ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第86話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第86話「鮮血のクリスマス」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第86話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +4
    -23
  • #

    俺もまなちゃんの性器ほしい

    +13
    -5
  • #

    真名ちゃん頑張ったね、夜叉今度はサンタに化けたのか、猫娘もクリスマス楽しみたいんじゃん。

    +4
    -2
  • #

    サタンクロース

    +9
    -1
  • #

    子供の夢をぶっ壊すっ!

    +3
    -4
  • #

    1コメってなんかけものみちのササダンゴ臭がするんだよね…きっと同じ感性だよ。滑ってるの気付かず飽きずにずっとやり続けてる所なんかそっくり。
    それじゃあまた来年~!!

    +5
    -6
  • #

    エンディングの後のCMのクリスマスバージョンの鬼太郎達かわいい✨

    +9
    -1
  • #

    >>4ホントそれな

    +2
    -0
  • #

    予告終わった後のサンタ
    スタッフの悪ふざけがあるなw

    +3
    -2
  • #

    鴉天狗ポリス呼べよ

    +5
    -0
  • #

    これ面白いか?

    +3
    -5
  • #

    もう一回チンさん出すしかないな

    +5
    -1
  • #

    まなのせいきなら俺もほしいです

    +2
    -1
  • #

    「鮮血のクリスマス」と聞いてギャング映画を思い浮かべる。
    って、あっちは「血のバレンタイン」か。

    +2
    -0
  • #

    コスプレカットをカットしてしまうなんて、なんたる失態!

    +0
    -1
  • #

    警察もアホだか鬼太郎達もアホだ

    +1
    -0
  • #

    メイン(サンタコス)がはいってへんやん!サンタコスが見たくて頼んだのにどう責任取ってくれるんや?

    +0
    -0
  • #

    猫娘 ハロウィンは爆破するけどクリスマスはいいんだな
    まあハロウィンと違って慣例になって長いし社会問題にはなってないせいかもしれんが

    +0
    -0
  • #

    今回は全体的に作画雑だったけど、まなだけ気合入ってた、なんだこれw

    +1
    -0
  • #

    全体の30%が駄作と感じていたが原作に無いものがそれだね今の制作者実力無いね

    +2
    -2
  • #

    マナは鬼太郎さんって呼べよ

    +2
    -0
  • #

    マナの髪型が見ててかゆくなる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.