織田シナモン信長

織田シナモン信長ストーリー
現代日本に犬として転生した戦国時代の名将たちを描くギャグアニメ。

テレビ東京 01/10(金)25:23~

1話「時空を越えて蘇った漢(おとこ)ワシが織田シナモン信長である!?」

2話「牛乳マンとイチゴパンティ…本能寺の恋(れん)?」

3話「犬貴族、桶狭間の戦い再び…であるか?」

4話「雨音は戦の調べ〜始まりはいつも雨〜」

5話「鷹狩り!ゴルフ!!炎のオッサン行事!!」

6話「ロックだぜ!!!かわいい♥最凶の漢現る!?」

7話「地球の平和を守りたい…ドッグランより愛を込めて?」

8話「グルメ対決!?譲れない味があんだよ!!!」

9話「コタツでほっこり♪極寒越冬木枯らし冬将軍」

10話「待ちきれなくて・・・夏!!ワンピと褌でいざ尋常に勝負!!!」

11話「燃えろ!人生とSNS!!!」

12話(最終回)「いくさの子犬」

オープニングテーマ「Sunny Sunny Girl◎」熊田茜音
エンディングテーマ「犬生は一度きり」シナモン・ブー・ラッキー

織田シナモン信長 声優
織田シナモン信長:堀内犬友
伊達ブー政宗:犬川登志夫
武田ラッキー信玄:犬田哲章
上杉ジュリアン謙信:杉田直司
今川ギルバート義元:櫻犬孝宏
マリー・リリィ・アントワネット:坂犬真綾
黒田チャーリー官兵衛:犬上和彦
真田マルタロウ幸村:鈴村犬一
松永ホイップ久秀:中尾隆聖犬
リス:入栗鼠自由
太田牛一:福山牛

コメント欄

織田シナモン信長 コメント

  • #

    声優紹介腹立つ

    +27
    -19
  • #

    シナモンならネコぱらでまにあってますので

    +16
    -12
  • #

    声優名が八犬伝ぽい

    +18
    -11
  • #

    織田信奈の野望かと思った

    +25
    -14
  • #

    櫻井さんのダックスフンド、犬ハサ以来だなぁ・・・

    +16
    -8
  • #

    タイトルのインパクト半端ないな・・・

    +17
    -5
  • 犬置面樽

    声優名に動物名入れるのがウケると思ってそうなところがスタッフの笑いのセンスの無さを物語ってるな

    +20
    -19
  • #

    MGS2は超激烈マジ基地電波ゲー
    ピッコロはアナザータゴマⅡ
    ステルス、エアフォースデルタブルーウイングナイツ、スパロボα外伝は関東軍ゲー
    仮称G号艦がいれば魔人ブウなんかワンパン
    超大和から見れば黒田官兵衛は中国の卓球選手にしか見えないのか?つまり、パステルナークはアナザーシャムロック
    シンアスカはアナザーキラ
    コトブキ飛行隊を見ればウォーシップガンナー2が神ゲーと言うことがわかる
    土居球子は勇者である、まみマギカ、これらはドラゴンボール本編

    +9
    -3
  • #

    また信長ネタかよ。
    もういいよ。信長の忍びだけあればいい。

    +13
    -8
  • #

    うちタマの逆バージョン&ギャグバージョン

    +7
    -6
  • #

    >>10
    マギレコアニメは不思議の幻想郷のパクリ
    故にウォーシップガンナー2の三大副長大決戦はマギレコアニメの元ネタである

    +14
    -5
  • #

    もう織田信長ネタだけだとよほど面白いと思わせないと1話も最後まで見てくれないぞ

    +8
    -7
  • #

    信長先生の幼妻くらいインパクトないとねぇ

    +7
    -11
  • #

    8と11は同じ奴だと思うが俺はお前の思考回路ちょっと凄いと思ってる…普通繋がらない単語同士を繋げる事は常人じゃなかなか難しいと思う
    ただ惜しいと思うのは繋がりに脈絡なさ過ぎて人には理解されにくい事だ…もう少し普通の人にも分かる程度に繋がりが見えて文章になってればブロント語のような言葉も出来そうなのに勿体無い

    +5
    -4
  • #

    一人も知ってる声優がいねぇ…無名声優しか使わないこだわりを感じるかなり挑戦的なアニメだな

    +6
    -8
  • #

    全員新人声優だってよ。

    +14
    -5
  • #

    これはあれだな
    かんぺきにおれらをばかにしてるな

    +2
    -6
  • #

    ラスボスクラスの新人声優ばかりだなw

    +12
    -2
  • #

    今期のケモナー枠多すぎ

    +8
    -1
  • #

    これの原作結構好き。

    +5
    -4
  • #

    これいつ面白くなるの?

    +1
    -4
  • #

    え、面白そうだから見るけど

    +3
    -0
  • #

    これの原作ってなんかほのぼのした記憶

    +3
    -0
  • #

    まぁあれだよ
    犬の字入ってない『杉田直司』で検索するぐらいには気になってる

    +4
    -0
  • #

    杉田直司って死んだんじゃないの?

    +2
    -2
  • #

    信長ほど主人公にされる戦国武将は他にいないな

    +6
    -2
  • #

    >>14
    FF11>>>>>>>>ボルテス
    幻想郷の二人の塔の魔理沙の声優は新谷良子になるのかな?夢想夏郷最終回の文は出番なしかそれとも伊藤かな恵になるのかな?
    憲法9条改正しろ、優等列車廃絶!

    +3
    -4
  • #

    ↑ふーんあっそ

    +3
    -0
  • #

    おいおい、新人声優だってなんかやたらプロの臭いがするが?w

    +4
    -2
  • #

    シナモンの飼い主の娘がやたらカワイイと思ったらライフルの泉水役してる熊田か
    泉水エロイからそらカワイイはずだわ

    +3
    -1
  • #

    キャラ見たら太田牛一はそのままの名前で牛なんだなw

    +3
    -1
  • #

    え何この歴史上の人物を愚弄してる題名
    信成に100回謝れ

    +6
    -3
  • #

    ※32
    もういないのに謝罪とか無理難題を仰る

    +2
    -1
  • #

    what the fuck
    ギャグアニメなのに面白そうじゃない

    +2
    -3
  • #

    途中でノリがきつくなって切った

    +2
    -2
  • Comments are closed.