ネコぱら

ネコぱらストーリー
水無月嘉祥は、実家を離れ、ケーキ屋『ラ・ソレイユ』を開店する準備をしていた。実家から送られてきた荷物を確認したところ、実家で飼育していた人型ネコのショコラとバニラが入っていた。二匹を追い返そうとしたが、彼女たちからの嘆願を受け、嘉祥は二匹を手元に置くことにした。

AT-X 01/09(木)21:00~
TOKYO MX 01/09(木)22:00~
BS11 01/09(木)24:30~

1話「ようこそ、ラ・ソレイユヘ!」

2話「迷子の仔ネコちゃん?」

3話「気になるあの子」

4話「はじめての…!」

5話「カカオの冒険」

6話「仁義ニャき戦い!」

7話「ネコたちのお留守番」

8話「時雨の憂鬱」

9話「ホントノココロ」

10話「ニャがーん!鈴の更新試験」

11話「カカオの恩返し」

12話(最終回)「夏だ!海だ!ネコぱらだいす!」

オープニングテーマ「Shiny Happy Days」
エンディングテーマ「陽だまりの香り」

ネコぱら声優
ショコラ:八木侑紀
バニラ:佐伯伊織
アズキ:井澤詩織
メイプル:伊藤美来
シナモン:のぐちゆり
ココナツ:水谷麻鈴
水無月時雨:M・A・O
水無月嘉祥:立花慎之介

コメント欄

ネコぱら コメント

  • #

    ライトケモナー枠

    +25
    -13
  • #

    ついに、久しぶりに現れた美少女ゲームのアニメ化。
    ゲームの事もよろしく。
    ちなみにゲームの年齢制限はZだ。

    +29
    -18
  • #

    頭とキンタマ空っぽにして見るには最適かと

    +28
    -19
  • #

    ショコラとバニラといえばシュガシュガルーン?

    +32
    -14
  • #

    あれ?ケモナー枠なのに和氣さんおらんやんけ…

    +18
    -11
  • #

    MAO出まくりだな

    +22
    -13
  • #

    ケモナー多種族・・最高おおおおおお

    +19
    -7
  • #

    ネコは別ぱらなのでいくらでも食せます!

    +15
    -8
  • #

    オーバーラン?

    +11
    -7
  • #

    関西弁をやめてしまって残念になったんだよな
    ちなみに絵を描いてる人は中国人の人妻

    +8
    -7
  • #

    steamのアニメカテゴリ評価順で1ページ目にずらっと並んでるやつ

    +9
    -6
  • #

    電車で行けるのに郵送に意味w
    猫(ペット)の扱いなら人件費じゃなくご飯代とかの生活費で済むとか良い世界だわ、人間とも普通に子供産めるだろうし自営業が一番儲かるし結婚しなくても良いしで皆猫飼うよ。

    +13
    -5
  • #

    そういえば、R18ゲームがアニメ化したのって、声優の名前が違うだけで同一人物なのだろうか?

    +12
    -7
  • #

    声優は違うぞ。みっくとかMAOがR18やるわけない

    +9
    -4
  • #

    そうか?Maoは色んな意味でやってそうやけど笑
    みっくは声かけられる前に有名になっちゃった

    +3
    -1
  • #

    カカオが苦手だわ

    +6
    -5
  • Comments are closed.