ブラッククローバー 第115話

ブラッククローバー 第115話「黒幕」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第115話 コメント

  • #

    ミモザのおっぱい

    +17
    -89
  • 名無し

    この世界に悪魔って居たんやな、アスタの剣にも宿ってんのと悪魔なんだな。悪魔がいるなら天使もいるんか?味方とは限らないだろうけど。

    +13
    -11
  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +19
    -9
  • #

    >>3
    いや、悪魔回だ

    +26
    -7
  • #

    >3
    どこにでもこいつ出てきているなあ
    暇人

    +15
    -8
  • #

    なんで悪魔は人間がエルフを滅ぼした時、
    天下を取らなかったんだ?
    で、今頃おかしいだろ?
    さすがジャンプ系漫画。
    連載を続けるために次から次へと
    新たな敵を出す。
    どんなに整合性がなくても。

    +14
    -10
  • #

    ユノ、大切な石ならなんで台座に当て嵌めるまで
    ずうっと待っていたんだ?
    さっさと取り戻すだろ。

    +24
    -5
  • #

    当時魔法を使えない人間が最後どうやって悪魔に抵抗できたんだ?

    +17
    -8
  • #

    アスタのグリモワールは生前のエルフのグリモワールなのか?

    +8
    -1
  • #

    当時も魔法使える人間はいたし、悪魔は色々あって受肉できなかっただけやぞ

    +11
    -3
  • #

    アスタの体を無名とかディスられてる悪魔が支配したら今出てる中で最強になりそう

    +7
    -3
  • #

    >8
    当時のそそのかされた人間達がエルフを魔法で殲滅したんだから魔法は使えたんだよ

    +5
    -1
  • #

    ミモザの乳吸わせろ

    +30
    -5
  • #

    ひまわりの業者コメが寒かったです

    +26
    -0
  • #

    転生リヒトは抵抗してる最中なのか、悪魔の掌で踊っているフリをしてるのか?上に行った悪魔と遭遇するよなユノと協力して抵抗、アスタが更に覚醒して勝利か?アスタの悪魔はルミエルが降ろしたのか?

    +4
    -3
  • #

    整合性が難解なとこに対して、ミモザのおっぱいが巨乳だからちょっとだけ揉みたい、これは正義。

    +9
    -3
  • #

    メリークリスマース

    +7
    -3
  • #

    >>13
    ミモザの乳を吸うのは俺だ

    +2
    -5
  • #

    ミモザ
    エッチィよな

    +3
    -2
  • #

    悪魔きっも、夢に出てきそう

    +1
    -0
  • Comments are closed.