七つの大罪 神々の逆鱗 第12話

七つの大罪 神々の逆鱗 第12話「愛は乙女の力」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第12話 コメント

  • #081

    いちこめ

    +18
    -17
  • #

    妖精のロリ生きたままなのか。
    都合よすギィ!ンアー!

    +23
    -16
  • #

    覚醒したらずっとあの眼のままなのかと思ったらそういう訳でもないんだな

    +28
    -18
  • #

    話はかなり面白いんだけど団長とエスカノールの戦闘シーンもうちょっとなんとかならなかったのかw

    +71
    -14
  • #

    >>4
    youtubeに上がってる自主制作アニメっぽいやつのがよく動いてたわ

    +24
    -9
  • #

    酷すぎる

    +24
    -9
  • #

    作画がね    うん頑張れ

    +22
    -7
  • #

    エスカノールがメリオダスをなめすぎwww

    +23
    -11
  • #

    安定の作画崩壊w

    +29
    -5
  • #

    ネタバレするけどエスカノールが勝つんですけどね

    +17
    -14
  • #

    ダイジェストみたいな雑展開に加えて超クソ作画とかもう笑うしか無いわ

    +21
    -12
  • #

    なんか、グダグダじゃねー、このアニメ。

    +23
    -8
  • #

    ちっさくなっても猛毒そうだなぁ

    +17
    -12
  • #

    アサルトメリオVSエスカノールはスゲー期待してたけど作画がこれだと微妙になりそうで残念

    +21
    -9
  • #

    盛り上がりそうな戦闘シーンなのにずっと素人が書いたような作画崩壊で終わったな

    +20
    -5
  • #

    ちょっと待て!
    なぜこんなにつまんなくなったんだ!
    なになになになになに、このくだらなさは!

    +19
    -5
  • #

    作画のせいで見るのやめたわ

    +20
    -8
  • #

    マーリンの声セクシーだな~もっといろいろ喋ってほしいな~誰が演ってるんだろ~と今更ながら調べたらほんとに今さら有名どころと気づいてびっくり・・・!声優さんすご!

    +17
    -7
  • #

    作画マジでどうした…

    +12
    -5
  • #

    見ない言ってるヤツ大体最後まで見る説

    +6
    -1
  • #

    アサルトメリオダスVエスカノール
    漫画>>>>>>>>>>>ネット個人作成した動画>アニメ

    +14
    -2
  • #

    蛇の胃の中で溶かされて再生を繰り返すって言っても後で取り出せば元に戻るんだからそんな焦って助けることもないよな。

    +10
    -4
  • #

    1期は面白かったんだけどな、

    +12
    -3
  • #

    パーフェクトキューブはすべての力を跳ね返す、って言っても魔人王の力を使えば破れるんですよね?

    +8
    -3
  • #

    正直飽きた、この人のバトル絵も好きじゃないし

    +6
    -5
  • #

     お こ が ま し い

    +7
    -4
  • #

    メリオダスとエスカノールが剣を交えるシーンの音ズレが酷すぎる…
    作画問題視されてるが、音響もヤバいな…

    +14
    -4
  • #

    ここ本来は一番盛り上がるシーンなんだけどな

    +7
    -2
  • #

    一周回って笑えてくる

    +4
    -6
  • #

    つまらない

    +3
    -4
  • #

    メリオダスとエスカノールすごい楽しみにしてたのに
    作画酷い。
    時間かかってもいいからほんとに頼む

    +9
    -4
  • #

    ご都合主義が酷すぎるし戦闘がつまらんな
    感動話も強引だし感情移入できんわ

    +6
    -2
  • #

    話も作画も雑すぎだろ
    中学生が頑張って書いた絵には
    観てて目が点になるわ

    +2
    -0
  • #

    エレインが可愛すぎる
    今回頻繁に登場するから個人的に神回

    +0
    -0
  • #

    いもいもしてきたけど年末だからかな?

    +3
    -2
  • #

    10人くらいで3日間徹夜したくらいの作画だな
    寝ながら書いてたのか?

    +3
    -0
  • #

    素人が頑張って作ったみたいな作画で・・・あれ?会社に頼むぐらいの製作費もないの?

    +1
    -0
  • #

    マジで前の制作会社に戻ってくれ

    +1
    -0
  • #25

    とても楽しみだ~

    +1
    -0
  • #25

    エリザベス可愛い~
    団長たちがんばれ~~

    +1
    -0
  • Comments are closed.