守ちゃんがえんだあああとか本当に言ったらしい
    連絡きて朝から牛乳吹いちゃったよ

    +5
    -11
  • #

    唯我さん見つけ出して確保です!
    イエス!マム! (`・ω・´)ゞ

    +2
    -5
  • #

    ステマって意味わかってねえだろ

    +0
    -1
  • #

    ライブシーンがバンドリ セカンドシーズンのライブ映像のように見えたよ。めっちゃ3Dだったし。

    +1
    -0
  • #

    スーパーテンペストマジックの略でしょ?

    +0
    -0
  • #

    フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する

    +1
    -0
  • #

    それ何て大嵐?w

    +2
    -0
  • #

    なんやかんやww
    雑すぎるw
    キスシーン以外どうでもいいって構成の劇だなw

    +2
    -0
  • #

    下心丸出しの王子多すぎてワロタw

    +3
    -3
  • #

    ただのおまえら!

    +0
    -0
  • #

    ステージの3DCG、慎重勇者EDと比べると1000倍良い

    +4
    -9
  • #

    そうはならんやろ(服破れ)

    +3
    -2
  • #

    ずっと思っていましたが、誰よりも先生がかわいいです。

    +9
    -10
  • #

    アニメのベタ塗りではシワもシミもみえないからね

    +0
    -0
  • #

    成幸にもチンチンに骨が入ってなさそうでキモイ

    +6
    -1
  • #

    abema冒頭数秒超画質悪い

    +0
    -0
  • #

    唯我有能

    +0
    -1
  • #

    >>14
    ステージ出る前の振り付け覚えてる時に歌いたくない、どうしてもというなら死を選ぶって先生が自ら言ってただろ

    +2
    -0
  • #

    口パクできない理由にはならないながな

    +1
    -3
  • #

    着ぐるみ越しだと!?でもちゃんと気が付いていてチュ~が出来るところが古橋の良い所ww

    +7
    -2
  • #

    俺は先生が良かった!
    やっぱ先生はえっちな下着が良く似合うw

    +8
    -13
  • #

    もうこれ、先生だけ出してればいいんじゃね?
    タイトルも「桐須真冬は恋愛ができない」に変えたらいいんじゃね?
    その方が視聴率も上がるんじゃね?
    ね? ね?

    +12
    -13
  • #

    ダンス、慎重のEDよりは出来がいい

    +3
    -6
  • #

    地上のダクトから入って天井に出る
    つまり体育館は地下にあるんだな?

    +2
    -2
  • #

    せんせー可愛いけど彼女にするならやっぱりふみのっちだな。理解が良すぎるいい嫁すぎるだろーw

    +2
    -1
  • #

    >>54
    歌わないから口パクもする必要もないって事だ。
    歌わないけど口パクぐらいはしておこう…なんて媚びた考えはしない、無駄な事は全て省く合理主義的な先生の考えくらい分かるだろ

    +2
    -2
  • #

    媚びた考えはせず無駄な事は全て省く合理主義的な先生の考えならなんで出演する事自体を断らなかったんだ?
    出たかったけど口パクはしたくない身勝手な性格って事か…言われてみればそうなのかもな。ポンコツ具合が可愛いと思ってたが彼女のランクは落とそうと思う

    +0
    -3
  • #

    >62
    出たかったなんて先生は一言も言ってなくね?
    ステージに出たのは衣装が脱げないからであって、それでウルカが衣装が無いならTシャツで出ると言ったがそれだと演出上おかしくなる。だから代わりに先生が出るしかないって流れになったからこそ即行で振り付け覚えてステージに出たんだろ? 1から10まで解説が必要なほど難しい回だったか?

    +1
    -0
  • #

    少し前まで古橋のことボロカスにいってたのにな。手のひらグルングルンやんけ笑

    +1
    -0
  • #

    彼らの手のひらは回転ドリルだから仕方ない。
    そのうち引きちぎれなきゃ良いですけどね。

    +0
    -0
  • #

    BBAのコスプレって誰得だよW

    +3
    -1
  • #

    出たくないのに出てるなら媚びてるじゃねーか…媚びた考えはしないと言ったのそっちだぞ

    +2
    -0
  • #

    歌わないから口パクもする必要もないって事だ。
    歌わないけど口パクぐらいはしておこう…なんて媚びた考えはしない、無駄な事は全て省く合理主義的な先生の考えくらい分かるだろ
    お前の論拠の前提が崩れてしまうな…やはり単純に覚えられなかったと考えるのが自然だ

    +0
    -0
  • #

    先生以外の雑魚エンドなんて絶対するなよ

    +0
    -2
  • #

    舞台のところ違和感やべえ

    +0
    -0
  • #

    クソ面倒くさい奴湧いてて草。生きてる価値ないぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.