はてな☆イリュージョン

はてな☆イリュージョンあらすじ
中学一年生になったばかりの不知火真は、両親の知り合いの、世界的に有名な奇術師・星里衛に弟子入りするため上京する。子供の時に、星里衛・メイヴ夫妻のショーを見てから、真はずっと奇術師に憧れてきた。夫妻の娘・果菜(あだ名:はてな)とは幼なじみ。東京では、美貌の女怪盗が起こす事件が世間を騒がせていたが、はてなもいるし、不安はなかった。幽霊屋敷と呼ばれる星里家で、執事のジーヴスとメイドのエマに迎えられ、はてなとの再会を果たした真。はてなも大歓迎だったが、真と話がかみ合わず、ついには―!?

BS日テレ 01/09(木)23:30~
MBS 01/09(木)26:30~
TOKYO MX 01/10(金)26:05~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

オープニングテーマ「Magic Words」Liyuu
エンディングテーマ「ヒカリイロの歌」鈴木愛奈

はてな☆イリュージョン声優
不知火 真:松岡禎丞
星里果菜:鈴木愛奈
星里夢未:富田美憂
桜井エマ:M ・A ・O
ジーヴス・ウッドハウス:松山鷹志
桔梗院 心美:上坂すみれ
マライア・グレーネ:新井里美
星里 衛:細谷佳正
星里メイヴ:南篠愛乃

コメント欄

はてな☆イリュージョン コメント

  • #

    もっと全然見れないアニメかと思ってた・・・

    +15
    -6
  • #

    手品先輩よりだいぶ面白そう

    +28
    -54
  • #

    >>2
    一般通過爺

    +13
    -16
  • #

    キャラ毎にゼナーカードのデザイン分けがされてるみたいだけど波線の該当者がいなかったが後々出てくるのだろうか…

    +10
    -11
  • #

    迷い猫オーバーラン!
    パパのいうことを聞きなさい!
    メルヘン・メドヘン

    +18
    -11
  • #

    ゴミ量産作家か

    +20
    -10
  • #

    >>5
    なるほど
    原作者死去でもアニメ化できるのか・・・

    +6
    -3
  • #

    ちびまる子ちゃん、おじゃる丸
    原作者死んでるアニメが増えてきたな

    +9
    -3
  • #

    ネコぱらと同じタイトルだけど、どれが正しいんだ?

    +11
    -6
  • #

    作者死んだアニメじゃん 昔ヤブキの書いたこのアニメのキャラかわいくてフェギュア買ったわ

    +4
    -4
  • #

    7話は眠気負けて見て無いそして何故か編集もされてない
    この番組予告無いから困る・・・

    +5
    -1
  • #

    自分の名前は嫌いだったけど
    夢未(富田美憂)の「真兄様」で一変した

    +3
    -1
  • Comments are closed.