number24

number24ストーリー
柚木夏紗はラグビー部のエースと期待されて大学に入ったが、とある事情からラグビーができなくなってしまう。ラグビーを辞めた先輩・上丘伊吹。夏紗を疎ましく思う後輩・都留靖也と、反対に夏紗に憧れ追いかけてきた後輩・真白優。幼馴染みの親友・真行寺清一郎。かつてのチームメイトと関西大学ラグビーのリーグ戦を戦っていくオリジナルラグビーアニメ。

TOKYO MX 01/08(水)22:30~
KBS京都 01/08(水)22:30~
サンテレビ 01/08(水)24:00~

1話「スーパールーキーnumber24です★」

2話「財布のチャラさと、持ち主のチャラさはほぼ比例」

3話「広い家に引っ越しても別に片付かない…荷物増えるだけ」

4話「何事も真剣に楽しんでる人には敵わない」

5話「退化も進化」

6話「料理初心者のアレンジはほぼ100%の確率で失敗する」

7話「瞑想って結構難しい」

8話「目標と手段は途中でごっちゃになりがち」

9話「炭酸温泉は低温だから長く入っていられる」

10話「とり天は揚げたてが一番美味しい」

10.5話

11話「冬のラグビー観戦には、ありったけの防寒を!」

12話(最終回)「頑張れ!JAPANラグビー!!!」

オープニングテーマ「SET!」小林正典
エンディングテーマ「君といるなら」柚木夏紗&真行寺清一郎

number24声優
柚木夏紗:河西健吾
真行寺清一郎:鈴木崚汰
上丘伊吹:柳田淳一
都留靖也:小松昌平
真白 優:村瀬 歩
財津岳十:田所陽向
由布郁斗:立花慎之介
内梨大成:古川 慎
イーサン・テイラー:興津和幸
本郷円:斉藤壮馬
本郷主鷹:石川界人

コメント欄

number24 コメント

  • #

    五郎丸は出ますか?

    +31
    -27
  • #

    来年ラグビーなんてオワコンですよ?

    +28
    -33
  • #

    ガチムチ兄貴が大量に出るアニメ

    +26
    -29
  • NoAnimeNoLife

    まーたラグビーにまで腐女子を取り込もうとしてからに

    +32
    -18
  • #

    ラグビーワールドカップの熱が冷めやらぬ内に便乗しちゃえ!と言ったところか。
    好機ではあると思うけど、あまりあからさまなのもなー
    うーん

    +23
    -10
  • #

    一瞬FF6かと思った。

    +17
    -9
  • #

    ガチムチ兄貴が大量に出るアニメだと期待したのに
    何だこの腐媚びアニメは!

    +24
    -11
  • #

    シンウルトラマン

    +12
    -6
  • #

    ラグビーにイケメンだすなよ
    むっさい臭そうなガチムチ達をリアルにアニメにしろ

    +16
    -7
  • #

    主人公の名前からしてBL臭い

    +8
    -8
  • #

    ラグビーワールドカップは、思いのほか外人紳士が日本に来て物価の安すぎる日本で高級品を中心に紳士買いをした結果ラグビー熱が起きたんであって、日本人はラグビーに依然冷ややかだと思うのだが

    +11
    -4
  • #

    PV観たけど、タクヤさんに調教されてたホモガキに似てるキャラがいて草

    +7
    -4
  • #

    せめてやるんだったら
    ラグビーワールドカップの前か直後にやるべきだったと思うわ
    野球・サッカーやバスケと違ってそもそもの人気・認知度がちがうんだし

    +8
    -4
  • #

    PV開始2秒でこんな奴らはラグビーしねぇと思った。

    +8
    -4
  • #

    24時間営業のコンビニ業界の闇を描く社会派アニメかと思ったら違かった

    +7
    -1
  • #

    こんなゴミくずヘドロに関西大学の名前使うなや
    恥さらしもいいところだろ

    +6
    -1
  • #

    これ腐向けだろどうせ

    +3
    -3
  • #

    笑わない男はキャラ寄せまっくて引っ込みつかなくなってるけど出るの?

    +5
    -2
  • #

    ホモアニメじゃん

    +7
    -1
  • #イクス 

    開いたら違うアニメだったんですが
    ゼロから始める異世界生活のはずが・・・

    +6
    -1
  • #

    トライナイツの悪夢再び!と思いきや絵も動きもキレイでしっかりしております1話見る限りでは(笑。
    ただBL臭は相当割増ししておりますww

    +2
    -1
  • #

    やめろ~ 俺の髪がぁぁぁぁ

    +1
    -0
  • #

    子供に見せられない、スポーツだと思われるぞー

    +2
    -0
  • #

    約一名アイナナの某キャラと被るんだが・・・

    +2
    -0
  • #

    なろうみたいに腐向けアニメもRPG物でやればいいのになぁ
    なんでスポーツ物ばかり…

    +0
    -0
  • #

    ほもくせえ

    +0
    -0
  • Comments are closed.