ポケットモンスター(2019) 第6話

ポケットモンスター(2019) 第6話「ポケモン大量ゲットだぜ!ミュウへの道!!」


ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター(2019) 第6話 コメント

  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +8
    -12
  • #

    俺は笑ったけど神回かは知らぬ
    ストライク進化させてほしいしサトシ君にはオーキド研究所のポケモン復活させてほしいわ

    +13
    -0
  • #

    ねもうす

    +6
    -1
  • #

    よっちゃんだよー^^

    +3
    -0
  • #

    あんなに簡単にポケモン捕まるもんなの?ゲームでは弱らせたり状態異常とかにしたりしないと捕まりにくいのに…

    +7
    -1
  • #

    確率の問題だからな。むしろゲーム準拠じゃないのか?

    +4
    -3
  • #

    これ面白いか?

    +5
    -1
  • ゲームでも捕まえられる時はすぐ捕まえられるよ。特にレベルが低いポケモンほど簡単に捕まえられる。アニメの中のポケモンはレベルが低いんだと思う。

    +3
    -0
  • #

    今回は今後の方針を明らかにする回って感じだね。
    あとゲットの方法が以前とは変わって体力を減らすよりもボールがポケモンに当たったタイミングでゲットの可否になっているんだね。一番いいのがエクセレントなのかな?
    あと、一瞬ピジョットっぽいやつが飛び立つシーンがあったけど、てっきりサトシは忘れ形見のサトシピジョットが仲間になるのかと期待したんだけど、、、ただ次回が二体使ったポケモンバトルだし、まだ可能性はあると信じている!次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • #

    ゴウ君はリサーチフェローっていうより虫取り少年

    +2
    -0
  • #

    ここまでつまらないのは絶対ゴウの乱獲のせい。
    ポケモンGOをアニメに持ち込まずにちゃんとゲットまでにストーリーがないと視聴者ついていけない

    +6
    -0
  • #

    初代から何年たってもスピアーは危険生物のままだなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.