天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 第11話

天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 第11話


【公式動画検索】

天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~動画一覧TOPへ

コメント欄

天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 第11話 コメント

  • #

    確信的なこの手法はエヴァ以来に久しぶりに見た気がする

    +1
    -1
  • #

    マジで確信的な演出だなこれは凄いわ

    +1
    -2
  • #

    万策尽きさせない為のアイデアだね・・総集編よりこっちの方が主流になる可能性も微レ存

    +0
    -2
  • #

    まさか3分アニメでこんな凄い作画にお目にかかれるとは思いもしなかったぜ

    +0
    -1
  • #

    その自分は言いました目指す意味はないと
    その自分は言いました失敗したら意味はないと
    その自分は言いました本当は全部わかってるくせに
    だから自分達はその認めたくない自分を受け入れる事にしました

    +2
    -1
  • #

    「違う!そうだけど違う」
    「意味なくてもさ」
    「価値はあるのですわ」

    +1
    -0
  • #

    挿入歌も格好良くてなんか熱いな
    正直紙アニメだと思うけど神回だと思うわ

    +0
    -0
  • #

    >5、>6
    制作さんちぃーっす

    +0
    -1
  • #

    今期のダークフォースかもしれない

    +0
    -0
  • #

    おめでとう、OP最後までできて

    +0
    -0
  • #

    ↑一話から観てないだろお前

    +0
    -0
  • Comments are closed.