地縛少年花子くん

地縛少年花子くんストーリー
かもめ学園に伝わる七不思議の噂。旧校舎3階女子トイレの3番目には「花子さん」がいて、呼び出した者の願いをなんでも叶えてくれるという。自分の願いを叶えるため、八尋寧々は学校の怪談に身を委ねる…。学園の七不思議“花子くん”とオカルト少女が繰り広げるハートフル便所コメディ。

TBS 01/09(木)25:58~
BS-TBS 01/11(土)26:30~

1話「トイレの花子さん」

2話「ようせいさん」

3話「ミサキ階段 其の一」

4話「ミサキ階段 其の二」

5話「告白の木」

6話「16時の書庫」

7話「ドーナツ」

8話「ミツバ」

9話「お茶会」

10話「カガミジゴク 其の一」

11話「カガミジゴク 其の二」

12話(最終回)「人魚姫」

オープニングテーマ「No.7」地縛少年バンド
エンディングテーマ「Tiny Light」鬼頭明里

地縛少年花子くん声優
花子くん:緒方恵美
八尋寧々:鬼頭明里
源光:千葉翔也
源輝:内田雄馬
赤根葵:佐藤未奈子

コメント欄

地縛少年花子くん コメント

  • 旧校舎3階女子トイレに出没する自縛少年
      
    ただの変態やないか

    +45
    -28
  • #

    略称は地縛くんかな?

    +33
    -25
  • #

    それは違うよ!

    +42
    -16
  • #

    じゃあお代は体で払ってもらうよ

    +50
    -13
  • #

    旧校舎3階女子トイレに出没する伊頭家の長男の話なら知ってる

    +28
    -14
  • #

    ビオランテ

    +26
    -19
  • #

    イキリシンジツさん出るのか

    +27
    -18
  • #

    一応期待してる

    +25
    -9
  • #

    MADに使われそうなネタ台詞の提供thx

    +19
    -10
  • #

    キャラは凄く可愛い。
    内容はクソつまらなさそう。

    +12
    -29
  • #

    漫画の表紙はよく書店で見かけるんだが、絵がBL作家っぽいキャラデザで毛嫌いしてた
    コメディなら見れるかも

    +18
    -17
  • #

    えーと女装少年で地縛霊でトイレの住民って事?
    キャラ設定が大渋滞ですな。

    +17
    -16
  • # 

    5分くらいなら見れそうだけど30分は無理そう・・・

    +12
    -22
  • #

    目を閉じて、花子くんのセリフを蔵馬だと思うとめっちゃキュンキュンする!!
    楽しみ~

    +26
    -9
  • #

    花子くん漫画も見てるから早くアニメやって欲しい

    +25
    -5
  • #

    >>2
    ピンクの爆発する丸いやつかな?

    +6
    -11
  • #

    何これ小学生向きすぎで流石に無理
    時間帯知らんけど忍たまとかおじゃる丸と同じ枠だよね?

    +10
    -11
  • #

    花子くんとか又ホモかよ

    +15
    -13
  • #

    ここでも鬼頭がヒロインか
    だから乃愛がむっちゃ機嫌良いのか

    波に乗ってきた感あるな

    +12
    -8
  • #

    おおー
    武藤遊戯だー!!くらまっぽい

    +10
    -4
  • #

    原作もとても面白いからアニメ化は嬉しい

    +16
    -2
  • #

    ニコニコで工作されてるアニメじゃんwww
    全く人気ないのに女共がひっしこいて評価してるアニメwww

    +6
    -14
  • #

    >>22
    女共が評価してる時点で、全く人気がないの論理が破綻してるのに気づかないかな?
    アニメは全てに違った良さがあるものだよ。

    +14
    -7
  • 匿名

    原作読んで泣いた

    +13
    -0
  • #

    ※NHKでもいけるくらい健全なアニメ
    小学生女子向けなので、逆に男性ファンがいたらジェンダーだと思います。

    +5
    -6
  • #

    ただの変態かジバク君って絵柄からは全く想像つかないわ

    +2
    -10
  • #

    見てます。
    好きです

    +21
    -1
  • #

    なるほど。。。
    これは二期はヤシロの寿命がわかるところからスタートですかね
    時計守の話とミツバの話が逆転してますね

    +8
    -1
  • #

    新コロナの影響か、200~500/1日超えで分岐な予感が‥次の段階か?

    +2
    -1
  • #

    無症状や軽症も検査できるように検査を確実に多くすることや、最低限必要なものだけの外出に留め、医療崩壊をさせず、とにかく感染拡大やウイルスを終息させる対策を総動員(待ちでなく)して行わないと刻一刻と難しくなるかと。必要な体制(検査や水際対策、医療関係など)づくりも含め。

    +1
    -1
  • #

    1000/2日超えか‥厳しいけど減らさないと。

    +0
    -0
  • #

    未だにコミックの重版がされない
    スクエニも渋りすぎだろ

    +1
    -1
  • #

    指定の意味が‥あれだけ他県から流れる事が感染者を増やし医療圧迫させてる事が理解されない方がいる間はまだ難しい状況(結果)なのかと。

    +1
    -1
  • #

    感染症など容体や事態が急変することが生命に直接関わる場合は抜け道のない対策でないと意味をなさない事もあるかと。

    +1
    -2
  • #

    新型コロナに通常の常識も通用せず意味もないか‥

    +1
    -1
  • Comments are closed.