ケンガンアシュラ

ケンガンアシュラあらすじ
企業・商人たちが巨額の利益を賭け、雇った闘技者によって素手による格闘仕合を行い、勝った方が全てを得るという「拳願仕合」。商人たちの争いを収める手段として、江戸中期に発祥したと言われているそれは現代にまで継承されている。
そして今、己の最強を証明せんとする謎の闘技者・十鬼蛇王馬が拳願仕合の舞台に足を踏み入れようとしていた。その内に野望を秘めたる乃木グループ会長・乃木英樹と王馬が出会った時、拳願仕合に大きな渦が巻き起こる。

TOKYO MX 01/10(金)25:35~
MBS 01/11(土)27:30~
BS日テレ 01/14(火)25:30~

ケンガンアシュラ PV

オープニングテーマ「KING & ASHLEY」MY FIRST STORY
エンディングテーマ「Born This Way (feat.YZERR & Vingo & Bark)」BAD HOP

ケンガンアシュラ声優
十鬼蛇王馬:鈴木達央
山下一夫:チョー
乃木英樹:中田譲治
秋山楓:内山夕実
理人:金子隼人
関林ジュン:稲田 徹
若槻武士:加瀬康之
今井コスモ:榎木淳弥
桐生刹那:浪川大輔
初見泉:蓮池龍三

コメント欄

ケンガンアシュラ コメント

  • #

    まさかテレビ放送されるとは思わなかった

    +59
    -75
  • #

    ♀声優が一人だけか。

    +46
    -75
  • #

    はやく最終期まで作って欲しいな。途中過程も最後も賛否両論過ぎるから大ゴケのリスクはあるがな。

    +57
    -81
  • #

    うん?
    続きじゃなくて、ネトフリでやったのをテレビでやるってことか

    +50
    -49
  • #

    ドラゴンボールはゲーム版が本編

    +44
    -54
  • #

    呉先生の娘が出るヤツ?

    +41
    -28
  • #

    ほぼ戦闘シーンばっかりだし作画次第だなぁ

    +35
    -41
  • #

    ネトフリで見たけど、金掛かってる分良かったよー。特にopが好き。
    初見の人はダンベル何キロ持てるを見とくのもいいかもね。
    作者一緒で作品自体に繋がりないけど、登場人物に繋がりある。

    +31
    -24
  • #

    大したつながりじゃないから見なくていい

    +37
    -34
  • #

    何も言わずに見せられたら刃牙にしか見えない俺はにわかに違いない

    +30
    -18
  • #

    ※8
    求道の拳と勘違いしてるのかな?

    +31
    -22
  • #

    ケンガンもキリバイも、
    何がうまくいったかっていうと、

    「トーナメントのみ、あまさず、濃くやる」

    これだね。

    バキが成功した原因は、最大トナメと大雷台。
    古くはドラゴンボールもそれで人気出た。

    やっぱりトーナメント噺は王道中の王道だ。

    +31
    -14
  • #

    ※11
    求道もケンガンもダンベルとつながりはあるね
    ダンベルのほうに理人でてきたし

    +30
    -14
  • #

    おっさんがヒロインという噂は聞いたことある どうしよう

    +32
    -15
  • #

    ダンベル視聴者は楽しめるの?

    +31
    -7
  • #

    2部?完結まで見たけど素直に楽しかった
    見てるこっちも高揚したw男ならではのアレなw
    続きだったら嬉しい!

    +20
    -15
  • #

    これ1期じゃない?
    俺ももう2期のラストまで観ちゃったよ

    +18
    -7
  • #

    14はおっさんが活躍するアニメは名作という法則を知らないのか…

    +29
    -4
  • #

    ダーウィンズゲームよりは面白いよ

    +19
    -8
  • #

    B9でもマトモに全話UPされてねーわ

    +21
    -9
  • #

    ファイルーズあい出ないん?

    +16
    -8
  • #

    ヒロインは実況の女の子と秘書さんだよ

    +14
    -9
  • #

    ネタバレする馬鹿きもい

    +19
    -5
  • #

    Pvだけみると作画がまるで子供の紙芝居なんだよなぁ・・・・

    大丈夫か?????

    +12
    -7
  • #

    ざわざわ

    +9
    -8
  • #

    AKIRAの作者か、通りで似てるわけだ…もっと伸びていいと思う

    +19
    -7
  • #

    これはスルーなんだなwどこにも上がらない

    +16
    -9
  • #

    全裸でやってほしい

    +17
    -3
  • #

    おい!アップしろよ!!

    +38
    -4
  • #

    UPする動画としない動画があるのはなぜなんだろう。

    眼鏡美人大好き人間として今期はハイキューの潔子さん、そしてこれの楓秘書
    とうれしい限り。

    +17
    -2
  • G

    無限と同じパターンか・・

    +5
    -3
  • #

    バキとカイジを混ぜた感じか?

    +5
    -2
  • #

    公開から2ヶ月経ってるけどいつアップされるの?

    +12
    -2
  • #

    このアニメは後行放送スタイルで行くつもりなんじゃん

    +4
    -0
  • #

    玄関開けたら2分で阿修羅?

    +5
    -1
  • #

    初期のバキ見る感じだよ!
    もうトーナメントはバキでやりつくされてるから、この作者は冒険だと思う。
    バキは超えられずズルズル落ちて行くと思います・・。
    人間VS人間はもう厳しいからもう宇宙人しかいませんねww

    +6
    -3
  • Comments are closed.