神田川JET GIRLS 第11話

神田川JET GIRLS 第11話「凛、実家へ帰る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第11話 コメント

  • #

    神回と聞いてきたのだが…

    +7
    -7
  • #

    毎週おっぱいを楽しみに観ています

    +14
    -4
  • #

    私は途中で見るのやめたけど神回なら見てみようかな

    +8
    -6
  • #

    いつ面白くなるんだろう….

    +10
    -9
  • #

    いい仕事してますねぇ~!

    +9
    -2
  • #

    抜くにはちょいと足りんな。

    +5
    -4
  • #

    滝でtkbが透ければ完璧だった

    +6
    -3
  • #

    私、実家に帰らせていただきます

    +12
    -5
  • #

    一人寝は寂しいでしょうから

    +6
    -3
  • #

    あなたは私じゃないんだからあなたらしいのが一番って笑ってた

    +4
    -5
  • #

    最初は真似でもいいけど、色々ああでもないこうでもないってやってみ?それで凛が一番気持ち良いって思う事を見付けられたら、そしたらお母さんみたいになれるよ

    +2
    -3
  • #

    本音を隠したままじゃ真のパートナーとは言えない…か

    +5
    -1
  • #

    完全に狙ってた

    +3
    -3
  • #

    いや予選勝ち抜いたって…最初から登場人物は、あの
    6チーム」しか出てないだろww
     
    つまり、凛たちの予選勝ち抜きは既に決まっていたと言える!!

    +9
    -4
  • #

    おぱいが見れて満足w
    何よりミサちゃんのB首が一番きれいですなぁ~

    +9
    -3
  • #

    6チームってことは
    TKB24だな

    +9
    -1
  • #

    りんちゃんの巨乳は母親譲りか

    +7
    -2
  • #

    開始4分で目的回収、と思ったらてんこ盛りでいやぁ、いい仕事してますねー

    +7
    -2
  • #

    だが、じゃなくマジ神回だろう

    +2
    -3
  • #

    最初は模倣しても良い、そこから自分の世界が開ければしめたもの ○原○山

    +4
    -1
  • #

    一番気持ちいいってコトすればお母さんになれるよw

    +4
    -3
  • #

    ひまわり動画の様子がおかしいのですが
    私だけでしょうか…?

    +4
    -1
  • #

    ↑2その発想は無かった。流石だなエロおやじ

    +1
    -2
  • #

    イヴに乳首アニメ。悲しすぎる。

    +8
    -1
  • NoAnimeNoLife

    蒼井 リサ
    作中はミサの姉設定なのにWikiじゃ母親設定になっとる
    ちなみに本家ドリル達ムサジョのコーチだそうだ

    +3
    -1
  • #

    アニメ内の季節は夏だと思うが、冬に滝修行は死ぬぞ!

    +3
    -2
  • #

    様子がおかしいのは進化の前触れだきっと22のひまわりはレベルが上がって進化したがってるのだBボタンを押せば進化キャンセル出来るぞ

    +3
    -2
  • #

    あの二人のおっぱい見れたのでよかった。
    あとは、しょーこ先輩だけだな。

    +4
    -3
  • #

    年を跨いでしまうのか

    +3
    -1
  • #

    ああそういえば最終回じゃないな。1クールで終わると思ってたんだけどいつまでやるんだ?

    +1
    -2
  • #

    予選描写0でワロ

    +2
    -1
  • #

    アイドルうぜえな!
    よしっ!ゲームを買って思う存分脱がしてやるぜえー!

    +3
    -3
  • #

    ひーちゃんのお嬢様ボイス最高

    +4
    -2
  • #

    だからひーさん結婚してえな

    +0
    -1
  • #

    てか・・以外に続投する多いな秋アニメまあいいけど

    +1
    -2
  • #

    結局、あのギャルグループとは、一度も対決せずに大会を迎えるんかい。あのギャル達登場する意味、本当にあるのかな?

    +2
    -3
  • #親父1891

    TKB祭りじゃ、ワッショイ

    +1
    -2
  • #

    おっぱいだけのアニメ
    内容がつまらん
    なにこれ?
    制作もっと考えて作って欲しいな。

    +3
    -1
  • #

    38.浅いぞ視方
    深いぞ乙パイアニメ

    +1
    -2
  • #

    12話まだかー?サボッてないではよ造れや。
    ノロマ過ぎだろ~~~

    +0
    -0
  • Comments are closed.